スポンサーサイト


~3月7日(水)劇場公演~

昨日のキャン待ちは41人。
みんな体内で入れました!


影アナは『わかはる』(若田部遙)!!
マンゴー『ちひろん』(穴井千尋)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分がハイタッチしたくなる時』

お題を考えたのは「さしすせそさそさん」

・せりーぬ「気合入れるとき!公演前にあおいとハイタッチしてる」
・しなもん「共感した時。学校の友達とパンの食べ方について話したら、
全く同じ食べ方だったのでハイタッチした」
・はるっぴ「ちょりがバカヤロー!て言った時」
・なつ「ちょりと喋ってる時、変な言葉が生まれる。「いえっい!」等生まれた時!」
・あーにゃ「ハッピー&ラッキー&ラブ・・・(ういたんがきて)ですよね~」
・まどか「公演が終わったあと、皆とハイタッチしています!」
・なお「相手から手を出してきた時はいっつもしたくなります」
※メンバーみんな手を出し始めハイタ祭り?w
・あおい「タオルの話で気があったとき!このメンバーとはないので、
いつかタオルの話でハイタッチできるようになりたいです」
・わかはる「しなもんと夜ごはん何って話してた時両方同じだった時」
・さくら「カラオケで、最高得点99点を友達とできた時にハイタッチ↓」
・なつみかん「メイクすると、下地でべとべとになる。
それを付ける為にメンバーとハイタッチをする」
・ちひろん「夜ごはんお姉ちゃんと予想して一緒だった時「よっしゃ」とハイタッチする」
・あいりす「メンバーが帰ろうとする時、「うわ~」て驚かした時ハイタッチします。
昨日はなつみかんを驚かしたけど、しませんでした」
・ゆうこす「あおい、さくら、あいりすみたいに小っちゃくて可愛い子をみたら
ハイタッチしたくなる」
・ちょり「ゆうこすと顔似てるといわれるがそんなことない!
ただレコーディングなどで声が全く同じだねと言われたらハイタッチしたくなります」
※即ゆうこすが「したくない!」
ちょりがそこは合わせてみたいに言ったら「したい(声小さい)」
・ういたん「あいりすのほっぺが大好き過ぎて触ってしまう。触った後ハイタッチしたい!
してくれるように頑張ります!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(せりーぬ、なつみかん、なつ、あおい、わかはる、まどか)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』

ういたんチョコ勢い余って落としちゃう><


ユニット終了後MC
お題は『オーディションの時のエピソード』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「まだ右の頭脳に残ってるのが、わかはるがこわくて・・・」
→古森「再現してもいいですか?」
※ドアの前でういたんとわかはるが向かい合ったタイミングで
わかはる「早く進んでください!」
→若田部「ずっと小さい子が騒いでた」
→田中「私も最初年下と思ってた」
→田中「年上とわかってそれから接し方変えたw」
→植木「ういたん、あーにゃはうるさいなと思ってた」
→植木「あんな携帯なくしてみんなに携帯ないですかー!と言ってた」
※初めてあったその日にだったので度胸があると皆思ってたみたいw
・田中「なおちゃんと仲良くなりたかったけどやめた」
→メンバー「なんで?」
→田中「ロングスカートだったからやめた!話し合わなさそうと思って・・・。」
→植木「ズボンがいいんだっけ?」
・若田部「なおは記憶にないんですよ。名前順で端と端だったから」
→古森「私はわかはるこわいってのが」
→若田部「皆に言われるんですよ。こわいって」
→メンバー「ド派手なレッスン着だった」
→若田部「あんなの方がド派手だったよ」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』

この曲か「恋の傾向と対策」のどちらかで
はるっぴ転倒><


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『自分のこだわり』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・田中「劇場に着いたら音響さんとお話します」
→メンバー「すっごい仲良いんですよ~」
→村重「音響さん嫌がってるかもよ?」
→田中「(ドヤ顔で)はぁ?」
※ちょい睨め合い+言い合いw
・本村「前髪」
→村重「気になるよね~」
→本村「やっぱりまっすぐだよね」
→村重「朝起きたらアイロンかける」
※会場がシーンとなるw
→本村「この空気どうしてくれるの?」
→村重「一発芸やります!(なつみかんのキャッチフレーズ)」
→田中「(あーにゃのキャッチフレーズ)」
→兒玉「2人とも似てないよ」
・兒玉「メロンパンの縁をとってサクサク食べる」
→村重「(あおいの時と同じトーンで)それわかる~」
→田中「やっとまともなのでたのにふざけないで」
→本村「私のまともじゃなかったの?><」
・村重「ピンク、紫とか半々に履かなきゃいやだ!」
→兒玉「この前おばあちゃんにあの子反対に履いて・・・って心配されてた」
→村重「しかもその後マネージャーさんに怒られた」
→森保「つっこみじゃなく「しけつっこみ」になってる」


後半MC
お題『誰にも言えてない秘密』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・若田部「昨日のレッスン着も青、青でパーカーで
クールに思われてるけど部屋ピンクです!」
→若田部「ぬいぐるみもあります!クマの5つあります!」
→若田部「メンバーに部屋も白と黒なんでしょ?と言われるけどピンク」
※メンバーの驚きw
・菅本「ゆうこはどんな音楽聴くと思いますか?」
→古森「童話」
→菅本「意外って言われるけどギャーてのが好き!」
→菅本「ちょりに聴かせたら「オーイェイ」と言い出した」
→中西「思ったよりノリノリだったからw」
→菅本「さくらに聴かせたら、音が大きいよ、耳がわるくなるよと言われた」
→メンバー「ん?赤ちゃんの匂いがするよ?」
※ういたんがさくらの匂い嗅ぎまくってる~w
→菅本「でも前さくらっち栄養ドリンクを腰に手を当てグビグビ飲んでた」
→菅本「でもちょっとずつしか飲めなくて分けて飲んでた」
・谷口「私はハーフ!フィリピンのハーフです」
※母がフィリピン、母の母がクォーター(スペイン)
→谷口「フィリピン語は喋れないけど」
→メンバー「英語のテスト0点だったもんね」
※これ話の流れで・・・大暴露じゃんw



「大好き」の曲フリ『ういたん』(古森唯衣)


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『なつみかんのバルーン講座』

受講生
せりーぬ・なつ

バルーン作成のポイント!

・われてもいいやん!ねじりまくれ
・割れた時のことはわれてからかんがえればいい
・割れなかったらラッキー
※これかなり曖昧w

最初教えながら作ってたけど結局時間ない!
とか言い出し1人で作成w

なつとか風船割っちゃいましたw

映像終了後

松岡「あれなつが考えたんだよ」
※あのポイントのはなつがw
今日は主語がないのをはるっぴ、なつみかんがなつに注意されまくりw
最後に・・・。
松岡「なんとかOK」
→松岡「・・・あっ!終わりよければすべてよしだ!」


※そこからのもう一曲歌っていいですか~?

『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 80回目公演》

75回目 菅本裕子
80回目 穴井千尋
80回目 植木南央
79回目 下野由貴
80回目 中西智代梨
67回目 兒玉遥
77回目 本村碧唯
80回目 古森結衣
79回目 熊沢世莉奈
74回目 松岡菜摘
80回目 田中菜津美
70回目 宮脇咲良
77回目 森保まどか
79回目 若田部遥
77回目 村重杏奈
10回目 谷口愛理
8回目 安陪恭加
76回目 今田美奈
16回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
