

~3月21日(水)劇場公演~

本日のキャン待ちは20番まで!!

影アナは『なつ』(松岡菜摘)
マンゴー『しなもん』(下野由貴)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『今までで一番うれしかった誕生日の思い出』

・せりーぬ「誕生日が妹と近くて毎年2人でワンホールのケーキでお祝いしてもらってたけど、
小4の時、2人別々に分けて、誕生日の日に違うケーキを出してくれたことがうれしかった。」
・しなもん「誕生日は春休み真っ只中で、友達とパーティーを開いたことなかったけど、
ある年、友達がわざわざ家まできてくれてプレゼントを渡してくれてうれしかった。」
・はるっぴ「誕生日ケーキの上に、ロウソクが毎年3本しか置いてなかったけど、
去年の誕生日、父と母がロウソクをたくさん買ってきてくれた。でも30本あった
悲しかった・・・嬉しかったです!w」
・なつ「誕生日は夏休み真っ只中で、友達におめでとう言われることなかったけど、
去年の誕生日はレッスンが始まって8日くらい経った時で、
メンバーがサプライズでおめでとうと祝ってくれて。
そういう経験が初めてだったのでうれしかったのを覚えています」
・あーにゃ「小6の時の誕生日、それまで犬が欲しかったけど親に反対されて諦めていて。
誕生日の日に、遊びに行ってて、家に帰って、クロゼットを開けたら犬がいてうれしかった
これって!・・・(いつものくだり)」
→古森「今日で終わりにして・・・。」
・まどか「誕生日が夏休みで。その年の誕生日はちょうど懇談会があって、
学校に行ったら先生や友達とかが一生懸命サプライズを用意しててくれて。
それが一番うれしかった。」
・なお「南央も誕生日は8月で。誕生日に友達の家に遊びに行ってて、
友達に「外に出て」と言われて出たら、クリスマスのようなライトで
「誕生日おめでとう」と書いてあって、周りの友達が花火で囲んでくれて、うれしかった。」
・さくら「一番うれしかった誕生日は一昨日3月19日に誕生日を迎えて、
メンバーのみんなやファンのみなさまと一緒にやった生誕祭が一番うれしかったです。
たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらえて。
14年間生きてきて、二桁行ったのが初めてだったので、すごくうれしかったです。
おばあちゃんも一緒の誕生日なんですけど、うらやましそうに聞いてました」
・ういたん「去年の誕生日、ちょっと入院してた時期で。
学校に行けてなくて、今年は1人で、家族とやるんだなと思ってたら、
学校が終わった4時くらいに友達が一斉にワーってやってきて、
部屋がパンパンになるくらいの数の友達が来てくれて、ほんとにうれしかったです」
・あおい「誕生日の日に「何が食べたい?」と聞かれて、
「オムライスが食べたい」と言ったら、すごい美味しいオムライスのお店に連れて行ってくれて、
そこに家族、おじいちゃん、おばあちゃん、従兄弟、そこら辺の親戚が集まって、
みんなでパン!パン!おめでとうやってくれてうれしかったです」
・わかはる「一番うれしいのは、私、おばあちゃんっ子なので、
毎年おばあちゃんが家にきてくれてお祝いしてくれることです」
・ちひろん「今年1月の誕生日に、メンバーの村重杏奈ちゃんが
スーパーで買ってきてくれたカボチャそのままもらったのが印象的で、うれしかったです」
・あいりす「咲良と同じで、3月14日に誕生日を迎えて13歳になったのですけど、
3年間くらい親にプレゼントもらってなくて、毎年悲しい悲しい悲しいずっと言ってて、
この間生誕祭があって、3年間分のプレゼントがもらえた気分ですごくうれしかったです。」
・ゆうこす「メールあんましなくて、電話派で、友達にもメルアド教えてなくて、
おめでとうメールがこないんですよ。去年の誕生日12時ぴったりにカラオケ店からメールがきました!」
・ちょり「お母さんがいつもケーキを頼んでくれるけど、
なぜかおばあちゃんが間違えてケーキをもう1つ頼んで、ケーキが2つになった時がめっちゃ幸せです」
・なつみかん「一昨年10歳の誕生日にやっと10代に入ったということで、
初めてブーツを買ってもらえたのが一番うれしかったです」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(さくら、あおい、ういたん、わかはる、なつ、せりーぬ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『メンバーが絶対に1位を取れるランキング』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・植木「若田部は肩パットが必要なランキング1位だと思う」
→メンバー「たしかにリュック背負えない」
→若田部「ランドセルも6年間背負えなかった」
・古森「若田部はツンツンツンツンしてるランキング1位」
→田中「若田部は分け目がドセンランキング1位」
→メンバー「まばらな拍手w」
→古森「まばらとか言わないの」
・田中「植木はおでこの広さランキング1位」
→植木「田中も広い」
→田中「人に振らない」
→植木「おでこ広いのは前髪のせいです」
→田中「植木は前髪薄いランキング1位」
・植木「田中は寝起きが悪いランキング1位!睨んでくる」
→田中「みんな朝のテンションおかしい」
→古森「起こしたら、ぶちキレる・・・。」
→メンバー「笑顔で起こしても、ダメだと思う・・・w」
・田中「ういたんは身長低いランキング1位」
→古森「いいって」
→田中「ういたんは靴の足小さいランキング1位」
→メンバー「足の靴ね」
→田中「ういたんは汗かきランキング1位。
ういたんは猫に似てるランキング1位。
ういたんはつり目ランキング1位。ういたんは耳の形が・・・」
→植木「ういたんはお母さんと仲いいランキング1位」
→メンバー「マザコン」
→古森「いろんなこと言わないで」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『私だけが知っている話』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・本村「ちいちゃんの肩にアゴを乗せてギュッとすると落ち着くことを知ってます。」
→メンバー「かわいい!」
→穴井「この間碧唯と一緒にバスに乗って、碧唯が隣にいて。
寝て、起きたら碧唯が寝てて。そしたら手を繋いできたんですよ」
→メンバー「かわいい!」
→穴井「碧唯は覚えてないらしいんですよ。かわいくてかわいくて」
・村重「あんなの家の右側にカプセルがうめてある」
→兒玉「教えたらいけないんじゃない?」
→村重「犬の糞しか埋めてないよ」
・森保「携帯電話の暗証番号」
→村重「何番?」
→兒玉「おかしいでしょ?」
→村重「何番? まどかちゃん、最近キャラ変わったでしょ?」
→兒玉「あなたの心を惑わせたい、だからね」
→村重「惑わせたいとか言ってるけどガッツリだよね?」
→森保「本物のガッツリに言われたくない」
・田中「みんなイチゴはヘタの付いてないほうから食べるけど、
ヘタの付いてるほうから食べると最後甘いって知ってる」
→メンバー「私も知ってる」
→メンバー「私も知ってる」
→田中「2人知ってた」


後半MC
お題『携帯に付いてたらうれしい機能』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・菅本「メンバーは裕子のこと変態だと思ってると思うけど・・・」
→メンバー「変態、変態」
→菅本「変態って言われていいので、メンバーみんなが「裕子ちゃん、おはよう」と言ってくれるアラームが欲しい」
→メンバー「イヤ~」
→菅本「さくらたん、言ってみて」
→宮脇「裕子ちゃん、おはよう」
→菅本「ハイ!起きます! でもメンバーの中で唯一、智代梨のは要らない」
→中西「最高な感じですよ」
→菅本「じゃ~、言ってみて」
→中西「ピピピーピピピー、裕子ちゃん起きて」
→松岡「それが鳴ったら、なつ、携帯投げるw」
・中西「押したら食べ物が出る」
→松岡「10年後とかなってるかもしれないじゃん」
・谷口「携帯で髪の毛をストレートに出来る」
→古森「あるじゃん」
※ういたんそれ意味違うw
→宮脇「(携帯アイロンの説明)」
→古森「えっw凄いねこの世って深い。。。」


「大好き」の曲フリ『あいりす』(谷口愛理)

《いつも私が公演をしているとき、とても楽しくて、そんな公演を
皆さんの前でさせて頂けることに感謝しながら、
日頃の想いを込めて、この歌を歌います》

13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『まどかの表情講座』

受講生
《ちびっ子2人》
あいりす、ういたん

・怒ってる顔
・悲しい顔、切ない顔
・笑顔

映像終了後

兒玉「ひょうじょうきょうじゃ・・・w」
※また噛んじゃったw
※なんで2人だったかきくと。。。
森保「2人がきちゃった」
→兒玉「うまい2人がきちゃったのね」
→森保「あっ・・・うん」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(せりーぬセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 91回目公演》

85回目 菅本裕子
91回目 穴井千尋
91回目 植木南央
89回目 下野由貴
91回目 中西智代梨
75回目 兒玉遥
88回目 本村碧唯
91回目 古森結衣
90回目 熊沢世莉奈
83回目 松岡菜摘
91回目 田中菜津美
81回目 宮脇咲良
88回目 森保まどか
90回目 若田部遥
88回目 村重杏奈
21回目 谷口愛理
10回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
17回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
