

~4月4日(水)劇場公演~

本日のキャン待ちは対象内28番まで!!
対象外9人の52番まで
(対象内20人近く・・・。)

影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉奈)
マンゴー『あーにゃ』(村重杏奈)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『新しい学年で頑張りたいこと』

・せりーぬ「新しいクラスで友達をいっぱい作りたいのと、
中3なので、受験生になるので勉強もがんばりたい」
・しなもん「今年中2になる!修学旅行があって、小学校の時とは違うところに行くので今からワクワクしてます」
・さくら「読書を沢山することです。毎日寝る前に10ページ読んでるんですが、
今年から15ページに増やしたいと思います」
・わかはる「中1から中2になる。靴箱からクラスが近くなるので楽しみです」
・あーにゃ「新学期から数理国社英と5冊ノートを買わないといけない。
お小遣いが減るので残念です」
・まどか「掃除係で黒板消し当番になりたいということです」
・あいりす「勉強を頑張りたいと思います」
・さあやん「中2で中3に上がるんですけど、受験生になる実感がない。
頭悪いので、自分のペースで受験勉強やっていきたいです」
・ういたん「中3になる。身長がちっさくて小学生と間違われるので、
せめて中1に間違われたい。ちょっと大人に近づきたいです」
・なつみかん「小6にあがる。もっと小学生にしか出来ない悪さをもっとしたいと思います」
・きょうか「中3になる。幼稚園から同じ学校の人とまだ同じクラスになったことないので、
なれたらいいなぁ。ブロッコリーにお願いしてきました。」
・ちひろん「高2になる。クラスが4階になっちゃう。
毎日頑張って階段登りたいと思います」
・なお「中3の受験生になる、周りの友達に受験生って言いたい!
あと受験勉強頑張りたいと思います」
・ゆうこす「今度高3になる。高2はちょりと似てるとずっと言われ続けてたので、
違いを作りたいと思います」
・ちょり「次高2・・・セブンティーン!という響きが好きなので、
勉強と言う名の青春を楽しみたいと思います」
・まいこむ「小6から中1になって、6年間という長い小学校生活が終わったので、
中学生と言う勉強を頑張りたいと思います」


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(なつみかん、わかはる、あいりす、まどか、さくら、ういたん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、村重)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、穴井、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『最近の面白かった話』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・植木「自分の中では爆笑したやつ!」
→植木「この前電車に乗ってた。正面の席に親子が座ってた。
その子供が大声で「お母さんなんかくさいよ」って」
→メンバー「まったく面白くないんやけど」
※皆の反応は半々><
→若田部「なおは楽屋で話してる時は普通なんだけど、ステージ上だとつぼっちゃう」
・田中「亀仙人のフィギュアを中古屋で買ったら、背中の甲羅が重過ぎて立たなかった」
→植木「こんなのあるあるじゃん」
・若田部「なおが毎回チークずらすこと」
→植木「ずらしてない><」
→若田部「本当にわざとかと思うくらいずらしてる」
→古森「ごめん・・・ホントに面白くないよ」
・古森「身長をゆうこが計ってくれて147cmになった言われて喜んでたら、
スタッフさんからまた計ってもらうことになって146cmしかなかったことです」
→メンバー「それこそあるあるだよ」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『休みの日になったら何をしているか』

【メンバー】
「深川・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

・キャプティ(穴井)「部屋の片付けをします」
→メンバー「ほんとに~?」
→村重「休みの日に掃除してる部屋じゃなかったね」
→村重「あんなの方がきれいだよ」
→田中「物がないから・・・。」
・かたっぽえくぼ(植木)「買い物によく行きます。握手会があるのでいかないと・・・。」
→メンバー「まだ行ってないの?」
→植木「一緒に行くならあんなとかじゃなくて、りーぬや部屋がきれいなちひろんと!」
→メンバー「あんなはタイツ履いとけばいいみたいな感じ」
・やんやん(江藤)「愛犬のベリたんと・・・りーぬに似た!散歩に良く行きます」
→村重「あんなは?」
→江藤「可愛いけど・・・りーぬのがにちょる」


後半MC
お題『右隣の人の第一印象』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

・中西「(さくら)可愛くてしっかりしてた」
→宮脇「最初はね~」
→中西「今は・・・その通り!」
・宮脇「(ういたん)ちっちゃいなと思った」
・古森「(きょうか)おっきいなと思った」
・安陪「(わかはる)しっかりしてそう!その時は思った」
→若田部「その時はだね~」
・若田部「(あいりす)やっぱり子供」
・谷口「(しなもん)しっかりしててお菓子作りが上手」
・下野「(ゆうこす)初めて会ったとき最終オーディション。1人で廊下で歌ってた!
第一印象は「ザ・女の子」ふわふわしてて」
→メンバー「今は?」
→下野「「ザ・変態」」
・菅本「(ちょり)大人しそうで可愛くて、清潔感あって繊細な子」
→菅本「今は・・・これですよ!パワフルハングリーガール!!」


「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由貴)

《こうやってほぼ毎日公演をさせていただいてる。
こうやって公演をさせていただいてることへの
感謝を込めてこの歌を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第1回目』

司会:ちひろん

(はるっぴ、あーにゃ)

はるっぴ:活舌には最高に自信のあるはるっぴこと・・・
→村重「うそつけ!!」

(1問目)
・村重「生暖かい肩叩き機」×3
クリア!!
・兒玉「生バナナ」×5
クリア!!

(2問目)
・村重「あぶりカルビ」×3
不正解><
・兒玉「新春シャンソンショー」×3
クリア!!

(3問目)
・村重「わかったか若貴兄弟」×3

1対2で
まさかのはるっぴ勝利!!!


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(ちょりセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


全体曲では
はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか
あおい→まいこむ


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
あおい→あーにゃ

【雨のピアニスト】
なつ→ちひろん


《HKT48 99回目公演》

93回目 菅本裕子
99回目 穴井千尋
99回目 植木南央
96回目 下野由貴
99回目 中西智代梨
81回目 兒玉遥
95回目 本村碧唯
98回目 古森結衣
98回目 熊沢世莉奈
89回目 松岡菜摘
99回目 田中菜津美
88回目 宮脇咲良
96回目 森保まどか
98回目 若田部遥
95回目 村重杏奈
29回目 谷口愛理
13回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
19回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
