スポンサーサイト


~チームH初日 3月4日(日)劇場公演~

昨日はついにHKT48チームHのお披露目公演!!

まずキャン待ち!!
昨日のキャン待ちは3人の出禁者がでてしまい。。。
キャン待ち3人まで!
・・・出禁なかったらキャン待ち0!?笑

ロビ観だけでも凄い人数いました><
いっつもこんくらい出席しようよ。。。汗


色々ありましたが、何とかロビ観の為の公演入場完了!
いよいよチームHお披露目公演のはじまりです☆

影アナは『はるっぴ』(兒玉遥)!!
マンゴー『はるっぴ』(兒玉遥)
一番最初の頃と違いモニターでもある程度メンバーの顔がわかるのは
人が多い時とか余計に実感(笑)



overture(HKT48.ver)からのついに始まり!!


1曲目『僕らの風』

まず・・・
みんなポジション変わりすぎ~><
はるっぴとなつ以外は多分全員ガラッと変わってました
そして下手だったかな?
小さい子が・・・。
「あいりす」!!!


2曲目『マンゴー No.2』

今回は影アナ、マンゴー両方ともはるっぴだったようで・・・。
そして影アナに関しては名前言わなかったらしいです


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC

お題は『今の意気込み』

自己紹介MC
お題は『幼い頃の大事件』

・せりーぬ「チームHのパフォーマンスが皆さんが
家に帰っても忘れられないようなものにしたいと思います!」
・しなもん「H<ひたむきに>K<輝きながら>T<チームワーク抜群の>チームにしていきます!」
・はるっぴ「自分らしさを大切に歌って踊って、自分の個性を出していきたいと思います!
みんなの中で踊ってるはるっぴをみてください!」
・なつ「ホルモンキャラで、私のことをもっともっと知ってもらいたい。
博多といえばチームHと言われるように頑張ります!」
・あーにゃ「鋼の心!どんなに滑っても、へこたれない心を持っていきます!」
・まどか「皆さんの心を惑わせられるようになりたいです!」
・なお「キラキラしたものが好きなので、そんなもののように輝けるように頑張ります!」
・さくら「チームHのパフォーマンスを見て明日も頑張ろうと思えるような公演にしたいです!」
・ういたん「一番148cmしかなく、背が小さいけど、皆の身長を追い抜くくらい
大きく汗びっしょりに歌って踊っていきたい!」
※ういたん自己紹介キャッチフレーズにも身長のことふれたw
・あおい「目の下のホクロがチャームポイントなんですが、
これみたいにチームHのチャームポイントになれるよう頑張ります!」
・わかはる「HKT48一なで肩。」
※すみません。。。
最後「見てくれたらうれしいです」しか聞こえなかったです><
・ちひろん「この舞台の上で七変化するくらい盛り上げていきたいです!」
・あいりす「メッチャクチャ楽しんで、
それがお客さんに伝わって楽しんで頂けるように頑張ります」
・ゆうこす「最年長らしく???皆を引っ張れるよう、
流石最年長だなって言われるよう表現力をつけていけたらと思います!」
・ちょり「すき焼きのようにパフォーマンスに味を鮮やかに出していきたいと思います!」
・なつみかん「最近永久歯が生えてきたので、パフォーマンスの歯も生えていきたと思います!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつ、さくら、あおい、まどか、なお、ういたん)

ちょ・・・控えメンバーは!?
シュガー><


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口宮脇本村)』

ついにミニマムメンバー揃えちゃった。。。
地味にポジチェンもあり~の(笑)


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』

身長さ詳しく。。。笑
ういたんとなつみかんて^^;


ユニット終了後MC
お題は『自己アピールの一発芸』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「最近持ちネタに加えました!(ゆうこすのキャッチフレーズ)」
→メンバー「ちが~うw」
→メンバー「ういこす!w」
・田中「最年長なのに朝からすき焼き~胃にきま~す」
・若田部「(機械風に)ういのウインクハイどうぞ」
・植木「アメリカの野球選手」
※もう一回という声があり・・・
→植木「アメリカの野球選手」
→若田部「うわぁつまらん」
※ドストレートw
※もう一回やろうよということで最初から!
・古森「(ゆうこすのキャッチフレーズ)」
→メンバー「ゆうこ~」
→若田部「裏でゆうこす怒ってるかも・・・」
→メンバー「怒ると怖い・・・」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『メンバーについて』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・熊沢・植木・田中」

・田中「(せりーぬ)顔が凄いちっちゃい!よく目と鼻と口が収まるなぁと思う」
・村重「(まどか)清楚って感じだけど、力メッチャ強い」
→メンバー「ちょっかいかけるから」
→兒玉「ミステリアスガールだよね」
→兒玉「まどか中2、あおいたんも中2だよね」
→村重「34歳と19歳にみえる」
※端に手を揚げてる人が・・・なおw
→植木「中2ですよ!なおが大人っぽ過ぎて・・・」
→メンバー「いやいやいや」
→穴井「気配がなかったんだよ」
・穴井「(なお)同じAB型で親近感沸きました」
→メンバー「ちーちゃんしっかりしてて、なおはおかしいところあるよね」


後半MC
お題『メンバーについて』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

平均身長ピッタリ152.25cm!

・菅本「8人で可愛い子が多い」
→中西「私は?笑」
・中西「私はあいりすを食べたい!」
→宮脇「やめとこ・・・」
※あいりすがりすのモノマネ披露!
・下野「私は優しくて、清楚で・・・」
→若田部「腹黒やん!」
→若田部「あ~お腹が真っ黒やったね(笑)」
・下野「(あいりす)変顔のレパートリーが何個あるのかなぁって」
→谷口「ざっと500個!」
→中西「あまいです!」
→松岡「ちょり変顔?」
→中西「1000万個はあると思う」
→松岡「だっているだけで変顔だから凄いと思う」
※ちょいちょいちょりの普通の顔が変顔にっていじられありw
→菅本「ゆうこも練習しよう」
→松岡「できるの?」
→菅本「ちょりみたいになりたくないからやめとこっ!」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)

《今日からチームHが出来て、今ここに立ててるのが嬉しい反面、
余計かもしれませんが、ここに立てていないメンバーの分を背負ってて
ホントに色んな気持ちで立たせて頂いてるんですが、ここまでに出会ってきた人、
これから出会う人みんなへの感謝の気持ちを込めてこの曲を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!

「チームH」に
なってました。
ただ声が小さくてまばらだったと感じました


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『これからの意気込みについて』

・村重「チームHの中で1番輝けるように、真っ赤に頑張りたいと思います」
・宮脇「毎日の公演になれずに日々頑張る!
よしっ!頑張ろうと思ってもらえるようになる!
・兒玉「21人全員でHKT48なので、それを忘れずに頑張ります!」
※はるっぴよく言った!!><
・松岡「私に注目させるようなパフォーマンスや、
皆の個性が輝きながらも、まとまりのあるパフォーマンスをしたいです!」
・本村「チーム全体で協力して頑張る!
個性をだして輝ける存在になります!」


映像終了後

・兒玉「チームがほっしょく・・・」
※最初から噛み過ぎ~笑
この笑いのあとついにキャプテン発表!

HKT48(チームH)キャプテンは

ちひろん【穴井千尋】

《普段とっても仲良くて、でもこれからお互いなんでも言い合えるようなグループにして、
これからある様々な困難を乗り越えられるようなグループにしていきたいと思います》


※そこからのもう一曲歌っていいですか~?
きましたー!!

『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

あおいが今までさくらが言ってた
最後締めを言うようになりました



最後の挨拶も控え出演なし
ハイタッチも出演なし
今までと違い控えの出演は一切なくなってしまいました
もうチームHのメンバーと研究生の差が・・・。

もしかしたらこれからはアンダーでのユニットもやり始めるかもしれませんね

とにかくこれがチームHの始まりです!!
色々な気持ちがあるでしょうが、これからも応援していきましょう。

あと劇場内のメンバーの写真が変わっています
そこもこれから注目してみてください


《HKT48 77回目公演》

72回目 菅本裕子
77回目 穴井千尋
77回目 植木南央
76回目 下野由貴
77回目 中西智代梨
64回目 兒玉遥
74回目 本村碧唯
77回目 古森結衣
76回目 熊沢世莉奈
71回目 松岡菜摘
77回目 田中菜津美
67回目 宮脇咲良
74回目 森保まどか
76回目 若田部遥
74回目 村重杏奈
7回目 谷口愛理
8回目 安陪恭加
76回目 今田美奈
16回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

控え、とは言いたくないですがこれが現実なんでしょうかね・・・


まだ推しの落選、といいますか
そういうことを経験してないもんですから、心痛い部分もありますが

これからがスタートですね
まずはHKT48という存在をたくさんの人に知ってもらうことで
アンダーのメンバーの活躍の場も広がっていくと・・・・
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
