

~3月8日(木)劇場公演~

昨日のキャン待ちは30人。
みんな体内で入れました!


影アナは『ちひろん』(穴井千尋)
マンゴー『わかはる』(若田部遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『HKT48で部活を作るなら何部を作るか』

・せりーぬ「オシャレ研究部。りーぬが先生で教える!
いつもジャージを全閉めするなつみかんをメンバーの一員に入れたい」
・しなもん「グルメ部。福岡は美味しいものがいっぱいあるので、
美味しいものを食べ歩きたい」
・はるっぴ「遊部です。何をするか考えたが難しい。
自由な部活にしていきたいです!」
・なつ「ホルモン部。」
※ゆうこすが飲み込み方がわからない~と言ったのに対し
→なつ「わが道を進め!」
・あーにゃ「ハッピー&ラッキー&ラ部(ういたんがきて)
ギャグが滑って自信ない人たちが、新しいギャグを作る部活を作りたい」
・まどか「ジグソーパズル部。理由は特にない。好きな人いる?」
※あおい達数名が手をあげた。
→まどか「あおいたんやってください!」
・なお「頭部。昆部・・・昆布苦手なので、
昆布苦手なはるっぴと一緒に昆布したい」
・さくら「紫式部です!皆さんも是非入ってください」
・ういたん「汗かき部。1人入れたいメンバーがいる!ゆうこす!
全然汗かかない。サウナ入れて、髪がビチョビチョになるくらい入れたい」
・あおい「タオルに囲まれたい部。とりあえず囲まれたいんですよ!
タオルの椅子だったり、タオルだけの部屋に囲まれて、
そこで癒されて「ふぁ~ん」てしたいんです」
・わかはる「ちょり部。ちよりの面白い行動を見る部活」
・ちひろん「カボチャ部!ホルモン部とどっちが部員多いか試してみたいですね!」
・あいりす「モノマネ部を作って、部長ちょり!顧問はあいりす!
一緒に部員を増やして、部リンの皆さんには色んな動物になってもらいます!」
・ゆうこす「さくら、あおい、ういたん、あいりすを見つめる部!
ちょりを入れたら、ちょりが襲ってくるのでダメです!」
・ちょり「ネガティ部!・・・ポジティ部!
タイツ履いて町歩いてもポジティブに!」
・なつみかん「自由部!早く言えば帰宅部ってやつです!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(ういたん、さくら、わかはる、なつ、あおい、なお)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『残念な感じの話』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・植木「この前東京に行かせてもらって、あんなと同じ部屋になった」
→古森「いやだね」
→植木「コンビニでラーメンを買ってきて、
ミネラルフォーターでお湯を沸かす為に買ってきて、
お風呂からあがったらあんながもう使って残ってなかった><」
・メンバー「おいっ!村重!!」
・古森「昨年、今どきの靴を買った!」
→古森「靴のサイズ23.5からしかなく、届いた時は10cmぐらい空いてた」
→メンバー「えっ!?10cm??」
→古森「大まかだよ!で、昨日履いたら・・・はぁ」
・田中「一つだけあって、ういたんがちっちゃいこと!」
→古森「0.0何cmぐらいは伸びた」
→メンバー「はい残念でした~」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『付き合うなら?』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・村重「なつみかん!」
→田中「絶対いや!」
→村重「なんで?」
→田中「きくか!?」
※変な睨め合いが始まった~
→兒玉「聞かないほうがいいよ」
・植木「あおいたん」
→穴井「私もあおいたんがいい」
→本村「彼女ならちーちゃん、彼氏ならなおがいい!」
→村重「私は?毎日楽しいよ?」
→穴井「毎日しけてると思うw」
・熊沢「彼女にするならなつみかん!彼氏にするならまどか」
→森保「嬉しいけどなんで?」
→熊沢「クールだから」
→村重「あんなはどう?」
→森保「いやだ!絶対!」


後半MC
お題『誰にも言えない秘密パート2』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

《さくらの最初のメンバー紹介》
「女子7人、男子1人」

・メンバー「男の子だれ?」
→宮脇「ちょり!ちょりは男の子として~」
・下野「テストがありまして、あおいに数学の点数が負けてしまいました」
→メンバー「えっ!?あおいたんに???」
→谷口「私も1桁だよ」
※あいりすぶっこんだー!
→メンバー「あいりすのは後であとで・・・それはやばいよ・・・。」
→菅本「今度勉強会開こう」
→松岡「あおいってやばいですよね」
→松岡「物事をしらないんですよ!パスポートって何っていっちゃう子」
・谷口「えーっと1桁です」
→メンバー「もう言わなくていいよ・・・。」
・中西「目の下に髪が生えています!」
→中西「神毛っていうのは神様の毛って言われてます」
→メンバー「あんなにもあったね」
→中西「同じとこにあったんですよ~」
・宮脇「私ウインクができない」
→古森「前電話でウインクが出来ないって言ってきた」
→松岡「ういのウインクやってみて」
→宮脇「ういのウインクはいどうぞ」
※たしかに出来てないけど・・・
→メンバー「可愛いからいい!」


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)

《HKT48のメンバーは結構人見知りな人が多い!
でもこんなに話せてるのは皆のことが大好きだからです》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『しなもんのマドレーヌ講座』

受講生
ちょり、ういたん
(芸人2人w)

完成したマドレーヌを食べながら・・・
古森「もうねぇおいしぃ~」
中西「これ紅茶が欲しくなりますね!」
古森「中がふわふわでしなしななんですよ~」
※最後にちょりが美味しさを顔芸で披露w


映像終了後

※ここでもちょりが美味しさを顔芸を披露w


※そこからのもう一曲歌っていいですか~?

『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(ういたんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 81回目公演》

76回目 菅本裕子
81回目 穴井千尋
81回目 植木南央
80回目 下野由貴
81回目 中西智代梨
68回目 兒玉遥
78回目 本村碧唯
81回目 古森結衣
80回目 熊沢世莉奈
75回目 松岡菜摘
81回目 田中菜津美
71回目 宮脇咲良
78回目 森保まどか
80回目 若田部遥
78回目 村重杏奈
11回目 谷口愛理
8回目 安陪恭加
76回目 今田美奈
16回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
