

~3月13日(火)劇場公演 今田美奈生誕祭~

昨日のキャン待ちは6番まで。
人数は3人でした!


影アナは『ういたん』(古森唯衣)
マンゴー『あーにゃ』(村重杏奈)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『隣のメンバーのキュンとする一面』

お題を考えたのは「キュン太郎さん」

・せりーぬ「(しなもん)由紀ちゃんは髪の毛を触るのが好きみたいで、
向かい合って触ってるから触ってる時優しい笑顔してっるからその笑顔にキュンと来る」
・しなもん「(さあやん)大分弁で喋る。それが凄い可愛い!
「~しちょんの?」が可愛い」
・さあやん「(なつ)声が凄く可愛い。それが裏返ったら・・・
可愛い!それがキュンキュンする」
・なつ「(あーにゃ)普段だいぶ騒いでて、ハイテンション!
寝てる時が可愛い。なんて可愛いんだと思う」
・あーにゃ「(せりーぬ)いつもがんばりーぬと言ってるけど、怒るとちょ~怖い!
いわゆるギャップ萌です。ハッピー&ラッキー&ラブですよね(ういたん巻き込み)」
・まどか「(なお)いつも喋ってる時、こんな風にして手を当てて喋る。
それが凄い可愛いんです」
・なお「(さくら)高校生組は栄養ドリンクを飲む。
さくらは飲めないんで、元気になる炭酸を沢山買って飲んでいる。
それがキュンキュンする」
・さくら「(ういたん)いつも泣く時に「もーもー」と赤ちゃんみたいに地団駄踏んで
凄い可愛い。泣いた時は是非見てみてください」
→古森「なかないからー!」
・ういたん「(なつみかん)ボーイッシュな一面ですけど、ちょっと前髪切った時、
「前髪切った?」と言ってくるんですよ!些細なことに気付く。なっちゃんは可愛いね」
※なつみかん照れ怒りw
・なつみかん「(わかはる)このセンター脇をスプレーで固めているのにキュンとくる」
・わかはる「(まどか)踊ってる時にウインクしてくる。
私が踊ってる時に2回もウインクしてくれた!」
・ちひろん「(あいりす)ちょりの変顔は目の前でされたら「わっ」てなる。
クオリティーが高くてw あいりすのは比べちゃうんですね・・・可愛いんです」
・あいりす「(みな)ふいに目が合った時に「ニコッ」とした時、
目がたれる。そこが可愛いんです!」
・みな「(ちょり)メンバーを笑わせた後に若干のドヤ顔になるんですよ。
そして笑う。そこがキュンキュンする!これからも続けてくださいw」
・ちょり「(あおい)可愛くて、キュンとするところいっぱいある。
博多弁をうまく使う!「うるさいったい」と言われてもキュンとする」
・あおい「(ちひろん)とても可愛くて、あおい大好き!
あおいたんと呼ばれ来る時にキュンとします!」


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(わかはる、ういたん、なつ、さあやん、なお、なつみかん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『AKB48さんの公演曲でやってみたいユニット』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「そうとう似合わないといわれたんですけど・・・」
→古森「抱きしめられたら」
→メンバー「似合わない!」
→古森「それがダメって言われたら「雨の動物園」」
→メンバー「かわいいー!」
→メンバー「やるとしたら何の動物が?」
→古森「パンダ!」
→植木「新しく作ってカメとかw」
・田中「MARIA」
※なつみかんの熱唱!
しかし・・・w
→田中「今声代わり中なので、決して歌が下手なわけじゃありません!」
※何故かまた歌っちゃったw
・植木「口移しのチョコレート」
→古森「似合わん!」
※客席からは歓声が・・・w
→植木「柏木さん目指していきたいと思います」
・若田部「ブルーローズ」
→古森「この前あべまりあさんがやってて凄いカッコよかった!」


10曲目『Innocence』

みなちゃんセンターきたー!!!!
こすポジの美奈ちゃん・・・
よかったよ><


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『ついやってしまうこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢」

・村重「つい・・・笑いを取ってしまう!」
→田中「おーポジティブだよ~」
→村重「杏奈おもしろいですよね?」
→客「お~!」
→メンバー「今も冷たくなった」
→本村「冷たいです!」
・本村「メンバーにくっついてしまう」
→村重「あんなも・・・」
→本村「こんな風に手をつないじゃう」
→村重「あんなも甘えん坊だから抱きついちゃう」
・江藤「みんな可愛いじゃないでえすか~」
→村重「やっぱり」
→江藤「食べたくなっちゃう」
→村重「丸焼きにしちゃう?」
→メンバー「何でそんなこというかな~」
・熊沢「不思議だと思うかもですけど、体を拭いた後のタオルを匂っちゃう」


後半MC
お題『ロッカーの中に入ってる秘密のもの』

【メンバー】
「今田・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

《足のサイズ23.6875cm》

美奈ちゃん仕切り!!!

・谷口「ロッカーはいつもレッスン着が入ってる」
→谷口「その中に入ってる秘密のものは愛がい~ぱい入ってる!」
→古森「レッスンシューズには何がついてるっけ?」
→谷口「鼻血」
・下野「私はロッカーに何も入ってないんです」
→古森「私の入れさせて~」
→松岡「なんでそんなちっちゃいのにいっぱい入ってるの?」
→メンバー「何が入ってるの?」
→古森「ペットボトル4本、・・・とういたんが入ってます!」
・宮脇「ロッカーの中がどこでもいけることになってて・・・某アニメのように」
→松岡「はいお疲れ様でした~」
→松岡「さくらの口から出るとは思わなかったw」
→宮脇「だからどこにでもいけるんだよ~」
→村重「私も連れて行って」
→宮脇「どこに行くの?」
→村重「ロシア!」
→松岡「ホルモン王国行きたい」
→宮脇「いいよ、いけるよ~」
→松岡「ホントに?」
→宮脇「・・・うそ」
→松岡「そこ貫こうよw」
・中西「ほっかいろが入ってる」
→若田部「一緒のホテルなった時に沢山張ってて、アイマスクも付けてる」
→松岡「最少年のロッカーには訳のわからないフィギュアがいっぱい入ってます」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)

《今ここに立ってること、生きていること、この気持ちを込めて
この歌を歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!

本日はもちろん【美奈ちゃんコール】です!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『今田美奈ちゃんパッピーバースデー』

「いまだみなであいうえお作文」

兒玉「いつも笑顔」
森保「まじめで」
植木「誰にでも優しく」
松岡「皆大好き!」
下野「何でも一生懸命!」


映像終了後

※いつものように曲に行くところで・・・
松岡「ちょっとまった!先日3月5日に誕生日を迎えた今田美奈ちゃんの生誕祭です!」

《ケーキ:ういたん、あおい》

松岡「15歳の乾燥と意気込みを」
今田「私はチームHから落ちたんですけど、
皆さんがこうやって日にちが立っても
見守ってくれて嬉しいです。
次舞台に立つ時はもっと成長した姿で戻ってきたいと思います!
本当にありがとうございます!」

※そして手紙が・・・
「みなぞうへ。お誕生日おめでとう
見た目も中身もゆうこより年上に見えるね。
落ち込んでたときに
全部直してみせると泣いてたけどカッコよかったよ。
メンバー皆みなぞうのことが大好きです
スーパーウルトラ笑顔!
これからもいろんなことがあると思うけど、
そんな時は笑顔になってください。
何かあったらいつでも話しかけてきてね」

※本人私服で登場!
菅本「大好きだよー!」
菅本「お誕生日おめでとうございます」
今田「本当にゆうこすいつも優しくしてくれて、
悩んでる時は話を聞いてくれて、支えになっています
本当にありがとう」

『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(みなセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

黄色のサイリウム!!
生誕仕様です


今回のメンバー変更


全体曲では
ゆうこす→みな
はるっぴ→さあやん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【この胸のバーコード】
ゆうこす→まどか


今回はアンコールが今までの
生誕祭の中で一番と言っていいほどよかった。。。
ロビーからでしたが・・・w

美奈ちゃんの生誕祭
無事に成功して本当によかったです

美奈ちゃんにはこれからも
いろんなことがあるだろうけど
頑張っていってほしいと心から思いました。
今年から高校生ですし、
これからもふぁいとみなぞう☆

IMG_2214_convert_20120314100130.jpg


《HKT48 85回目公演》

79回目 菅本裕子
85回目 穴井千尋
85回目 植木南央
84回目 下野由貴
85回目 中西智代梨
71回目 兒玉遥
82回目 本村碧唯
85回目 古森結衣
84回目 熊沢世莉奈
79回目 松岡菜摘
85回目 田中菜津美
75回目 宮脇咲良
82回目 森保まどか
84回目 若田部遥
82回目 村重杏奈
15回目 谷口愛理
8回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
16回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
15回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ黄色いサイリウムそろってキレイでしたね\(^o^)/
さくら生誕もがんばりましょう!!!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
