

~2月23日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは136番まで。
6時前から並んでいた方々は全員入場できました!
ラジオに行ってて間に合わなかった人たちは残念ながら・・・


影アナは『ういたん』(古森唯衣)
マンゴーの掛け声は『あーにゃ』(村重杏奈)


自己紹介MC
お題は『今までやってしまった忘れ物の中で一番やってしまったなと思うもの』

・せりーぬ「小さい頃ホテルに泊まった時、寝るときいつも抱いて寝てるぬいぐるみを持って行ったが
帰りホテルに忘れてしまい、帰ってからうずくまっていた」
・わかはる「カレー粉です。1人でカレーを作ってたが、カレー粉を忘れてしまい、
ただの野菜の煮込みになってしまった。皆さんも忘れないようにしてください」
・はるっぴ「学校に着いてバックの中身を見たら何もなかった!
荷物をとりに家に帰ったが家にもなくて、落ち込んで学校戻ったが、
実は教科書先に机にしまった後だったのを忘れてた」
※あまりの忘れっぷりに何故か会場全員拍手w
・なつ「プールに行ったとき、スカートの中のインナーパンツをロッカーに忘れて帰ってしまいその水着を着れなくなった。
夏が始まったばっかりだったので、即効買い直した」
・ちょり「メンバーと一緒に東京に行くとき、おじいちゃんの車に送ってもらうが、キャリーバックを忘れてしまって、
おじいちゃんの車に忘れてしまい、取りにいってもらった」
・ちひろん「お姉ちゃんと買い物に行ったが、みたいものも違うので別行動をして後から合流と言ってたのに、
買い物を楽しみすぎて1人で帰ってしまった。後からお姉ちゃんに怒られた><」
・あーにゃ「小学生の時ランドセルを忘れ、先生に3時間怒れれた。嫌いな教科だったので
ラッキーなような残念なような・・・」
・まどか「今日傘を学校に忘れてしまいました。とりに行ったが鍵が閉まってて落ち込みながら帰った。」
・ういたん「体育好きで毎回楽しみにしてるけど、体操服を忘れて制服でやって汚して帰ってお母さんに怒られる」
・みな「お父さんとザリガニ釣りに行ってた。バケツにザリガニを入れてたが、
忘れて帰ってしまって、次の日とりに行ったが川に流されてしまってた」
・なお「洋服買いに行って帰りにご飯を食べて帰ったら買ったものをごはん屋さんい忘れてた
皆さんもよくあると思うので気をつけてください」
・しなもん「小学校の時、帰って靴脱ごうとしたら上靴のまま帰ってきてしまった。
換えの靴がなくて、次の日も上靴のまま登校することに・・・。」
・ゆうこす「小学校2~3年の時スカートの下に黒いタイツを履いていくつもりだったが、
通学途中で寒いからと見てみたらスカートを履き忘れて黒いタイツしか履いてなかった。
江頭2:50みたいになっていて今してたら17歳だから犯罪ですよね。 」
・あおい「お母さんと買い物に行って、お菓子のコーナーに行ってるうちに迷子になって泣いてしまい、
さらに店員に連れて行かれ怖くなって泣いた。
そして迷子のアナウンスの放送で名前を呼ばれて恥ずかしくて嫌な1日だった。 」
※さくら急遽離脱><
・なつみかん「コンビニで買い物をしてたら、買ったものを忘れて店員さんに「お客さま、お客さま」と呼ばれて恥ずかしかった」


ユニットMC
お題は『2月23日は富士山の日。今まで乗り越えてきた山場は?』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「富士山」
→古森「エベレスト」
→植木「アルプス山脈」
→今田「それ山じゃない!」
→植木「やりたいことがあります」
※みな以外3人とも手を上にあげ三角形を・・・
→3人「山の気持ち」
→村重「阿蘇山」
→村重「ヒマラヤ山脈」
→メンバー「山脈は山じゃない」
→村重「山のことは知ってるんだよ」
→村重「足の砂場・・・足の踏み場」
→今田「皆さんも乗り越えてきたものあると思いますが。。。足の踏み場!」
※今回自由すぎwww


年少年長組MC
お題『SKE出張公演を見学した感想』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・若田部「本番前に湯浅さんもきて、本番はこんなものじゃないからね。
50%以上だよと言われ実際も凄かった!80%以上だった」
→若田部「私たちも支配人さんにそう言わせた」
・田中「桑原みずきさんがMCで須田あかりさんの握手会の物まねをした」
→メンバー「やってみたらいい」
※なつみかんとういたんで実演
→田中「こんにちわ~その眼鏡度はいってる~?」
※わるみかん発動w
※まいこむがかるく自己紹介
・深川「リハも凄かったけど本番ももっともっとすごかったです」

・菅本「楽屋でくーみんがウォーターサーバー出し方を聞いてきたのが可愛いくて教えた!
その後はるっぴも聞いてきてやっぱり可愛かった。その後ちよりはちょっとイラっとした」
→中西「なんで~」
・熊沢「雨のピアニストの間奏のとこ髪の毛がブンブンなってて凄くて印象に残った」
・松岡「れなさんの匂いが凄い良い匂いだった!」
→メンバー「ずるーい」
→松岡「写真を撮らせて頂ける機会を頂いて近くて・・・花が咲いてるなぁ~て匂い」
・今田「桑原みずきさんのキャッチフレーズが印象に残ってる」
→メンバー「なんでかつおなの?」
→メンバー「高知県だから」
→本村「高知県てカツオなの?」
※いやいやいやwメンバーからも違う~と言われてました
→兒玉「私顔がかと思った」
※はるっぴーw
→今田「そこ言っちゃいけないと思ってたのに」
→菅本「あいりすが笑いすぎて泣いてた」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


※アンコール後さくら復活!

2分30秒映像
『ジャスチャー対決10』

司会
あおい

ゆうこすvsちひろん


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はちひろん
お題『動物』
1問目「ウサギ」○
2問目「象」○
3問目「ネコ」○
4問目「犬」餅○
5問目「ニワトリ」○

後攻はゆうこす
お題『乗り物』
1問目「飛行機」○
2問目「一輪車」○
3問目「ヨット」×

5対2でちひろんの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「とっておきのスマイルでイナバウアー」


今回のメンバー変更


全体曲

Innocence~大好き
さくら→まいこむ


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】

さくら→あーにゃ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな



今回はさくらが途中体調不良で離脱
しかしアンコール後復帰し、最後ハイタッチにもしっかりでたそうです


そしてついにチームH発表決定!!
3月4日(日)お披露目公演!!!!


《HKT48 69回目公演》

64回目 菅本裕子
69回目 穴井千尋
69回目 植木南央
69回目 下野由貴
69回目 中西智代梨
57回目 兒玉遥
66回目 本村碧唯
69回目 古森結衣
68回目 熊沢世莉奈
63回目 松岡菜摘
69回目 田中菜津美
59回目 宮脇咲良
66回目 森保まどか
68回目 若田部遥
69回目 今田美奈
66回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
15回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
