スポンサーサイト


~2月25日(土)劇場公演~

本日はキャン待ちは番まで。
全員入場できました!


影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴーの掛け声は『なつ』(松岡菜摘)


自己紹介MC
お題は『○○に目覚めた瞬間』

・せりーぬ「匂いフェチに目覚めました。」
・わかはる「抹茶に最近ハマってて、しなもんの影響とか、
家族が食わず嫌いだったんですけど、勧められて食べてると好きになりました!」
・さあやん「海に目覚めて、小5の時にお母さんと
マリンスポーツをしてそれからずっとハマってます!」
・なつ「勿論ホルモンに目覚めてます!
目覚めた時期は覚えてないです・・・物心ついた時には食べてました」
・ちょり「四角に目覚めて、例えばおばあちゃんとかにおでんを作ってもらった時、
タッパーが四角で、冷蔵庫に入れた時ピッタリ隅に置けたから!」
・ちひろん「犬の可愛さに目覚めた瞬間で、
小1の時に飼い始めた犬が人見知りだったので、
馴れてきた時に愛しく感じました!」
・あーにゃ「恋に目覚めました」
・まどか「最近南央ちゃんの影響でダジャレにハマってます!
なおちゃんの「チーターがオッコチーター」っていうネタに衝撃を受けました!」
・ういたん「」
※すみません><わからんです~
・みな「スルメに目覚めた瞬間で、小3の時に、おばあちゃんみたいな人から
スルメを貰って、凄くお腹が空いて食べたら美味しかった時です」
・なお「今日の朝、ベッドで目覚めました」
・しなもん「抹茶に目覚めました。私も物心ついた時から食べていて、
幼稚園くらいはチョコに推し変してたんですけど・・・
今でもチョコは大好きです!」
・ゆうこす「物心ついた時から、ポケモンに目覚めています!
四天王と戦う前に行く洞窟で死んじゃうので殿堂入り出来ないんです><」
・あおい「匂いに目覚めました!りーぬと一緒で、匂いフェチなんですけど、
手に持ったものをとにかく匂っちゃいます!
最近ではメンバーの物が誰の物かわかるくらいになりました」
・さくら「伊達めがねに目覚めました!ういたんとかあおいたんが可愛いので・・・
私もかけたらアラレちゃんって言われました!アラレちゃんでもつけ続けます」
・なつみかん「シャツを2枚着て1枚ズボンの中に入れると温かいことにハマりました」


ユニットMC
お題は『もしもHKT48で新聞を作るなら』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「ちょりがあいりすw食べる事件!
何かあいりすが可愛すぎてちょりを食べちゃうでしょ?」
・古森「HKT48の楽屋臭い事件!
最少年なのに食べる物がスルメとか親父くさいものばっかりで匂いが酷い」



年少年長組MC
お題『ドヤ顔になってしまう瞬間』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・江藤・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・下野「曲の最後の決めポーズとかでキメちゃうとやっちゃいます」
※皆でセクシーな決めポーズ
・田中「自分のギャグがウケた時!」
※ギャグ披露
田中「会いた~くてー、会いた~くて、ふーるーえる」
→古森「それ私が考えたのー!」
※今度は3人で披露w
※あーにゃが電車に間に合わないサラリーマンのギャグ披露
→森保「新幹線さくら出発しまーす」
※会場失笑><

・穴井「ゆで卵の殻を剥いた時にキレイに剥けた時」
・菅本「ポケモンでレベル100にする時」
→メンバー「えっ?今誰もレベル100じゃ・・・」
・中西「innoenceの2番目のソロはドヤ顔になる!本当に気持ちいいんですよ」
・松岡「ホルモン食べると「食べたぜぃ」みたいになる」
→中西「私もすき焼き食べると・・・」
→熊沢「たま~にメンバーからオシャレって言われるとドヤ顔になります!」
→今田「なってる~」
→穴井「あーにゃにチャイムでドヤ顔で踊ってると言われる」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決12』

司会
みな

あおいvsまどか


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はあおい
お題『家電』
1問目「パソコン」○
2問目「洗濯機」○
3問目「掃除機」○

後攻はまどか
お題『芸人タレント』
1問目「志村けん」○

3対1であおいの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「化け猫の喧嘩(3匹以上)」


今回のメンバー変更


全体曲

はるっぴ→さあやん

ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ういたん


《HKT48 71回目公演》

66回目 菅本裕子
71回目 穴井千尋
71回目 植木南央
71回目 下野由貴
71回目 中西智代梨
58回目 兒玉遥
68回目 本村碧唯
71回目 古森結衣
70回目 熊沢世莉奈
65回目 松岡菜摘
71回目 田中菜津美
61回目 宮脇咲良
68回目 森保まどか
70回目 若田部遥
71回目 今田美奈
68回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
15回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
