

~3月27日(火)劇場公演 仲西彩佳生誕祭~(途中)

本日のキャン待ちは対象内25番20人まで!!
対象外は8人です

影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴー『はるっぴ』(兒玉遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『寝る前に絶対すること』

・せりーぬ「おじいちゃんから貰ったピーチって犬のぬいぐるみを抱いて寝る」
・しなもん「怖い夢を見るのがいや。
母に聞いたら心臓を下にすると怖い夢を見ると聞いたので、
右向きじゃないと寝れない」
・はるっぴ「ベット(ロフト)のはしごを登る。
登るたびに足が痛い。足ツボにわざとしながら毎日寝てる」
・なつ「右の枕元に鞄をセットしないと寝れない。左じゃなくて右に!!」
・あおい「抱き枕ないと寝れない。良い感じにセットして寝てます」
・まどか「お誕生日メールを送って寝てる。昨日はあやきゃんまんに送りました」
・あいりす「犬を飼ってる(クローバー)に寝る前に「おやすみ」ってやらないと寝れない」
・さくら「読書。寝る前に絶対すっごい太い本を10ページ毎日読んでる。
今は「伊坂幸太郎」さんの「ゴールデンスランバー」を読んでいます」
・きょうか「寝る前にブロッコリーの天ぷらを想像して寝てる。
でも夢に出てきたことは一度もありません><」
・なつみかん「ハナをかんで寝る。鼻づまりもなくイビキかかなくていい!」
・わかはる「みんなが個性的なことをいってる中申し訳ないんですけど、
歯磨きと目覚ましをセットすることです!」
・ちひろん「次の日の用意を全部終わらせて寝ます。
靴とか服も用意します」
・なお「愛犬さくらが夜になると暴れだすので、
好きなボールを投げたフリして戻ってきたら今度は本当に投げる。
繰り返してさくらが静かになったら寝ます」
・ゆうこす「枕の下に会いたい人の写真を置いたら夢に出てくると聞いて、
キティちゃんの写真を置いたら、武田鉄矢さんが出てきた」
・ちょり「手の血管がいや!紫の血管がある。
こんな手をして寝ます(・・・説明できない)」
・あやきゃんまん「ぐぐたすで北原さんと吉田あかりさんの見て寝る。
あときょうかが何かしてるのを探して寝ます」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、本村)』

バックダンサー
(せりーぬ、あいりす、さくら、わかはる、なつみかん、なつ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、谷口、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『HKT48であいうえお作文を作る』
※あいりす下がる

【メンバー】若田部・植木・田中

※「せーの」といったら「H」
という風にあいうえお作文を作っていきます
・若田部「林の中で、駆け回る、田中なつみ」
・植木「ハンバーグ、か、たわし」
→メンバー「こじつけ感・・・。」
・田中「ハクション、クシャミがー、止まらない!」
→メンバー「思ったとおり!」
→植木「ちょっと面白くなかったね」
→田中「たわしに言われたくない!」
・植木「箒には、からすみも、T」
・田中「背後から、カツラが、飛んできたー」


10曲目『Innocence』

黄色のサイリウム!!発動


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『まだ子供だなと感じる時』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・仲西・兒玉・田中・植木・熊沢」

・本村「(みかん)動いてなかったら大人だけど、動いてたり喋ったりしたら子供っぽくなります」
→兒玉「説明がアバウト過ぎてわかりずらい」
→兒玉「なつみかんは小5にしてはませてる」
・田中「ゆうこすはいじるとこがいっぱいある」
・森保「はいはーい!って手を挙げてる姿を見ると子供だなぁて思います」
→下野「まどか大人っぽいもんね」
・熊沢「いっつもぬいぐるみと寝てるのお母さんに子供っぽいて言われます」
→兒玉「実は私も(笑)」
→メンバー「名前なんていうの?」
→熊沢「プッピー、ちよりとゆうこすに「ブッピー」
佐藤支配にんからは「こじろう」といわれる><」
・仲西「(みかんの)ネタに乗ってしまう自分が子供だなぁと思います」
→メンバー「謙虚でいい子」
・田中「食べ物とかデザート出たとき無言なことが多い」
→メンバー「・・・」


後半MC
お題『メンバーと同じ部屋になった時どんな過ごし方をするか』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西」

《平均前髪の長さ14.7825センチ》

司会:さくら

・すこんぶ「SSAでりーぬと一緒の部屋になった」
→メンバー「かわいそう」
→すこんぶ「ゆったり過ごしてて、せりーぬがシャワーで私が寝てたらすぐ横にちよりがいた」
→中西「田中といっしょの部屋だったんだけど、シャワーが使えなくて借りに行ったら・・・。」
→宮脇「ちよりもいいかげんにしないと!」
・谷口「まどかと同じ部屋になるとお菓子食べたり、
カップのインスタントのを一緒に食べます」
→谷口「まどかああ見えてツッコミが面白すぎる!」
→メンバー「お菓子が可愛くない!ザーサイや焼き鳥・・・。」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代梨)

《なかなか感謝の気持ちを言葉に出来る方じゃないんですけど、
次の曲に乗せてこの曲を歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!
もちろん「あやきゃんまん」コール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『なかにしあやかであいうえお作文!!』

・中西「何でも食べて」
・宮脇「可愛くて」
・植木「ニコニコしてて」
・村重「真剣な表情もカッコいい」
・兒玉「あやきゃんぱーんち強いけど」
・菅本「優しい」
・若田部「髪きれい」

・谷口「実は仲良しで誕生日に服を貰った(この映像の時着用)」
・下野「車に乗った時、きゃんまんが寝てるなぁ~と思ったら車の床にバンッと寝てた」


映像終了後

※いつものように曲に行くところで・・・
谷口「ちょっと待ったー!今日は今月16歳を迎えたあやきゃんまんの生誕祭です」

《ケーキ:ちより、あおい》

谷口「どんな1年にしたいですか?」

仲西「15歳の時は選抜メンバーにも入れなくて辛いことも多かったけど、
16歳は自分を高めてメンバーとしてもっと上に上にいけるように頑張っていきたいと思います」

谷口「最初全然話してなかったけど、何故か目が合って話してみると凄い話やすかった」
中西「オーディションで受かる前から友達で・・・
受かってるの見た時は嬉しかったし、一緒に頑張っていこうと思ったし・・・
1番努力したんだけど・・・1回腕の骨折あったね・・・
大事な仕事の前に骨折したけど、今では治して。。。その中で一生懸命頑張った、
みんなみてるからこのままのあやかでいてください!
ヨーグルトをカップごと食べるし、寝方も凄くて、どじなとこ多いけど・・・」
※ちより最後に頑張って笑わせようと・・・
メッチャ泣いてる><
松岡「16歳になったあやかにお願いがあるんだけど・・・。
あやかの笑顔は私達も、ファンの皆さんも笑顔に出来るから、
いつも笑顔でいてください。
素晴らしい笑顔でこれからも乗り越えてきてください!」

仲西「16歳になったからには
もっとぶっ飛ばしていきたいと思います!」

※最後みんなで!!!

「あやきゃんぱーんち!!!」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(あやきゃんまんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


今回のメンバー変更


全体曲では
あーにゃ→あやきゃんまん
ういたん→きょうか


ユニットでは

【Glory days】
あーにゃ→あおい

【チョコの行方】
ういたん→あいりす


《HKT48 93回目公演》

87回目 菅本裕子
93回目 穴井千尋
93回目 植木南央
91回目 下野由貴
93回目 中西智代梨
77回目 兒玉遥
90回目 本村碧唯
92回目 古森結衣
92回目 熊沢世莉奈
85回目 松岡菜摘
93回目 田中菜津美
83回目 宮脇咲良
90回目 森保まどか
92回目 若田部遥
89回目 村重杏奈
23回目 谷口愛理
11回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
17回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
17回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
