

~3月16日(金)劇場公演~

本日のキャン待ちは86番まで!!


影アナは『なつみかん』(田中奈津美)
マンゴー『なつみかん』(田中奈津美)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分の一番イケてると思う瞬間』

・せりーぬ「ダンスの練習の時に上手くいかなかったのが、
本番でできた時!私はイケてるなぁと思う」
・しなもん「イケてた時は小学校4~6年生の時手芸クラブやってた。
6年生の時部長で皆を引っ張っていってた時イケてたなと思います」
・さあやん「AKBの握手会の西部ドームでお披露目をした。
ステージに走って行った時、1番に着いた時、イケてると思った」
・きょうか「昨日の夜ごはんがブロッコリーの天ぷらだったんですけど、
家に入った瞬間わかったのがイケてるた」
・あーにゃ「自分のギャグが最高にウケた時です!」
・まどか「お家でパパとママと弟が誰も開けれないかった
ビンの缶詰を開けれた時がイケてたと思います」
・なお「夜ベッド入っても眠れない時」
・さくら「寝るときに絶対クマのぬいぐるみを置いてる。
腰がフニャフニャであんま座ってくれない。すぐ座ってくれた時イケてると思う」
・ういたん「今日とあるメンバーに「今何時?」と言われた時、
適当に言ったらピッタリでこれはイケてると思いました」
・あおい「前髪にこだわっていて「シュパッ」てなったらイケてるなと思います!」
・あいりす「小学生の頃に体育の授業で2回シュートできた時が
なんかイケてると思いました」
・ちひろん「ケーキと一緒に紅茶かコーヒーを飲んでいる時イケてると思います。
あー大人って(笑)」
・わかはる「充電器絡まっちゃう。それを一発でとった時です!」
・ゆうこす「サッカーやってた時、普通に蹴ったら「スー」と飛んでいった!
先生からこれはプロにしかできないよと褒められたのでイケてると思います」
・ちょり「友達とシュークリームをふざけて、ワサビ入りにした。
でも逆に全部付いてて、最初からわさび入ってたんじゃないかと思った」
・なつみかん「学校の給食で一番に食べて、一番におかわりした時と
牛乳早飲み競争で一番になった時です!」


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(なお、ういたん、さくら、まどか、あいりす、あおい)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、森保、穴井)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『失敗あるある』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

※共感したら「あるある~」という!

・若田部「テストの時にもう全部書き終わった時、
終わりギリギリで裏があることに気付いた」
・植木「学校行く時、ランドセル開けっ放しにしてて、靴履く時に・・・。」
→メンバー「最近のランドセルは「カチッ」となる」
・田中「1年生に絵を描いてあげたらこれなに?って言われた」
→メンバー「・・・(しーん)」
→メンバー「そんなシュチエーションなかなかない!」
→田中「子供が大好きだから!」
・古森「コンビニで温めてもらうじゃないですか~そのまま家に帰っちゃう」
・田中「せーの!ないない!!」
→若田部「店員さんが追いかけてくれます」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『好きなアトラクション』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢」

・江藤「ジェットコースターです」
→熊沢「高いところ苦手で乗り切らない、、、」
→江藤「りーぬは赤ちゃんやからむりやない?」
→熊沢「身長も年齢も大人です!」
・穴井「メリーゴーランドなら乗れます」
・本村「ジェットコースター乗ったら「う~ん」てなるからね」
→本村「コーヒーカップ!くるくるーってなるやつ」
→本村「前髪うかないから」
→田中「流れる可能性はあるよね」
→本村「観覧車がいいな」
・植木「友達と行っても見守る方になる」


後半MC
お題『こんなメンバーにこんな服を着せたい』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

《一番大きい人と一番小さい人の身長差26cm》

・菅本「ちよりに~な服をw」
※肝心なとこ聞こえなかった><
→中西「なんで笑いながら」
→菅本「前服に「ラブロック」とかかれてた」
・下野「ちよりは鳥のモノマネで有名じゃないですか~」
※ここでちょりの鳥マネからの360度
→下野「その顔しつつの鳥のきぐるみを着てほしい」
→菅本「それわからんくなるよ~」
→中西「それやったらあいりすも・・・」
→メンバー「可愛いー」
・若田部「ゆうこすに工事現場の作業服」
→メンバー「似合ってると思う」
→メンバー「レッスン着凄いもんね」
→菅本「ヒートテックバンザイだよ」


「大好き」の曲フリ『さくら』(宮脇咲良)

《こうやって素晴らしい環境で公演が出来るのも、
いつも支えてくれるファンやいつも支えてくれるスタッフさんの
お陰だと思っています。
いつもは恥ずかしくていえないけど、この歌に込めて歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『さくらの英語発音講座』

受講生
あーにゃ、あいりす
(テストの点数1桁w)

・3人ともメガネ着用!!
・母音について勉強でした


映像終了後

宮脇「一番気になったのはあんなの73分けだよね」
村重「あっあれ真面目に見えるじゃん?」
下野「しかもメガネだからね~」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(せりーぬセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


今回のメンバー変更


全体曲では
はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【雨のピアニスト】
なつ→まどか
まどか→ちひろん

※雨ピが初期のメンバーのままの変更でしたw
なのでまどかセンターの
ちひろん前回雨ピポジ


《HKT48 88回目公演》

82回目 菅本裕子
88回目 穴井千尋
88回目 植木南央
86回目 下野由貴
88回目 中西智代梨
72回目 兒玉遥
85回目 本村碧唯
88回目 古森結衣
87回目 熊沢世莉奈
80回目 松岡菜摘
88回目 田中菜津美
78回目 宮脇咲良
85回目 森保まどか
87回目 若田部遥
85回目 村重杏奈
18回目 谷口愛理
10回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
17回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
