

~3月15日(木)劇場公演~

本日のキャン待ちは全員入場!!
番号はすみません。。。
諸事情によりショックで見てなかったですw


影アナは『しなもん』(下野由紀)
マンゴー『ちょり』(中西智代梨)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『得意な料理』

・せりーぬ「卵焼きっておもってるんですが、妹の方が上手いといわれる・・・。
作り方同じなのになんでだろうって。。。」
・しなもん「料理得意な方かなぁ~って思う。でも作ったことない。
卵焼き作ったことないので、上手く焼けるかなぁ~
せりーぬに教えてもらおうと思います!」
・さあやん「コロッケ。初めて作ったとき、上手く作れた。なので、得意だと思います」
・なつ「チーズケーキなんですけど、ブロッコリーの天ぷらをお母さんに教えてもらって、
作れるようになりたいです」
・あーにゃ「ロシア料理。ママと一緒ならボルシチが得意です!」
・あいりす「トンカツ。揚げる前までが得意です。揚げるのはお母さんにやってもらいます」
・なお「1人で料理が出来なくて、この前お姉ちゃんと肉じゃがを作った。
今度は1人で作れるようになりたいです」
・さくら「カレーライスです!カレーの中にハチミツを入れたらまろやかになると思います。
・・・たぶん。。。」
・ういたん「ハンバーグが食べれない。苦手・・・。でも作るのは得意!
練る感じといい、空気抜く感じといい。。。」
・あおい「ガトーショコラ。バレンタインで皆に作って好評だったので、
また作ってきたいと思います」
・まいこむ「キノコとトマトのスープ。おばあちゃんに教えてもらい、
年長の時に作れるのなった。前に折り紙をしてて、焦がしてしまったので気をつけます」
・ちひろん「料理が出来ないんですよ。1回だけ作ったことがあるカボチャスープを
得意料理にしたいと思います」
・まどか「全く料理出来ないんですよ。ポテトサラダを作りたいと思います」
・ゆうこす「チーズケーキ。最近は弟が人参を食べないので、
人参を作ったチーズケーキを作ろうと思う。レシピが出来たらぐぐたすに載せます」
・ちょり「ハンバーグのソース。ソースがポイントなんです!
私のところではキノコを混ぜる。盛り付けはすき焼きが得意です」
・なつみかん「フルーツポンチ。卵かけ。
フルーツポンチはサイダー入れるのか、卵かけは醤油入れるとこが難しい」


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(あおい、あいりす、なお、ういたん、さくら、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、森保、穴井)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『実は私って○○なんです!』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「入る時いっつも暗いw」
・若田部「ストレートと良く言われるんですけど、結構平和主義です!丸いんです」
→古森「結構四角くない?」
→若田部「平和主義なんだよっ!」
・若田部「なつみかんと話すとき引きます」
・植木「お風呂入ったら上がれなくて、1時間以上入ってます」
・田中「デコが凄く広いんですよね~」
→田中「全部あげると手が出る」
→田中「前髪上げるとのっぺらぼうって言われるんですよ~」
・古森「実はクラスで2番目なんです!」
※一番低い人との身長差はなしw
友達やさしいなぁ~www
→若田部「HKT48では一番小さいけどね」
→古森「最近チビって呼んでます」
→古森「みんな呼んでるやん」
→田中「ういって呼んでます。」

10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『メンバーにつけたいあだ名』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢」

・本村「ちーちゃんにタオルちゃん!」
→穴井「名前きえとるやん」
→本村「タオルは持ってて落ち着く、ちーちゃんといても落ち着くのでいつもくっついてる」
・植木「なつみかんに「爪楊枝」ってあだ名をつけたい」
→村重「高いし細いもんね」
→メンバー「つまちゃん!」
・村重「せりーぬにベビーフィッシュとつけたい」
→本村「赤ちゃんの魚」
→村重「無意識に口が動いてる(魚の口みたいに)」
→メンバー「美味しそうだね~」
・森保「なつみかんがあだ名付けるのが上手だなぁと思って手を挙げました」
・田中「おしゃれ番長がいるので、滑り番長!」


後半MC
お題『最近よくやっちゃう癖』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

《一番大きい人と一番小さい人の身長差26cm》

・下野「家で椅子の上であぐらをかいちゃう」
→メンバー「えーっ!」
→下野「これには理由があって、クラッシックバレエを習ってて、
体を柔らかくするためにやってたら、いつの間にか癖になってた」
→メンバー「みんなやろー!」
・菅本「人の二の腕触るのが好き」
→メンバー「やだ~」
→菅本「最近無意識に触っちゃう。でもちよりのだけは触ったことないんです」
→中西「も~それいらんやん」
・若田部「髪をかけちゃうことです」
→下野「私としてはキュンとくる」
・谷口「家でお水をつごうとしたつもりが、ご飯をついじゃうんです」
→メンバー「大丈夫?」
→谷口「よくそうなる・・・。」
→メンバー「別のところに置いたらいいんじゃない?」
→メンバー「あいりすはベッドにご飯を置こうw」


「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由紀)

《私たちはこうやってほぼ毎日公演をさせてもらってます。
その感謝の気持ちを込めて、この歌を歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『ちょりのまじめな美容講座』

受講生
ちひろん、ゆうこす

・あごを手の甲で叩く
・ハンドクリームを塗って、手ではじく


映像終了後

※しなもん間違ってジェスチャー対決って言ってしまいました


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(わかはるセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


今回のメンバー変更


全体曲では
はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【雨のピアニスト】
なつ→まどか
まどか→ちひろん

※雨ピが初期のメンバーのままの変更でしたw
なのでまどかセンターの
ちひろん前回雨ピポジ


《HKT48 87回目公演》

81回目 菅本裕子
87回目 穴井千尋
87回目 植木南央
85回目 下野由貴
87回目 中西智代梨
72回目 兒玉遥
84回目 本村碧唯
87回目 古森結衣
86回目 熊沢世莉奈
80回目 松岡菜摘
87回目 田中菜津美
77回目 宮脇咲良
84回目 森保まどか
86回目 若田部遥
84回目 村重杏奈
17回目 谷口愛理
9回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
16回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
