

~古森結衣~

古森結衣(こもりゆい)ちゃん

※2012年8月18日付けHKT48辞退

古森結衣 変換

ニックネーム:ゆい、ういたん

生年月日:1997年12月2日

血液型:O型

出身地:山口県

身長:146.0cm

趣味:動物と遊ぶ、ショッピング

特技:縄跳び、バレーボール

チャームポイント:小柄なところ

将来の夢:女優、歌手

キャッチフレーズ:ういのウインクいかがですか?山口県出身13歳ういたんこと古森結衣です。


中学2年生13歳
現在14歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

身長がHKT48メンバーの中で一番低いそうです
一応本人曰く、身長はまだ伸びてるそうですが・・・w

元々ダンス未経験者だったので全然踊れなかったそうなんですが、
毎日のレッスン+居残り練習を繰り返し、努力を積み重ねた結果、
今では振りや立ち位置を教えるのが当たり前なくらいに成長したようです!!
そんな努力家な彼女
今後がとても楽しみですよね☆

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「チョコの行方」

12月3日の公演での2分半映像では
特技?として国語のテストが近かったので
縄跳び(2重跳び)をしながらの平家物語を披露!

好きな食べ物は「フグ」
好きなスポーツは「バレーボール」
小さい頃の夢は「トリマー」
好きなAKBグループの曲「タネ」
得意な教科は「体育」球技系が得意
ごはんよりパン派
くるみパンが好き


週刊プレイボーイ記事から
「身長146cmでも大きな笑顔で頑張ります。
出身は山口県。山口のコはみんなサバサバした性格でこんなやけえ」

てことは性格は、
サバサバしたタイプ?笑

FRIDAYより
~元気爆発!博多のリトル・ブルドーザー~
「HKT48のなかでは、
いつでも笑顔の元気っ子だと思います!
身長は一番低いけど、
ステージ元気いっぱいに動きまわる姿を見てください!」


古森結衣 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
