スポンサーサイト


~2月29日(水)劇場公演~

本日はキャン待ちは64番まで。


影アナは『なつ』(松岡菜摘)
マンゴーの掛け声は『なつみかん』(田中奈津美)


自己紹介MC
お題は『4年前のうるう年は何をしていたか』

お題を考えたのは「魔術師さん」

・せりーぬ「小4の時、鬼ごっことかやるんですが、足に自身なくて苦手だった。
今は自信があるのでHKTメンバーと一緒にやりたい」
・わかはる「小3の時馬鹿だったので、ちょっと雪降って鎌倉を作ろうとしたけど
出来ず諦めて家に帰りました」
・はるっぴ「納豆です!健康に良いと効いたので1日3回以上食べてたら気分悪くなり
その日以来大嫌いになりました」
・なつ「小5の時、ボールを投げられてキャッチできなかった。
ぶっちゃけ今も怖くて受けれません!」
・ちょり「小6の時、小学校最後で思い出作りたかった!
視聴覚室で椅子をかき集めて上に乗って昼ドラのまねをしてた」
・ちひろん「小6の時、バレーをやってた。コンクールに出るってひたすらやってた」
・あーにゃ「9歳なのでキュウリを食べてました!とっても美味しかったです!」
・まどか「いつも毎日ピアノの練習ばっかりしてました」
・ういたん「小4の冬。身長が128cmで毎日乳製品を食べる生活で今はそのお陰でモリモリ元気!」
・みな「小学校は自然に触れてた。犬とお父さんと川で真っ黒になるまで遊んでました」
・なお「小4の時、タイツを履くだけで大人になった感じだったので色んなタイツを履いてました」
・しなもん「クラシックバレーメッチャ頑張ってた!
ピアノとバレーをしてたがどっちかに絞ろうとピアノを辞めたけど、
まどかが上手く弾いてるの見て辞めたことに後悔してます」
・ゆうこす「中1の時、吹奏楽部でパーカッションやってた!
パートがパーリィて呼ばれてたのでパーリィって呼んでいいです!」
※その後やっぱやめて~とw
・あおい「小4で凄い勉強してたと思います!頭よかったんですよ?前は!
テストで100点とってた。今はよくわかんない><
ゆうこちゃんに聞いて頭よくなってる!」
※ゆうこす首かしげてました~w
最近あおいちゃん頭良いアピールよくするなぁ~w
・さくら「小4の時。いきなり視力がA→Dに下がって、メガネかけたら
ジャイアンがメガネかけた感じて言われた><
今もアラレちゃんと言われる・・・。今度はのび太くんと言われるように頑張ります」
・なつみかん「小1です!若いですね~
ダブル鉛筆ってのでそぐのにハマッてました」


ユニットMC
お題は『いやいやよゲーム』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

※自分のイヤなことをリズムに合わせて「いやいやよ~」という
・古森「ファンデーションが小麦粉」
・今田「枕の下にダンゴ虫」
・村重「振り向いたら古森唯衣」
→古森「いやいや」
・植木「一昨日買った携帯沈没よ」
・古森「はるっぴの将来アナウンサー」
・今田「キューピーちゃんほら中学生」
・村重「私実は和食か」
・植木「今から一緒に行こうよ」
→植木「いいですよね~」
→今田「ちゅうと半端に終わった><」


年少年長組MC
お題『メンバーに1つお願いしたいこと』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「(まどか)ピアノを聴きたい」
→下野「私聴いたことあるよ~」
・下野「(あーにゃ)ちょっと黙っててほしいな」
※・・・あーにゃ沈黙タイムw
・森保「(さくら)自撮りのとり方を教えてほしい」
→宮脇「それはいいこと?」
→宮脇「台を置いてタイマーを5秒設定でやったら出来るよ」
→メンバー「テクッテルw」
→下野「鏡撮りはどうすれば?」
→メンバー「ゆうこすかういたんが凄い!」
→メンバー「ちょりもだよ」
・若田部「(しなもん、なつみかん)一緒泊まったりする。
朝起こしたとき「はぁ?」みたいな顔しないでほしい」
・古森「なつみかん起こすと睨むんですよ~」
→下野「頑張って5分ごとにアラームをかけるんですけど・・・」
→若田部「あれうるさい!消すのが役割でしなもんの携帯の使い方覚えた」
・宮脇「私はあんなに黙るのやめてほしい」
※最後さくらの一言であーにゃ復活w

・兒玉「(ちひろん)手の関節の外し方を教えてもらいたい」
→松岡「やめときなよ~」
※ちひろんの間接外しからの手回し披露!
その後はるっぴがやろうと・・・
→兒玉「難しいね~意外に~」
・菅本「ちょり今変顔するのやめて」
→中西「してないよ~」
→松岡「ちよりの普通の顔がわかんない」
→兒玉「ちより自然な笑顔が可愛いよね」
・松岡「(ちょり)ホテルにある浴衣を着て廊下をゾロゾロ歩かないでほしい」
・穴井「(ちょり)ホテルで同じ部屋になる。寝る時邪魔しないでほしい」
→穴井「なんかしてるわけじゃないけどいるんだよね~w」
→松岡「ちより待ちでぐぐたすやってたら、ちよりもやり始めて寝させてくれなかった」
→兒玉「ちよりをいじめないで~><」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決15』

司会
せりーぬ

ういたんvsさくら


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はさくら
お題『家電』
1問目「エアコン」○
2問目「冷蔵庫」○
3問目「髭剃り」○

後攻はういたん
お題『動物』
1問目「ハムスター」○
2問目「ラクダ」×

3対1でさくらの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「猿が木から落ちるがキレイに着地!」
※キレイじゃなく華麗にって言いたかったのでは?w


映像終了後

※ういたんのハムスターのジャスチャーから
・メンバー「ハムスターぽいよ」
→宮脇「でも身長はそれくらいで」
→メンバー「まどかが何か・・・」
森保「面白いやりとりだなぁ~って」
→メンバー「絶対思ってないw」


今回のメンバー変更


ユニットでは


【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ちひろん


※「手をつなぎながら」でういたんちょい抜け><


《HKT48 74回目公演》

69回目 菅本裕子
74回目 穴井千尋
74回目 植木南央
73回目 下野由貴
74回目 中西智代梨
61回目 兒玉遥
71回目 本村碧唯
74回目 古森結衣
73回目 熊沢世莉奈
68回目 松岡菜摘
74回目 田中菜津美
64回目 宮脇咲良
71回目 森保まどか
73回目 若田部遥
74回目 今田美奈
71回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
16回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
