

~2月27日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは144番まで。
全員入場できました!


影アナは『なつみかん』(田中奈津美)
マンゴーの掛け声は『ちょり』(中西智代莉)


自己紹介MC
お題は『最近自分の元気の源』

・せりーぬ「派手なレッスン着を着ること。一日中元気でいられる」
・わかはる「Google+でメンバーの愛犬を見ることです。
私は飼ってないのでメンバーの愛犬を見て元気をもらってます。」
・はるっぴ「朝起きた時冷たいひんやり感を味わうことです。
冬が好きでわざと寒い格好をする。風邪引かないようにします(笑)」
・なつ「笑うこと。踊ってる時に口が開いて笑ってるとマネージャーさんに言われる」
・ちょり「ちひろんの愛犬タバサと触れ合ったり。
人見知りらしいけど最初会ったとき頷いてくれて癒される」
・ちひろん「ちょりのへん顔を見てたらすぐ元気になる!
待ち受けにしている。落ち込んだ時待ち受けを見て元気になる」
・まいこむ「黒酢を飲むことです。
私が飲んでるのとっても飲みやすいので飲んでみてください!」
・まどか「ダジャレを考えること。自分でウケるのにハマってる!」
・ういたん「はるっぴに難しい早口言葉を言わせてかませる!
とっても可愛い。動画にとって寝る前に見てる」
・みな「メンバーで集合した時に「おはよー」と挨拶をするの!」
・なお「愛犬さくらにいっぱいちょっかいを出すことです。
大好きなボールを隠したら怒るので、それを見るのが楽しい」
・あーにゃ「ニンニク卵黄!」
・ゆうこす「ちょりのへん顔を待ち受けにしていて見てると元気が吸い取られる。
さくらっちのメロンパン食べてるのを写メに撮ったら偶然白目になってた。その画像見たら元気が出る」
・あおい「タオルは癒されて「ふぁ~」てなっちゃう。
コーンスープ?コーンポタージュ?…どっちでもいっか!飲むことです!」
・さくら「一歳の弟がいる。いないないばー見る?ていうと「はい!」と一才と思えない声で言う。
それに元気をもらってる」
・なつみかん「毎日元気なので元気の源はありませーん」


ユニットMC
お題は『HKTであいうえお作文』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「ホルモンが食べたい48㎏」
・村重「本当に古森唯衣がてぃっさい」
・植木「背後からカツラが飛んでくる」
・今田「本当は髪の毛付けてます。」
・古森「はるっぴたまに滑舌いい」
→メンバー「いいねー」
→村重「いつも滑舌わるいけどね」
・メンバー「本当に古森唯衣はてぃっさい」
→古森「覚えなくていいですよー!」


年少年長組MC
お題『ソフトバンクホークスと一緒にやってみたいこと』

【メンバー】
年少組「深川・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・深川「始球式でキャッチボールをしたい」
→若田部「投げれるの?」
→深川「投げられないと思うけど…」
・若田部「コラボしてグッズ作って観覧席でメンバーで売ってみたい」
→メンバー「楽しそ~」
→若田部「大声出さないといけないからういたんピッタリだよ」
→古森「ちっちゃいて言うんでしょ?」
※今回わかはるそんなつもりなかったらしく
ういたんが自分でフリ作っちゃった形に・・・w
・古森「試合をしたい」
→メンバー「ヒットでホームラン」
→村重「絶対勝つよね!」
※あーにゃはルールわかってないです^^;
・田中「(いきなり)わるみかんこと田中奈津美です!」
→メンバー「いつから~w」
→田中「言ってて言われた・・・ういたんから」
→田中「ハリーさんの中に入って手つな歌いたい」
→メンバー「あれ本物だよ~」
→メンバー「人入ってないよ~」
→メンバー「わかはる信じてるんだから」
→若田部「私サンタさんも信じてるから!」
・村重「HKT48劇場で野球やりたい!ライトに当たったらホームラン」
→メンバー「えっ!?おこられるよ~」
→村重「たしかに・・・」

・菅本「パワプロくんやってるんですけど~ウグイス嬢をしてみたいんです」
※ゆうこすのウグイス嬢モノマネ披露
→松岡「なんかムカつく!もっとクオリティ高いのやってよ」
→兒玉「私に・・・」
→メンバー「ダメだ!w」
・中西「サイレンを自分の声で流したい」
※マイクないで高校野球でよくなるサイレンのモノマネ披露w
→松岡「クオリティの高さは褒めよう!」
・松岡「野球を見てるとやってみたくなっちゃう!昔現役でやってて~」
※メンバーみんな驚きw
→松岡「つっこめよっ!」
※もちやってないですw
→松岡「摂津投手の球を受けたい」
→メンバー「怪我するよ~」
→メンバー「ちょりならいけそう」
・兒玉「クイズ対決をやりたい」
→メンバー「野球関係ないよ」
→兒玉「楽しそうじゃん」
・本村「キグルミを着てハリーくんと一緒に踊ってみたい」
→メンバー「可愛い~」
→菅本「あれ時給高いらしいよ」
※オイオイオイw それここで言う内容じゃ・・・w
・熊沢「始球式でボールを投げたい」
→松岡「それなら出来るんじゃない?」
→菅本「何mあると思う?」
→今田「ゆうこす体ごとふっとびそう」



「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決13』

司会
なつみかん

さくらvsちひろん


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はちひろん
お題『楽器』
1問目「ピアノ」○
2問目「トランペット」×

後攻はさくら
お題『スポーツ』
1問目「スケート」○
2問目「バトミントン」○
3問目「アイスホッケ-」×

1対2でさくらの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「古畑任三郎がイジリー岡田になったら」


映像終了後

兒玉「トランペットは指が3本だったと思うな」
→兒玉「リコーダーになってた」
※はるっぴの豆知識?w


今回のメンバー変更


全体曲では
しなもん→まいこむ


ユニットでは

【この胸のバーコード】
しなもん→ちひろん


【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


※まどかが終わりで体調崩しハイタッチなし


《HKT48 72回目公演》

67回目 菅本裕子
72回目 穴井千尋
72回目 植木南央
71回目 下野由貴
72回目 中西智代梨
59回目 兒玉遥
69回目 本村碧唯
72回目 古森結衣
71回目 熊沢世莉奈
66回目 松岡菜摘
72回目 田中菜津美
62回目 宮脇咲良
69回目 森保まどか
71回目 若田部遥
72回目 今田美奈
69回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
16回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
