スポンサーサイト


~2月28日(火)劇場公演~

本日はキャン待ちは49番まで。
全員入場できました!


影アナは『ちょり』(中西智代莉)
マンゴーの掛け声は『ゆうこす』(菅本裕子)


自己紹介MC
お題は『今はハマっていないけど以前ハマっていたもの』

・せりーぬ「ぬいぐるみで遊ぶこと。
もう子供じゃないんだからとお母さんに言われたので今は一緒にお布団で寝ています。」
・わかはる「ニーハイソックス。去年は2日に1回の割合で履いてた。
今年はまだ1回しか履いていない。」
・はるっぴ「爪の横にある甘皮を抜くことです。痛いけどやってた。今はやってないです」
・なつ「小学校くらいにキックベースをチャイムがなるとすぐに運動場でやってた。
ある時誰かが脛を蹴ってきてやめました!」
・ちょり「チョコレート。
食べ過ぎると太るので今は控え目にして疲れたときに食べるようにしている」
※そこでいきなり
まどか「おもしろくなっ!」と(笑)
結構ドヤ声出してました
・ちひろん「部屋の片付けをするのが趣味でした」
・まいこむ「トイレットペーパーを真っすぐにして三角に折るのにハマってました」
・まどか「前を走っている車の番号を足し算することです!
引いたり掛けたりドンドン発展していきますよね!」
・ういたん「メンバーのほっぺをつねること。あいりすがダントツで伸びる!
今ははるっぴに早口言葉言わせて滑舌を楽しんでる」
・みな「無駄にばんそーこを使うこと。母にお財布が泣いてると言われやめました」
・なお「たまごっちです。ある日DSIが出てハマり、たまごっちは従兄にあげた」
・あーにゃ「マスキングテープ。手紙とかに使うの!お小遣いをそれに使ってた。
最近手紙を書かないでお小遣い無駄になってるのでメンバーに書こうと思います」
・ゆうこす「ちょりやちひろと同い年の弟がいる。ある時買い物に一緒に行かなくなった。
弟の友達がそれを見てからかったみたいで、その友達を恨んでます!もう一度誘おうと思う」
・あおい「車のナンバーで黒いのを見たら願いが叶うというのをやってた!
緑のを見たら消えるといわれてて、2回見たら消えて2回見たら消えて…大変でした」
・さくら「シルバニアファミリー。シルバニアファミリーの家が大好きお皿とかやってた。
ある時人形が立たなくなりテープで無理やり立たせたり、お風呂の中に本当に入れてカビが生えた。
虐待みたいになってた。カビが生えた人形じゃ遊べないので早く新しいのを買ってもらいたいです」
・なつみかん「カレーライスとかのゲーム。」
※なつみかん、さくら実演
「グリーンピース、グリーングリーンパリーン」
→ゆうこす「ドン!」


ユニットMC
お題は『自身がある一発ギャグ』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「低燃費少女ハイジのオンジの物まね」
→今田「ハイジー」
→村重「HKT48一ハスキーのなおもいけると思う」
→植木「(可愛く)ハイジー」
→今田「私が恥かいちゃったみたいになっちゃったじゃん」
・村重「(ういたんと並んで)古森唯衣!」
※叩かれたー(笑)
・古森「(あーにゃのキャッチフレーズ)」
・植木「ABしーたけ」
→古森「なおだけズルい」
→村重「可愛いことしかせんな」
・今田「(HKT48アナウンサーの物まね)」
・村重「(頭に手を置きプロペラにして)ヘリコプター」
・古森「(ゆうこすのキャッチフレーズ)」
→メンバー「サイコー」
→村重「バカにしてるよね」
・植木「アメリカの野球選手」
・古森「(ゆうこすのキャッチフレーズ)」
→村重「ういのウインクはいどうぞ」
→客「いただきまーす」
→古森「偽物のいただかないでください」
→村重「ういのウインクはいどうぞ」
→植木「おかわりー」



年少年長組MC
お題『もしHKT48の名物土産を作るなら何を作るか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・田中「パン。メンバーの顔の焼印を!」
→田中「しなもんとかなつみかんとか入れようかと」
→メンバー「ういたんとかどういれるの?」
→メンバー「愛情とか!」
・若田部「出べそに21人乗ったお人形を作る」

→下野「オルゴールにして回しちゃおう」
→メンバー「でも21人乗るのかな?」
→下野「そこは計算で」
→宮脇「ういたんとか小さいから爪楊枝くらい」
・若田部「なおの日替わりダジャレカレンダーを作る」
→メンバー「最近まどかもダジャレにハマってる」
※2人のダジャレ披露!
→古森「今新作で一番できるやつやって」
→植木「博多弁で!」
→植木「解答は書いとう?」
→若田部「レベル0.5くらい」
→森保「このプリンは栄養がたっぷりあるよ」
→若田部「0.6くらい」
※なつみかんがなおから伝授されたダジャレを披露
→田中「ゴキブリの動きぶり」
→宮脇「それをカレンダーに書いたらいいんじゃない?」
・村重「皆さんHKTといえば誰ですか~?」
※客席から推しメンの名前が飛び交うw
→村重「皆さん推しを言えとは言ってません!」
→村重「あーにゃの枕を売らないと!」
→若田部「買いたくない」
→下野「ドストレートなのきたっ!」

・本村「メンバーの匂いがするタオル」
→メンバー「いやだよ~」
→メンバー「例えば?」
→本村「ちよりのタオル!」
→メンバー「すき焼きの匂いがするな~」
・穴井「メンバー1人ひとりのストラップ!絶対買いますよね?」
→今田「等身大のストラップいいよね?」
→松岡「ストラップといわないやろ」
→松岡「あべちゃんとかデカすぎるやろ」
・菅本「メンバーの匂いがするストラップ」
→本村「タオルがいいよ~」
・熊沢「メンバーの紹介カルタみたいな!」
→熊沢「例えばあおいたんなら「タオルに生まれたいあおいたん」とか
ちひろんなら「カボチャ大好きちひろん」とか」
→菅本「おとなっぽいゆうこ」
→メンバー「ないないないw」
→菅本「はるっぴに無茶振り!はるっぴだったら?」
→兒玉「はっきりカツゼツよくしゃべろう!」
※うまいw はるっぴふぁいと!!


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遙)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決14』

司会
ういたん

ちょりvsみな


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はみな
お題『キャラクター』
1問目「プーさん」×

後攻はちょり
お題『食べ物』
1問目「みかん」○
2問目「バナナ」○
3問目「ポテト」×

2対0でちょりの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「イノシシが敵を見付けて走り出すモノマネ」
「はるな愛」



今回のメンバー変更


ユニットでは


【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな


※「僕らの風」でなつがタンバリンを落としてました><


《HKT48 73回目公演》

68回目 菅本裕子
73回目 穴井千尋
73回目 植木南央
72回目 下野由貴
73回目 中西智代梨
60回目 兒玉遥
70回目 本村碧唯
73回目 古森結衣
72回目 熊沢世莉奈
67回目 松岡菜摘
73回目 田中菜津美
63回目 宮脇咲良
70回目 森保まどか
72回目 若田部遥
73回目 今田美奈
70回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
16回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
