

~本村碧唯~

本村碧唯(もとむらあおい)ちゃん


木村碧唯 変換

ニックネーム:あおい

生年月日:1997年5月31日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:152.0cm

趣味:ミサンガ作り、ダンス

特技:指をポキポキ鳴らす

チャームポイント:目の下のほくろ

将来の夢:モデル

キャッチフレーズ:赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり碧唯!!福岡県出身14歳あおいたんこと本村碧唯です。


中学2年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

彼女はとても甘えん坊
メンバーの中では妹キャラで可愛がられているようです

そんなあおいのもう一つの特徴は
ちょっぴりおバカさんw
といってもまだあまり物事を知らないらしいので、
これから少しずつ改善されていくかもしれませんねw

またダンスに関してはとても熱い子のようです★

そんな熱い気持ちとおバカな一面をもつ彼女を見守って見ませんか?^^


現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「ウィンブルドンへ連れて行って」
衣装はピンク

好きな食べ物は「エビチリ」
小さい頃の夢は「花屋、保育園の先生」
好きなAKBグループの曲は「初日」
休み時間には教室や廊下で鬼ごっこをしていて
先生に怒られちゃうそうですw
イルミネーションや夜景が好き



【アンダー】

~ユニット~
あーにゃ→あおい


週刊プレイボーイ記事から
「見てくれている人を幸せな気持ちにするのがアイドルだと思うので、
私も皆さんに幸せを感じてもらいたいです。」

としっかりしたコメントを・・・
中学2年生すごいなぁ(笑)

FRIDAYより
~泣き虫で甘えん坊な妹キャラ~
「メンバーには"妹っぽい"
って言われます。
ホントは三姉妹の長女なのに・・・。
泣き虫で甘えん坊だけど、
みんなに幸せを届けられるアイドルを
目指して頑張ります。」


木村碧唯 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
