スポンサーサイト


~3月20日(火)劇場公演~

本日のキャン待ちは40番台!!
人数は30人でした!!

影アナは『ちょり』(中西智代梨)
マンゴー『ゆうこす』(菅本裕子)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『もしHKT48でパーティーを開くなら何のパーティーがしたいですか?』

・せりーぬ「私がパーティーをするなら、パジャマパーティーをしたいと思います。
メンバーと一緒にやりたいのですけど、メンバーの誰かの家に行って、
誰かの部屋でパジャマを着ていろいろ語って、眠くなったら寝ていい、
そんなパジャマパーティーをしたいです」
・しなもん「私は食べることが大好きなので、でもみんなでワイワイ食べるのもすごい楽しいのですけど、
メンバーと作って一緒に食べたいと思ったので、お菓子作りパーティーみたいなことをやりたいです」
・はるっぴ「私がもしパーティーを開くなら、カッパーティーをしたいです。
カッパとパーティーでカッパーティー。キュウリの塩漬けをたくさん食べて、
メンバーと一緒に。カッパーティー・・・」
→メンバー「カツゼツ悪すぎ」
→はるっぴ「キュウリは体が冷える作用があるので、誰が一番それに耐えられるかというパーティーをしたいです」
・なつ「私は花火が好きなので、花火パーティーをメンバーとやりたいです。
去年花火をずっとやりたいやりたい言ってたのにやれなかったので、
今年は冬でもいつでもいいのでやりたいです。」
・あーにゃ「私がしたいパーティーは、おもしろギャグ作りパーティーがしたいです。
たぶんメンバーみんな入りたいと思う」
→はるっぴ「ないない。シケギャグパーティーでしょ?」
→あーにゃ「ういたんとかあおいたんとかさくらたんも入ってもらって。
あおいたんとさくらたんはあまりそういうのしない方じゃん。その2人が・・・」
→あおい&さくら「いいです」
・まどか「私は鍋パーティーをしたいです。私はお鍋が大好きで、もつ鍋、
水炊きが好きなんですけど、一番はしゃぶしゃぶです。
それを言ったらなっちゃんに怒られました」
・なお「南央ははるっぴのカッパーティーに対抗して、エビチリパーティー」
→メンバー「何それ?」
→なお「エビチリをいっぱい食べるパーティー。。。」
・さくら「私がしたいのは、椅子取りパーティーです。椅子取りゲームってあるじゃないですか。
あれって10人くらいしかできないけど、パーティーなので、拡大して、
ファンの方と300人くらいで椅子取りパーティーをしたいです」
・ういたん「私は顔に落書きパーティーがしたいです。
私、大好きなんですよ。顔にいろんなことを書くのが。
でもメンバーは杏奈しかやらせてくれないので」
→メンバー「いつも何で書いてるの? 墨?」
→ういたん「メイクのアイライン。でもちゃんと取ってます。大丈夫です。じゃ~なつみかんにします、今度!」
・あおい「私はですね、オムライスパーティー、オムライスパーティー、オムライスパーティーです。
こ~んぐらいの大きなオムライスをみんなで作って、ケチャップでみんなで落書きして食べたいです」
・あいりす「私はたこ焼きパーティーがしたいのですけど、
いろんなお店のたこ焼きを買ってきて、どれが一番美味しいかを!
機械を買うとお金がまだちょっと、だから、いろんなお店のたこ焼きを買って食べたいです。」
・ちひろん「私はただ単にカボチャが好きなので、
みんなで仮装してハロウィンにハロウィンパーティーをしたいです」
・わかはる「私がパーティーをするなら、メンバーとドッキリパーティーをしたいです。
1人1個ドッキリを誰かに仕掛けて。例えばクッションの下にブーブークッションを置くとか。
それ考えてたら、田中菜津美がやりそうだなと思いました」
・ゆうこす「私はたんたんパーティーがしたいです。
私は年下のあおいたん、さくらたん、ういたん、あいりたん、
そしてあーにゃも入れて、座らせて、見る」
→メンバー「怖い」
→ゆうこす「年下に「たん」を付けたくて。でも田中菜津美ちゃんだけは田中たん。
「なつみたん」じゃなくて、田中たん。」
・ちょり「私はもちろんすき焼きパーティーをしたいと思います。
でもそれだけじゃおもしろくないじゃないですか。普通に食べたら残ると思うんですよ。
いっぱい普通に作るから、残ったすき焼きをご飯以外のもので和える。マヨネーズとかケチャップで」
→ゆうこす「ちょりが食べたら余らないよ」
→ちょり「断言・・・」
→メンバー「お鍋を3、4人前作っても食べるでしょ?」
→メンバー「しかもお肉から食べる」
→ちょり「好きなものを一番最初に食べます」
・なつみかん「私がやりたいパーティーは、肝試しパーティーをやって、
さっきゆうこすが言ってたたんたんパーティーのメンバーほとんどみんな泣くんです。
たんたんメンバーを泣かせたいと思います」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まどか、あおい、あいりす、なつ、なお、ういたん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『困ってることについて』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「私あるのですけど、今日スペースワールドのイベントに出させていただいたのですけど、
私、ジェットコースターが大好きなので、けっこうスペースワールドに行くんですよ。
タイタンに乗りたくて仕方ないのに、身長制限あるじゃないですか」
→古森「150以上必要で。。。」
→メンバー「乗れるの?」
→古森「無理なの。年齢でいいと思う」
→メンバー「「14歳に見えない」
→古森「それも困る」
→メンバー「乗ったら吹っ飛んじゃうよ」
→古森「私、スペースワールドに行く時、厚底を履いて行く」
→植木「ズルだよ」
→古森「なんでそんな私のこといじめるんですか。ほんとに困ってます」
・若田部「最近私のこと若田部って言うんですよ。名前のことで。
若田部遥という名前なんですけど、若田部っていないじゃないですか。
「わたなべ」とか「やたべ」によく間違えられるんですよ。
ある日、ピザ屋さんに注文したんです。電話するじゃないですか。
名前言っても全然伝わらないんですよ。ピザがきて、
伝票を見たら、カタカナで「ラタナベ」って書てた」
・田中「私は思ったことがすぐ顔に出ちゃうんですよ。
例えば、村重杏奈のギャグが受けなかった時とか、
ういたんが楽屋で逆に飲んでたら半笑いで、がんばれみたいな」
→古森「ひどいんですよ。私、大好きな牛乳飲んでるだけで、身長とか気にしてないのに・・・」
→田中「植木南央がチーク塗ってたら、位置が違うとか」
→植木「チーク嫌いなんですよ」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『最近食べた珍しい食べ物について』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・兒玉「私は最近珍しい食べ物を作ったんですよ。
納豆にスライスチーズを入れて、電子レンジで1分、チンして、おしょう油をかけて食べる」
→メンバー「題名は?」
→兒玉「納豆チーズ」
→メンバー「そのままやん!」
・村重「私もですね、カブトムシのグミを食べたことがあります」
→兒玉「持ってるよ」
→田中「普通にスーパーで売ってるよ」
→兒玉「この間もっとすごいもん食べたって言ってたじゃん」
→村重「それは言わないほうがいい。言ったらひくから」
→兒玉「杏奈だから大丈夫」
→村重「5歳くらいの時、バッタを食べたことがある」
→メンバー「なんで食べようと思ったの?」
→村重「そこら辺にいたバッタをキュウリと思ったの。
バッタを口の中に入れたら、口の中動くから・・・」
→兒玉「5歳くらいだったら食べていい物と食べたらいけないものわかるよね。
2歳くらいの時は何でも口の中に入れるじゃないですか。私、ナメクジを入れたことがあって」
→メンバー「もうやめようw」
→村重「5歳の時、知能はっきりしてなかった」
→メンバー「今も・・・」
・田中「私は、むらしげあん・・・、むらしげアンコ」
→村重「ムカつく」
→メンバー「よくわからないけど・・・」
・本村「あおいもヘビ食べたことあるよ!説明させてください。キャンプに行った時に・・・」
→本村「潰しちゃったんです、車で。なので料理して」
→兒玉「味は?」
→本村「お肉みたいだった」
→村重「今度みんな、潰して食べてみる?」
→兒玉「あーにゃが味見して美味しかったら」
→植木「あーにゃはカブトムシのグミじゃなくて、ゼリー食べればいいよ」
→村重「食べたことある?」


後半MC
お題『実は私○○なんです』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

《足の平均サイズ23.6875センチ》

・下野「私、いろいろと音痴なんです。」
→若田部「知ってる」
→下野「運動音痴、機械音痴、ゲーム音痴、味音痴」
メンバー「方向もだよね」
→下野「方向音痴もあります」
→菅本「味音痴なの? 食いしん坊なのに?」
→下野「今まで食べた中で、マズイと思ったものはないです」
→メンバー「いいことだよ~」
→菅本「じゃ~、しなもんとよくわからない粉を食べても、わからん?」
→下野「わからない」
→メンバー「それがよくわからない」
・松岡「私、実はというか、第一印象が怖いって言われるのですけど、
めっちゃ泣き虫で、めっちゃ甘えん坊。人見知りだけど、泣くし。感情より先に涙が出る」
→古森「泣き虫というか涙もろい」
→松岡「ツンデレと言えば、わかはるがこの間抱きついてきてくれて驚いた」
→菅本「裕子にも抱きついてよ」
→若田部「イヤッ!」
・中西「私はこう見えて涙もろいんです」
→中西「あくびするやん。ほんとに涙が出る」
→メンバー「それは涙もろいと違う」
→古森「検査に行ったほうがいいよ」
→メンバー「花粉症じゃない?」
→古森「病院に行ったほうがいいよ」
→若田部「涙もろいの意味、辞書で調べたほうがいいよ」
・宮脇「私はウインクできないです」
→メンバー「咲良はそれでも許される」
→菅本「私、咲良が唯一ウインクできる時知ってる」
→宮脇「梅干食べて、酸っぱい時」
→菅本「なんで言うの?」


「大好き」の曲フリ『さくら』(宮脇咲良)

《私は昨日3月19日に誕生日を迎えました。
たくさんの人に「ありがとう」や「おめでとう」と、たくさんの人に祝福していただきました。
いつもたくさんの人に支えてもらってると実感しました。
いつも言葉に出して言うことはできないので、今日はその気持ちを込めて歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『なおのバトミントン講座』

受講生
《大スター2人》
あーにゃ、まどか

バトミントンに関してのクイズ!
・(第1問)コートの一番後ろから相手コートの一番後ろまで飛ばすこと
村重はなんかよく聞き取れなかったですw
森保「スーパーバトミントンファイナリー?」
植木「正解はクリアでした」
・(第2問)こうやってビュンって打つことをなんて言うでしょうか?
村重「ドドンコ」
森保「アタック」
植木「惜しい、スマッシュでした~」

最後にスマッシュの素振りを披露
村重、森保も!!!



『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(ちひろんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 90回目公演》

84回目 菅本裕子
90回目 穴井千尋
90回目 植木南央
88回目 下野由貴
90回目 中西智代梨
74回目 兒玉遥
87回目 本村碧唯
90回目 古森結衣
89回目 熊沢世莉奈
82回目 松岡菜摘
90回目 田中菜津美
80回目 宮脇咲良
87回目 森保まどか
89回目 若田部遥
87回目 村重杏奈
20回目 谷口愛理
10回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
17回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
