

~3月26日(月)劇場公演~

本日のキャン待ちは20番まで!!

影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴー『ういたん』(古森唯衣)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『埼玉スーパーアリーナの感想』

・せりーぬ「昨日須田あかりさんがりーぬの姿を覚えてくれてて話しかけてくれた。
出張公演で須田さんの表現力に引き込まれたので、パフォーマンスを見習いたいと思った」
・しなもん「目標が出来た!幸せな3日間でいつかHKT48でやりたい!
そのために毎日の公演も頑張りたいです」
・はるっぴ「2日目の時に26thに出させてもらった。その前の衣装に早着替えの時に迷子になった。
スタッフさんに聞いて誘導され間に合った。間に合ったのでよかったです><」
・なつ「目の前で見ると本当に迫力がある。私達もそういうパフォーマンスが出来るようになりたい。
大島優子ちゃんの「おしり」てのを生で見れたのでよかったです」
・あーにゃ「先輩方は次の記録の立ち位置とかを考えたり、舞台袖でも輝いてるんだなぁと思いました。
これって・・・(いつものくだりw)(わかたべ登場w)」
※ういたんが前回やったとき「これっきりにして」といったの真実だったです^^;
・まどか「先輩方のパフォーマンスに感動しました。
1日目は海のようで、2日目は星空のようで、3日目は宇宙のようでした。
・・・あっすみません。ロマンチストじゃないんですよ」
・なお「秋元才加と何人かとお話した。凄く面白くって嬉しかったです」
・さくら「3回目の時じゅりなが体調不良だったのに、ソロをしっかり歌っていて、
私もこんな根性を付けたいと思いました」
・ういたん「AKB48さんが踊ってる時に見させてもらった。切り替えが凄くて、
今回は曲の切り替えをテーマに頑張りたい。大好きなあみなさんと話せて嬉しかった」
・あいりす「パフォーマンスを見て迫力が何か「バーン」てカッコよくて、
私達もこんな公演をしてみたい。どんどん成長出来るようになりたいです」
・わかはる「行くまでの通路が迷路みたいで、迷ってメンバーとはぐれた。
3日目本番も迷ったけど、前教えてもらった道を覚えてたので、良かったです。
「失敗は成功のもと」でした」
・ちひろん「表現力が凄い!こじはるのフラゲの表情が入り込んでいて凄い!
今日も学んだことを活かして頑張りたいと思います!!」
・あおい「川栄りっちゃんと仲良くさせていただいてる。3日目ひこうき雲で
ばったり会ったんですよ。「ギュ」としてもらって凄く嬉しかったです」
・ゆうこす「凄いバタバタしてた。NMBの木下ゆうこさんがセクハラしてくる。
暗くてよけれなかった><次会ったら気をつけたいと思います」
・ちょり「3日目ギブミーファイブと見せかけてのヘビーローテーションの生演奏!
真近で見させてもらって、ゆうこと真近になって凄く興奮した」
・なつみかん「宮澤さえさんの炎上路線。いつも優しくて、カッコよかった。
私もそんな風になりたいと思いました!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(せりーぬ、まどか、なつ、あいりす、さくら、ういたん)

※曲中にしなもんの帽子がとれて、紐でずっと首ら辺を帽子がぶらついてたw

6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『48グループの中で好きな曲は?』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「指原さんの「それでも好きだよ」歌ってみたい」
→田中「ういたん似合いそう」
・植木「若田部に歌って欲しい!「無人駅」」
→若田部「なで肩やけ着物が似合うっていいたいんでしょ?」
・田中「私は炎上路線!」
→古森「歌って!」
→田中「歌詞わかんない」
→メンバー「なんで好きになったんだっけ?」
→田中「宮澤さんがやってたから」
→植木「元々は指原さんと高城さんがやってるんですが、
この前SSAで柏木さんと田中なつみの大好きな宮澤さんが歌ったから」
・若田部「SKE48さんの「1.2.3.4ヨロシク」高柳さんの「恋ってさ・・・」が好き」
→植木「なおは「大縄飛びみたいに・・・」が好き」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『今迷うこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

※いきなり自分を当てようとする暴走っぷりw
・植木「あんなが司会でいいか迷ってる」
→村重「進路に迷ってる」
→兒玉「迷わないといけないと思う!そのシケキャラ」
→村重「爆笑だよ」
→穴井「よくいえたね」
→田中「司会をした時、うるさいしげあんに当てるか、おとなしいまどかに当てるか」
→メンバー「まどかだよ」
→村重「じゃあ当てないの?じゃあ司会する!」
・兒玉「横断歩道「チカチカ」で走ってわたるか、止まるか」
→本村「結局さ、走って渡れないなら止まればいい!」
→兒玉「でも走ったら渡れるかも・・・」
・熊沢「ケーキが2つあって、1つは好きなケーキ、1つは今食べたいケーキ」
→村重「番長は可愛いことしか言わないね」


後半MC
お題『自分が思う小さな幸せ』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

《平均前髪の長さ14.7825センチ》

司会:ちょり

・らっち「朝家の周りを散歩してたら、春になりかけの時期に
ひまわりの種が落ちてて、ハムスターがいるかと思った時」
・菅本「らっちがメロンパンを食べてた。
可愛すぎて後ろからこっそり行って盗撮しました!」
→メンバー「携帯の待ちうけさくらなんです!」
→中西「あいりすも盗撮してなかった?」
→松岡「ちよりもあんまかわんないでしょ」
・谷口「えっと・・・あのね。なでなでされた時が嬉しくて幸せ」
※ゆうこす暴走w
→メンバー「ゆうこー!!」
→谷口「昨日なつとギュとしたのが嬉しかった」
→菅本「ゆうこのは~?」
→谷口「嬉しかったけど盗撮してたやつで・・・。」
・松岡「メンバーと公演をさせていただいてる時が幸せです」


「大好き」の曲フリ『わかはる』(若田部遙)

《私達は4日間公演をしてなかったんですが、
幕が開けてこんな沢山のお客さんがいて幸せだなと思いました》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『あーにゃのハチミツ講座』

受講生
《HKT48一食いしん坊》
しなもん、はるっぴ

はるっぴ「は~ちみつた~べたいな~」


・日本のハチミツとロシアのハチミツの違い

日本・・・糖分が入っている。とろとろしてる

ロシア・・・固まってる。純ハチミツでカチカチ


映像終了後

はるっぴ「口座を受けていただいたのが、
森保まどかちゃんじゃなくて下野由貴ちゃんw」
※はるっぴ頑張って紛らわせた^^;

村重「ロシアの美味しいチョコもって行ったら
ダンボールの味がするっていわれた」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(まどかセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 92回目公演》

86回目 菅本裕子
92回目 穴井千尋
92回目 植木南央
90回目 下野由貴
92回目 中西智代梨
76回目 兒玉遥
89回目 本村碧唯
92回目 古森結衣
91回目 熊沢世莉奈
84回目 松岡菜摘
92回目 田中菜津美
82回目 宮脇咲良
89回目 森保まどか
91回目 若田部遥
89回目 村重杏奈
22回目 谷口愛理
10回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
6回目 仲西彩佳
17回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
