スポンサーサイト


~4月1日(日)劇場公演~

本日のキャン待ちは59番まで!!

影アナは『ちひろん』(穴井千尋)
マンゴー『わかはる』(若田部遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分が今までに嘘をついたことや嘘をつかれたこと』

・せりーぬ「私は騙されたりすることが多く、「鈍感」と言われます。
今日なつみかんとスタッフさんに嘘をついたら見事騙されて嬉しかったです」
・しなもん「今日起こったこと、開幕戦のイベントに出させてもらった。
待機中にあいりすが扉の奥を覗いてて、「向こうに有名人がいるよ」と言ってきた。
でも誰もいなかった><騙されたので気をつけようと思います」
・はるっぴ「今日はエイプリルフールだったので
集合場所から何から何まで嘘をついてくる。
なので今日は3月31日だよ!って言ってあげました」
・なつ「昨日寝ずに考えた(嘘だけど)ぐぐたすにキャンディーが降ってくるよと書いたら、
コメントに「今日はエイプリルフールだよ」と書かれた。
エイプリルフールくらい騙されてくださいよ!!」
・あーにゃ「今日は始球式出るよとスタッフさんに言われて、
その気にになって肩慣らしとかして140㌔くらい出せそうな気がしてたのに、
途中で嘘だよと言われました。ホントにエイプリルフールって嫌いだなって思いました」
・まどか「お年玉を貰った時に、親に嘘つかれて使われてた。
通帳まで作ってたので、悲しかったです」
・なお「去年のエイプリルフールに休みだからずっと寝てたら、
耳元で牛の鳴き声がして、「ここ牧場だよ」って声が聞こえた。
起きてみたら、お姉ちゃんがノートパソコンで牛の鳴き声を耳元で流して
「ここ牧場だよ」って言ってて悔しかったです」
・さくら「エイプリルフールでもない先週くらいに、なつに今年私中3になるけど、
中3は150cmならないと進級できないよって言われました。
私は5cm、ういたんは10cmも必要。どうしたら進級できるの?
って聞いたら、大人の事情だよって言われました><」
・ういたん「あーにゃと戦いごっこして身長短くなったと思ってゆうこすに計ってもらってたら、
147cmに伸びてると言われ「やった」と思って、スタッフさんに言ったらもう一度計ることに、
計ってみると146cmしかないよって言われて、「ゆうこすくそっ!」と思いました」
・なつみかん「毎日がエイプリルフールなので今日何の嘘をついたかわかりません」
・わかはる「ある日の給食で友達に今日メロンパンだってて言われてテンション上がってたら、
ごはんだった>< なので次の給食でシャケだった時にからあげと嘘をついた」
・ちひろん「嘘をついてない><朝起きたらお母さんにカボチャスープだからね
って言われて「やった」て言おうとする前に「嘘」って言われました」
・あいりす「身長が5cm伸びたって言ったら、信じるわけないじゃないですか~
予想外に信じてくれて言おうか言わないでおくか迷った><」
・ゆうこす「あいりすにトライアングルは鉄で出来てるから頑張って食べると
鉄分が補給出来ると嘘をついたら、信じてて申し訳なくなった」
・ちょり「まだもつ鍋を食べたことがなくて、
去年のエイプリルフールにお母さんに頼んで作ってもらったら、
どうみても鶏肉の鍋・・・。でも言えなくて食べてたら
エイプリルフールだよ~って言われて凄く反応に困りました」
・あおい「友達に嘘ついて嫌い!って言った。
そしたらそっけなくて、「嘘!」って言ってこうやって「ギュ」としました」
→ゆうこす「ツンデレ最強やん」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まどか、なつ、ういたん、さくら、なつみかん、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『よくある失敗談』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「洋服買いに行く時フリーサイズ買うか迷う><
大きかったり、ぶかぶかだったりするものは押入れにいれてあります。」
→若田部「ういたんが試着しなくてもいいのは子供服の140cmのだけ」
→古森「絶対いやだ!」
→メンバー「ういたんに大人っぽい服はまだ早い」
・植木「学校の友達と帰ってるときに太陽って何秒見れるかやったら、
2日間ずっと目が痛かった><」
→メンバー「子供じゃないんだよ~」
→植木「子供じゃないよ!実験だよ!!」
・田中「よく炭酸の飲み物をかうんでけど、振ってたつもりはないんですが、
振ってるみたいで、いつも周りにこぼしちゃう><
この前それでオシャレ番長の服を汚しました」
・若田部「金魚にカメのエサを渡してしまいます」

10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『ビックリしたこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:はるっぴ

・村重「学校でギャグをしたらいっつも寒いと言ってるまどか嬢が泣くぐらい笑ってた!」
・植木「ういたんと一緒にトイレ行った。別に一緒に入るわけじゃなくて(汗)
電気消したと思ったら「カチャ」っていった」
→本村「それはなおに何かとりついてるんだよ」
→穴井「なつみかんが99円の塩を持って行ってるじゃん」
・森保「孫オーナーにお会いさせていただいたんですが、
とっても偉いのに優しかった!」
→兒玉「私会えなかったんだ~」
→メンバー「タイミングわるかったよね~><」


後半MC
お題『最近ハマッてることについて』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

《平均靴の大きさ3.425センチ》

・中西「オシャレなカフェで紅茶を飲むことです」
→メンバー「ウソだ」
→松岡「今日エイプリルフールだから」
→中西「なんでいうの><」
→若田部「ちょりは団子食べながらお茶飲んでる方があってるよ」
→メンバー「ちょりかわいいー・・・うそー!」
・若田部「健康的な食べ物を食べることです。豆乳やトマト、お酢」
→谷口「私も最近野菜にハマってます」
→菅本「うそ!今日もゆうこに野菜のっけてたやん」
・菅本「ちっちゃくて可愛い子を見るのが好き」
※いつものちよりイジリがあり・・・。
→菅本「いつからこんなイジられキャラになったの?」
→中西「ゆうこだよ」
→メンバー「ちよりも可愛いよ」
→メンバー「めげずに頑張って」
・宮脇「私がハマッてるのはこの8人の平均を計ることです。」
→メンバー「顔貸してと言われたらいきなり顔をものさしで計ってきたw」
→菅本「そんなゆうこイヤじゃないです」
→松岡「最近変態キャラを前面に出してくるんですよ」


「大好き」の曲フリ『さくら』(宮脇咲良)

《今日はエイプリルフールでウソばかりついてますが、
この曲はうそをつかずに歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『ういたんの方言講座』

受講生
《スペシャルふわふわゲスト》
しなもん、あおい

古森「山口県のクイズを出したいと思います!」

・○○ちょる
下野「中西ちょる!ちよりの進化系!」
本村「本村碧唯勉強しちょる!」
※あおい正解!!

・ぶち・・・バリ(福岡)
・たわん・・・あー天井たわん


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(あおいセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 97回目公演》

91回目 菅本裕子
97回目 穴井千尋
97回目 植木南央
94回目 下野由貴
97回目 中西智代梨
81回目 兒玉遥
94回目 本村碧唯
96回目 古森結衣
96回目 熊沢世莉奈
89回目 松岡菜摘
97回目 田中菜津美
86回目 宮脇咲良
94回目 森保まどか
96回目 若田部遥
93回目 村重杏奈
27回目 谷口愛理
11回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
18回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
18回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
