スポンサーサイト


~4月5日(木)劇場公演【100回記念公演】~

本日のキャン待ちは13番12人まで!!
全員対象外でした

影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)
マンゴー『さくら』(宮脇咲良)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『家に置いてあるインテリア』

・せりーぬ「ベットの下の枕元に置いてあるピンキーという熊のぬいぐるみ。
枕元に置いてると落ち着きます」
・しなもん「4月3日生誕祭。フラワースタンドのガーベラの花。
何本か抜いて飾っています。ガーベラの花は好きな花なので、凄くお気に入りです」
・はるっぴ「一昨日から西の方角にみかんを置いてる。」
→あーにゃ「カエルだよ」
→はるっぴ「私のはみかんだったよ。・・・でも昨日財布をなくしました!」
・なつ「少女漫画が大好きで入らなくなった。新しい棚をインテリアの1つとして買いたいです」
・あーにゃ「顔でかくて、胴体がういたん並に小さい。カバの置物です」
・まどか「自分の部屋に赤い額縁に飾ってる「洗濯物の絵」
ただ洗濯物家事の中で好きではありません」
・なお「着物の織物。カバの鞄です。うそです!」
・なつみかん「ドラゴンボールとナルトのジグゾーパズルがある。
小人図鑑の小人ちゃんが最近加わった。」
・ういたん「お母さんが可愛いキャンドルを買ってきた。
ケーキ型とかあるので探して見てください」
・まいこむ「卒業記念に作ったオルゴール!聞いてたら眠くなっちゃいます」
・わかはる「玄関の棚に12月から雪だるまの置物を飾ってて、今でも飾ってます」
・ちひろん「バレエの時使ってたトゥーシューズ。
30個くらいあって、1個インテリアとして飾ってます」
・あいりす「お部屋に真っ白なテーブルを買いました」
・ゆうこす「部屋の真ん中にあるテーブルと椅子が壊れた。
3日くらい前に小1の弟がダンボールで作ってくれました。
嬉しかったけど、友達呼べません><」
・ちょり「イノシシ年に飾る、イノシシの置物。
キンキラで、顔がいかつい。私、イノシシ年なんですけど、認めたくないけど、似てるんですよ。
嫌だけど、愛らしくて捨てられない」
・さくら「ソファーの上にピンクのハートのクッション。ムシャクシャした時に「ギュー」てやる」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まいこむ、なつ、せりーぬ、なつみかん、まどか、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、古森)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『自分の特技or一発芸』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「(安定の?ゆうこすキャッチフレーズ)」
→古森「最近クオリティが落ちた。。。もうちょい鼻詰まらせようかな」
→植木「ゆうこちゃんずっとついていこう」
→若田部「それ疲れるよ」
・田中「須田あかりさんの握手会の真似をする桑原みずきさんのまね」
→田中「は~いそのメガネ度はいってるの~?」
・植木「ちょ~うれぴ~」
→植木「ちょっとC~」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『これって気のせい?って思うこと』

【メンバー】
「深川・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:なつみかん

・植木「幽霊が見えるんです!」
→植木「でここにも・・・うっそぴょ~ん」
→田中「なんの気のせいでもないです」
・村重「もしかして自分のギャグが面白くないって?」
→熊沢「あんなよりなつみかんの方が面白いって?」
→兒玉「でもあーにゃとなつみかんだったらなつみかんの方が面白いよ」
→村重「わか・・・りまぴた!ひえぴた~」
→メンバー「みんな優しいね」
→森保「さっきからね・・・1人多い・・・。」
→メンバーみんな「せーの!うっそぴょ~ん」
・兒玉「私がレジに並ぶといっぱい並んでくる」
→村重「それあんなもあるよ~」
→兒玉「わかりまぴた ひえぴた~」


後半MC
お題『好きな匂いについて』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:わかはる

・下野「部屋アイロンの髪の焼けた匂いや線香、クラッカーとか」
・谷口「誕生日にちひろんから貰った入浴剤の苺のにおい」
→メンバー「もう使っちゃったもんね」
・菅本「悔しいけど、メンバーとすれ違うときちょりの匂いが。。。」
→谷口「今足くさいだろう」
・中西「お母さんの二の腕、二の腕がパンの匂いがした!焼きたてのパンの匂い」
・宮脇「生誕祭の時に飾ってくださったフラワースタンド。
青い薔薇、桜の匂いがする。今ブリザードフラワーにしています」
・松岡「もつ鍋の匂いがすき」
・古森「あんなの家のドアの右端がいい匂いがする」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)

《私の大好きなメンバー。大好きなスタッフさん。
大好きなファンの前で歌わせてもらえるのは凄く幸せです》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!

あの有名な?
「手をつなぎながら」さんがアンコール発動!!
『チームH』コールでした


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『100回公演の思い出』

・穴井「劇場公演の初日。オーバーチュアーがかかってる時もみんな緊張してたのですけど、
幕が開いたら、たくさんのお客さんがあたたかい拍手をしてくれて、うれしかった」
→村重「それは1回目の公演です」
・植木「クリスマス公演の時に、「あなたとクリスマスイブ」
を披露させていただいて、その時に上から雪が降ってきたこと」
→村重「それは26回目の公演です」
・中西「紅白でAKB48さんが歌ったのを劇場で披露させていただいたとき」
→村重「それは30回目の公演です」
・若田部「「手をつなぎながら」で後ろから出てきた時に転んでしまった時に
なつが助けてくれて、無傷だった」
→村重「それは44回目の公演だね」
・菅本「チームH初めての公演、 Hの初日、みんなユニットとかポジションが変わってて、
間違えないか心配だったけど、お客さんがあたたかい拍手で迎えてくれてうれしかった」
→村重「それは77回目の公演だね」
・谷口「生誕祭が嬉しかったです!」
→村重「それは86回目の公演です!!」


『君のことが好きだから』

※100回公演サプライズ曲君好き!!

穴井「100回記念公演ということで、特別に「君のことが好きだから」
を披露させていただきましたが、いかがだったでしょうか~?」
穴井「ありがとうございます。100回公演を迎えたということで、
100回までには楽しかったこと、うれしかったことだけじゃなくて、
辛いこと、悲しいこと、悩んだりすることなどたくさんありました。
でも毎日笑顔で前を向いてこれたのはHKT48のメンバーのみんながいてくれたからです。
そして、目の前で応援してくれるみなさんがいたからだと思います。
この劇場で100回を迎えられたことができたのはみなさんのお陰だと思います。
これから200回、300回とみなさんと一緒に迎えることができるように、
私たちも毎日の公演を大切にして、日々成長していきたいと思います。
これからもHKT48の応援をよろしくお願いします」


16曲目『遠くにいても』


「遠くにいても」終了後
ステージに初佐藤支配人登場!!
メンバーと会場に入ったみんなで写真撮影を行いました
カメラマンは佐藤支配人(笑)



ついに100回の節目を迎えることが出来ました!!
なんだかんだでこのブログほぼ100回メモリー?がありますので
いつでも振り返ることはできちゃうんですよね・・・笑

これからもブログの方続けていきますので
読んでいただければ光栄です
これからも宜しくお願いします


全体曲では
あおい→まいこむ


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】
あおい→ういたん


《HKT48 100回目公演》

94回目 菅本裕子
100回目 穴井千尋
100回目 植木南央
97回目 下野由貴
100回目 中西智代梨
82回目 兒玉遥
95回目 本村碧唯
99回目 古森結衣
99回目 熊沢世莉奈
90回目 松岡菜摘
100回目 田中菜津美
89回目 宮脇咲良
97回目 森保まどか
99回目 若田部遥
96回目 村重杏奈
30回目 谷口愛理
13回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
20回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4.04の鹿児島人です^^。

初めまして。・・・と言うか、4・03は、モニ観終盤時に、マルスさんの斜め後方で。4・04は参戦前、入り口前のエスカレーターの所で目があって、・・・昨日は・・・鹿児島からきまして・・・的な会話をさせて頂いた者です。・・・鹿児島からでは在りますが、現場至上主義で応援していきたいと思っています!。宜しくお願いいたします。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
