

~3月29日(木)劇場公演~

本日のキャン待ちは53番まで!!

影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴー『なお』(植木南央)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『カラオケで絶対歌う曲は何?』

・りーぬ「AKB48の言い訳Maybeが大好きな友達がいる。
その子と行くと言い訳Maybeを歌いながら踊ってます」
・しなもん「最近行けてない。小さい頃歌ってたのは踊るポンポコリンです」
・はるっぴ「さそり座の女です。渋いとか言わないで下さい!
よく罰ゲームとかで誰か1人は歌います」
・なつ「さっきホルモンを食べたけど食べたりない!
必ず歌う曲はないのでこの手つな公演の曲を歌いたいと思います」
・あーにゃ「松田聖子の青い珊瑚礁か森高千里の私がおばさんになったら」
・まどか「残酷な天使のテーゼ 弟がエヴァンゲリオンが好きなので」
・なお「中山美穂の世界中の誰よりきっととか浅香唯のセシル。お母さん世代の曲が好きなので」
・さくら「僕らの風。先に飲み物を頼んでおくとちょうどサビのころに届きます」
・ういたん「チームBのみなさんもご一緒にを10回ほど連続で歌ってテンションを上げる」
・なつみかん「ボーカロイド初音ミクの弱虫モンブラン」
・わかはる「大声ダイヤモンド」
・ちひろん「ファンモンの大切。歌詞が好きなので最初歌います」
・あいりす「君の知らない物語。凄くいい歌なので聴いてみてください」
・ゆうこす「UVERworldやゴイステRADWIMPSが好きだけど
男性の曲でキーが低いしテンポが速いのでうまく歌えない」
・ちょり「風の中の昴 たぶん中島みゆきの地上の星のことかと振り付けして楽しんでます」
・あおいたん「ひこうき雲。いつも友達にまでタオルを渡して回しながら歌ってる」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(ういたん、まどか、なつみかん、わかはる、せりーぬ、なつ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『・・・』
※なつみかんが突っ走っていったことによりお題なしw

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・田中「右手に真っ白なごはん。
下にから揚げ(ういたんみたいに小さい)
上のほうにはさばの味噌煮(すごくテカってますね~)
さて最初に食べたのは?」
→田中「・・・正解は~味噌汁でした~」
・若田部「シューマイの上のグリンピースのける派?」
→植木「凄いしょうもない」
・古森「横断歩道白いところ」
→若田部「アスファルト?」
→古森「素直に歩く人?」
・植木「歩いてる人の影を踏む派?踏まない派?」
→植木「ういたんみたいなちっちゃい人は入りきらない><」
・田中「非常口の人の向き」
→若田部「こうか?こうか?(向きが違います)」
→若田部「作った人にきこう!」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『メンバーの気になるところ』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あおい

・村重「(なつみかん)もしかしたら・・・いや!」
→村重「もしかしたら・・・いや!」
→メンバー「お題が理解できてないみたいだから次いこう」
・穴井「なおが話す時目線どこ見てるのか・・・」
→穴井「最後だけ目が合う」
→植木「きっと一生懸命考えてる」
・熊沢「(あおい)あおいさーねってのが気になる」
→村重「さーねより「海苔」みたいな髪型が気になる」
→本村「佃煮みたい」
→熊沢「さーねってのが・・・」
→本村「きっと考えてないんだよ」
→村重「私のが頭いいもんね」
→本村「逆!私のがいい!自分の点数みたことある?」
※ちょい言い合いがあって・・・。
→本村「りーぬうるさいから終わっていいよ!!」
※あおいちゃん初MC仕切りはこれにて終わりました・・・w


後半MC
お題『今だに告白できないこと』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・下野「私は運動オンチなんです」
→下野「頑張ってるけどバレーのサーブも打てない」
→古森「バレーサーブもアタックも打てるよ」
→メンバー「小さいのに!?」
→中西「私も5ヶ月バレーやってた」
→古森「5ヶ月で上手いわけないやん!私は小2からやってました」
・中西「パイレーツオブカビリアンって言ってしまう><」
→中西「パイレーツオブカビリアン!」
→メンバー「間違ったのにドヤ顔でいうな!」
・若田部「体を柔らかくしたいです」
→谷口「頭を柔らかくしたいです」
→宮脇「目を柔らかくしたいです」
→メンバー「体や頭はわかるけど目って!?」
→宮脇「ウインクできないんです><」
→メンバー「目は柔らかくなくてもいいよ」
→宮脇「でもウインクしたいの」
→宮脇「さくらのウインクはいどうぞ」
※結果可愛いからウインク出来なくてもいい!らしいですw


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)

《私達の皆さんへの愛が伝わるように
今日は心を込めて歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『なつのプチ国語講座』

受講生
せりーぬ、なお

・イルカ漢字でかけますか?
(解答)
熊沢「鰯」
植木「鰹」
正解:海豚

なおは海豚のことを「あの白いのね~」
だそうですw

・色々とか使う「々」はなんて読む?
正解:読み方がないのでどんだけ厚い辞書でものってない
濁点等の記号と同じ分類になる


映像終了後

兒玉「「々」は「のま」って打ったらでるやつがあるらしいです」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(ういたんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 95回目公演》

89回目 菅本裕子
95回目 穴井千尋
95回目 植木南央
92回目 下野由貴
95回目 中西智代梨
79回目 兒玉遥
92回目 本村碧唯
94回目 古森結衣
94回目 熊沢世莉奈
87回目 松岡菜摘
95回目 田中菜津美
84回目 宮脇咲良
92回目 森保まどか
94回目 若田部遥
91回目 村重杏奈
25回目 谷口愛理
11回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
18回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
18回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
