

~2月24日(金)劇場公演~

本日はキャン待ちは150番まで。
全員入場できました!
そしてキャン待ち整列がしっかり規制されるようになりました


影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴーの掛け声は『さくら』(宮脇咲良)


自己紹介MC
お題は『こんな自動販売機があったらうれしい』

・せりーぬ「缶切り。コーンスープのコーンがいつも残るから」
・わかはる「天気。お母さんといっしょの番組内でそんなのがあったから」
・はるっぴ「欲しい物が私の所に飛んでくる自販機!名付けてはるっぴ自動販売機」
・なつ「空を飛びたいから羽の自販機」
・ちょり「ハンバーグなどの手作りのお肉料理が出てくる自販機」
・ちひろん「コーンポタージュやぜんざいはあるのになぜかかぼちゃスープを見かけないのでかぼちゃスープ」
・あーにゃ「お金を入れたらお金が出てくる自販機。
100円入れて500円が出てきたらHappy&Lucky&LOVE!昨日から言い出したフレーズ」
・まどか「緊急時のために薬の自販機」
・ういたん「自分が出てくる自販機」
・みな「最近胃もたれが酷いので薬の自販機」
・なお「田中のなつみが出てくる自販機。ネタをしたらまた戻る仕様。ここでなつみかん自販機披露」
・しなもん「コンタクト」
・ゆうこす「温かい冷たいの他に激アツの100度に近い飲み物がほしい。関係者の方是非お願いします」
・あおい「タオル→ピンク青緑黄色のタオル温かいタオル冷たいタオルバスタオル」
・さくら「メロンパン。チョコチップやイチゴメロンパンなど」
・なつみかん「南央ちゃんが出てくる自販機。ネタをしてシーンと白けて戻って行ってほしい」


ユニットMC
お題は『ドラえもんの秘密兵器について』

【メンバー】植木・村重・今田・古森


年少年長組MC
お題『HKT48内のライバル』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・若田部「(しなもん)よく食べる事で有名な二人ですけどしなもんには勝てない」
・田中「(まどか)私は清楚だからキャラが被る。南央ちゃんから振られたネタは、「朝からすき焼き胃にきます」」
※またもやあかりんの握手会物まねw
・村重「(なつみかん)最近なつみかんばかりうけてる。私の今年の目標爆笑なのに・・・」

・本村「頭が良くて私も頭が良いから」
※二度三度繰り返す・・・w
→菅本「いつもカワイイから勉強教えてあげてたらいつの間にかいなくなる」
→兒玉「あおいは九九どれだけできるの?」
→本村「1から数えてだして7の段までは暗算できる」
・穴井「(ちょり)同級生だから」
→菅本「もう十分勝ってるよちーちゃんの方がカワイイもん。」
・今田「中2で身長がまだ伸びそう。私は中3だからあまり期待できない」
→菅本「私は中1から伸びてない」
→本村「私も中1で止まってる」
→今田「あおいは頭も中1で止まってるよね」
・松岡「(まどか)焼肉屋に行った時ホルモンを注文してジャスミンティーと一緒に食べていた」


「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉菜)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決11』

司会
はるっぴ

なおvsしなもん


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はなお
お題『キャラクター』
1問目「サザエさん」○
2問目「ペコちゃん」×

後攻はしなもん
お題『食べ物』
1問目「お寿司」○
2問目「ぶどう」○

1対2でしなもんの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「夕暮れの福岡タワー」


今回のメンバー変更


全体曲

ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


チョコMC情報求><


《HKT48 70回目公演》

65回目 菅本裕子
70回目 穴井千尋
70回目 植木南央
70回目 下野由貴
70回目 中西智代梨
58回目 兒玉遥
67回目 本村碧唯
70回目 古森結衣
69回目 熊沢世莉奈
64回目 松岡菜摘
70回目 田中菜津美
60回目 宮脇咲良
67回目 森保まどか
69回目 若田部遥
70回目 今田美奈
67回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
15回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
