

~3月1日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは54番まで。


影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴーの掛け声は『しなもん』(下野由貴)


自己紹介MC
お題は『幼い頃の大事件』

・せりーぬ「小学校の頃、自転車にハマってて、持つところを「パッ」と離してすぐ持つというのをやってた。
溝があるのに気付かず、自転車が溝に落ちて気付いたら田んぼに投げ捨てられてた」
・わかはる「母からから揚げ作ってた。揚げたてを手づかみでやってしまった><
それ以来キッチンに柵が出来た」
・はるっぴ「ハイハイしてた時、何でも口に入れたうじゃないですか!
口見たらナメクジでした!」
・なつ「幼少期水没事件!3つあり、プールの中に入って上がってこなかった。
浮き輪が逆さになって浮上してこず、小学校の時溝に落ちてしまった。
水没が大好きなのかなぁ~って」
・ちょり「1歳くらい。ベッドで寝かされてた。
ゴロゴロしてて、ベッドから落ち、窓も開いてて鎖にハマり逆さの状態で朝を迎え死にかけました」
・ちひろん「家族、いとこと温泉へ行った。
お姉ちゃんの真似をして温泉の縁を走って隣の温泉へ行こうとしたら、
落ちて溺れかけてお母さんに助けてもらった。」
・あーにゃ「お化け屋敷にお母さんと手をつないで入った。
こけてしまい後ろ見たらお化けが待っててくれて優しいお化けもいるんだなぁ~と思った」
・まどか「お母さんがコーヒー大好きで、3歳くらいの時、豆を弟の鼻の穴に入れた。
風邪を引いててくしゃみで出てきた」
・ういたん「3歳の時、エスカレーターでお姉ちゃんと遊んでた時、
落ちて意識不明で病院に運ばれたけど全く怪我もなく無事だった」
・みな「小1まで自転車乗れなくて三輪車で遊んでたら、坂道を下ってた時
ガードレールにぶつかって側溝に落ちて1時間以上助けてもらえなかった」
・なお「幼稚園の時、水族館で下を覗く所を見ていたら落ちてパパがすぐに助けた。」
・しなもん「同い年の友達にいつも噛まれて泣いていてある日、
私がすごく怒って噛み返したら友達が泣いてそれ以降噛まれなくなった。」
・ゆうこす「小6~中1の時、パパに車の非常停止灯のマークを押したら警察が来る
と騙されていてある日ママがコンビニに行っている間に押してしまい
「今の取消して下さい」と泣きながら警察に電話したら意味が分からないと対応された。 」
・あおい「家族とキャンプに行って山で遊んでた。すごくキレイな木の実があったから、
なぜか鼻に詰めたら取れなくなってそれをパパに見られてマズイと思い、
焦って早く取ろうとしたら更に奥にいって耳鼻科に行かないといけなくなった。 」
・さくら「水が怖くてシャンプーハットないと髪を洗えなかった><
小3の時、かぶってたらまつ毛のとこでとまったけ、気にせずそのまま洗ってたら目が痛くなった。
あがってからお母さんに目が赤いよと言われ怖くなった」
※なぜか1人ツボにハマリだすw
・なつみかん「3歳の時中耳炎になって、すっごく痛かったです!」


ユニットMC
お題は『やきもきした話』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「カレーかと思って帰ったらハヤシライスだった」
・村重「398円分のお金出そうとしたら397円しかなかった」
・今田「あんなのギャグがウケなさ過ぎてやきもきしてる」
・古森「毎日牛乳飲んでるのに身長が・・・」
・植木「ちゃんと声を出してるのにカスカスになっちゃう」
・村重「最近なおのダジャレがウケなさ過ぎて」
※反応なしw
・植木「あんなのネタが全然ピンとこないんですよ」
・今田「髪の毛の枝毛がなかなかさけなくて」


年少MC
お題『怖い話』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」

※みんな正座w
・森保「」
→「」
→「」
→「」


年長組MC
お題『ほっこりした話』

【メンバー】
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・中西「冬になるとこたつを出す。その上にみかん!(ここでまずほっこり)」
→中西「1個みかんを食べる。みかんにちっちゃいみかんが付いてる時!」
・菅本「さっき廊下走ってて、さくらとぶつかった。
「めんごっち(誤る時の言葉らしいです)」と言ったら「あっいいよ~」と」
→菅本「その後ちより誤られた時から「ゴメス」と言われた!」
※ほっこりしなかった~w
・兒玉「昨日傘を差して帰って、手紙が入ってた。私の弟のラブレターが入ってた!」
→兒玉「ゴミ箱に入れちゃった」
※オイオイオイw ダメだろ~
・熊沢「みなぞうのジュピの写真を保存してる。みたらほっこりする」
→兒玉「ちーちゃん家のタバサも可愛い~」
→菅本「ゆうこのとこのちょりは?」
・穴井「メンバーと喋ってる時がほっこりします」


「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決16』

司会
ちひろん

ういたんvsみな


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はみな
お題『楽器』
1問目「サックス」×

後攻はういたん
お題『スポーツ』
1問目「トランプリン』○
2問目「テニス」○
3問目「卓球」○

0対3でういたんの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「チョコの行方を歌うブルドック」


映像終了後

※はるっぴ豆知識?
兒玉「「フンカッ」て言ったらブルドックになるんだって~」



今回のメンバー変更


ユニットでは


【Glory daysバックダンサー】
まいこむ→あーにゃ



あやきゃんまん復帰公演!!!
ついに復帰しましたよ~
おめでとー☆
21人揃った~と思ったらこの日はまいこむが・・・泣
チームH結成公演前、残すところあと1公演
3月4日どうなるのでしょうか・・・
とにかくチーム結成前にあやきゃんまんが復帰してよかったです!


《HKT48 75回目公演》

70回目 菅本裕子
75回目 穴井千尋
75回目 植木南央
74回目 下野由貴
75回目 中西智代梨
62回目 兒玉遥
72回目 本村碧唯
75回目 古森結衣
74回目 熊沢世莉奈
69回目 松岡菜摘
75回目 田中菜津美
65回目 宮脇咲良
72回目 森保まどか
74回目 若田部遥
75回目 今田美奈
72回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
16回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

明日はチームHの発表ですか…行きたかった(>_<)

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
