

~3月28日(水)劇場公演~

本日のキャン待ちは85番まで!!
全員対内!!

影アナは『あおい』(本村碧唯)
マンゴー『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『春休みにしたいこと』

・せりーぬ「お昼寝です。寝ることが好きなんですけど、昼は学校がある
一日中休みなので、ハンモックに乗って一日中休みたいと思います」
・わかはる「桜の花見です・つい最近まで寒かったのに、
昨日、今日は外出ただけで温かかったのでやりたい」
・はるっぴ「この春休みで高1に変わるので、
料金時は中学生料金でいい具合に高校中学を利用していきたいです」
・なつ「花火がやりたいっていってかなわないので、
ぽかぽかする陽気に散歩するというのを叶えたいです」
・あーにゃ「宿題が溜まりすぎてる。なるべく早く宿題を終わるように頑張りたいと思います」
・まどか「夏の間にお墓参りにいけなかったので、お墓参りに行きたいと思います」
※会場が異様な雰囲気に・・・みんな変な意味で空気よんだのかまどか戸惑いw
・あいりす「メンバーみんなと春休み中に遊園地行って、
まだ乗ったことないのでジェットコースター乗りたいです」
・さあやん「愛犬のベリたんと一緒に大濠公園一周お散歩したいと思っています」
・ういたん「生活の記録みたいなのを学校でもらって身長伸びてなかったので、
1cmでも成長したいです」
・なつみかん「夏休みの宿題が残ってて家にも電話がかかってくるので、
まだ出してないので新しい学年になる前までに早く出したいと思います」
・まいこむ「中1になるので、卒業旅行をしたいと思っています」
・ちひろん「お花見したことがないので今年はメンバーとかと行きたいと思っています」
・なお「歯医者さんに行くことです!売ってるりんご味の歯磨き粉が大好きなので、
買いに行きたいと思います」
・ゆうこす「ポケモンが好きで新しいのが6月発売されるらしい。
でも2年前のまだクリアしてないのでそろそろクリアしたいと思います」
・ちょり「なっちゃんに申し訳ないけど、まだもつ鍋を食べてない。
試食は行ったけど・・・。団欒で食べたことがないので食べたいです」
・あおい「新学期とかなるじゃないですか~
おにゅーのタオルを買おうと思ってる・・・何枚買おうか迷ってて、
今年15歳になるので、15枚買おうと思います!」


5曲目『Glory days(若田部、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつみかん、あいりす、せりーぬ、なつ、まどか、ういたん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、村重、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『ういたんのキャッチフレーズを使ってメンバーの声マネ』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「ういのウインクハイどうぞ(ゆうこすバージョン)」
・田中「ういのウインクハイどうぞ(まどかバージョン)」
→古森「その人のキャッチフレーズやってみて・・・あっそれわかるか!」
・植木「ういウインクハイどうぞ(なつみかんバージョン)」
→田中「田中なつみです・田中なつみです。ありがとうございます、ありがとうございまーす」
・若田部「ういのウインクハイどうぞ(あおいバージョン)」
・田中「ういのウインクハイどうぞ(わかはるバージョン)」
→メンバー「なで肩なイメージ」

10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『小さな幸せ』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

・ハンバーグ(熊沢)「2歳の弟と戦うことです」
→兒玉「14歳と2歳で戦っちゃうの?」
→熊沢「戦隊ものが好きだからパンチしたらやられてあげるの」
・えびちり(植木)「りーぬの弟とテレビ電話をすることです!」
→植木「あおはやっぱり~って言うとあおいーっていう」
→本村「嬉しい!」
→兒玉「りーぬの弟といいなぁ。こんな皆をハッピーにできて」
→メンバー「おー!」
→村重「ハッピーに出来る?」
→兒玉「ハッピーハッピーはるるっぴー」
→メンバー「・・・」
・兒玉「あーにゃの面白くないギャグはホッとする」
→村重「・・・」
→兒玉「大丈夫さ!」
→メンバー「はるっぴノリノリ」


後半MC
お題『私だけ?って思うことについて』

【メンバー】
「菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・江藤・中西」

・松岡「菅本さんは実は最年長っぽい」
→松岡「普段はメンバーからいじられるけど、実は後ろから見守ってくれている」
※ゆうこすが調子乗り始めたところ・・・。
→松岡「って言おうと思ったけど幻覚だった」
・江藤「寝てるじゃないですか・・・人の背中に手を突っ込む」
→谷口「あーわかるー!」
・中西「わかちゃんの自己紹介の時の手が(わかはるのマネ)」
→メンバー「うなずき方がw」
→若田部「なつに言われて気付いた」
→メンバー「聞いてる感あるよね~」


「大好き」の曲フリ『ういたん』(古森結衣)

《昨日山口県に行ったんですけど、劇場公演を休んだんですが
みんなを見てやりたいと思って、劇場公演が大好きなんだなぁと思って
その気持ちを込めてこの歌を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『わかはるの野球講座』

受講生
ゆうこす、なつみかん

菅本「野球はパワプロ君しかしたことありません」
田中「ボールを車に当てたことがあります」

・ボールの持ち方
・フォーム

菅本「どうですか?わかはる先生!」
若田部「うん・・・微妙」


映像終了後

菅本「あのグローブわかはるのお父さんのだから貴重じゃない?」

田中「ゆうこすはぶりっこしかしないから~」
若田部「あのあとやったのは良かった!ぶりっこしてないから」
菅本「ゆうこはねチェンジアップとかやりたかった」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(ゆうこすセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

今回のメンバー変更


全体曲では
さくら→さあやん
しなもん→まいこむ


ユニットでは

【Glory days】
しなもん→わかはる

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ


《HKT48 94回目公演》

88回目 菅本裕子
94回目 穴井千尋
94回目 植木南央
91回目 下野由貴
94回目 中西智代梨
78回目 兒玉遥
91回目 本村碧唯
93回目 古森結衣
93回目 熊沢世莉奈
86回目 松岡菜摘
94回目 田中菜津美
83回目 宮脇咲良
91回目 森保まどか
93回目 若田部遥
90回目 村重杏奈
24回目 谷口愛理
11回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
18回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
18回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
