

~4月9日(月) HKT48劇場公演~

本日のキャン待ちは25人の30番台まで!!

影アナは『ういたん』(古森結衣)
マンゴー『なつ』(松岡菜摘)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『初日から成長したこと』

・せりーぬ「人見知りがなくなったことです!
実は人見知りで、HKT48に入ってから、色んな人とお話できるようになった」
・しなもん「最初は消極的。今でもあんなみたいには出来ないけど、
前よりは前に出るようになりました」
・はるっぴ「活舌です!昔より早口言葉が言えるようになった!「新春シャンソンショー」」
・なつ「真面目なこと言おうと思ったんですけど・・・
お弁当出るようになってから、野菜や魚を食べれるようになった」
・あーにゃ「最初は私のギャグつまらなかったけど、最近になってようやく笑いが起きるようになった」
・まどか「初日公演は足がガクガク震えてた、今ではワクワクしています」
・あいりす「歌とダンスが皆に比べて出来なかった。
今も皆に比べて出来てないけど、前より出来るようになった」
・さくら「HKT48入る前はぬいぐるみとか興味なかったんですけど、
最近は熊のぬいぐるみ2個目に突入!リラックスする物を欲するようになりました」
・ういたん「最初じたばして大人しくしていられなかったんですけど、
最近は人の話を聞けるようになった」
・なつみかん「体丈夫になった!体力がつきました」
・わかはる「最初あわてること多かったけど、最近では余裕も出てきた」
・ちひろん「自分のことに精一杯だったけど、今では会場全体を見渡せるようになった」
・なお「この前髪です!今伸ばしてるんですけど、結構伸びてきたかなって思います」
・ゆうこす「「僕らの風」でセリ上がり、落ちてた!最近では落ち着いてターンできるようになった」
・ちょり「お肉食べることしか頭になかった。
HKT入って野菜食べるようになった!野菜を重要に食べてます」
・あおい「タオル愛がグーンて上がった!かなって思います」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まどか、せりーぬ、なつ、さくら、わかはる、あいりす)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『豆知識について』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・若田部「この劇場のステージの高さは60㎝なんです」
→メンバー「おぉ!」
→植木「1メートルって言えばいい!」
※なおちゃん時間と距離の考え違うw
わかはる解説あり
・田中「風邪薬飲むじゃないですが~一緒に飲んだらダメな組合せ…」
→メンバー「はあ!コーラ」
→田中「正解は夏みかんジュースやオレンジジュース、ミックスジュースと呑むと効き目が強くなるんです」
→メンバー「えっ!?つくよ???」
→若田部「効き目が毒になるんだよ!」
※わかはる最後いいとこ持っていきガッツポーズ(笑)
・古森「傘の骨いつくあるかわかります?8本あるんです」
→田中「しってたよ」
→若田部「弟の6本だったよ」
→古森「6本はよわいやつ」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『自分が天才だなと思う瞬間』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

・キャプティ(穴井)「鏡を見た瞬間です」
→村重「まさかのナルシスト!?」
→穴井「これあんなに言えっていわれたんです。。。」
→村重「これ絶対ウケると思って言わせたの!」
→メンバー「ウケてない」
・のり(本村)「私が言ってことが一発で伝わった時が天才だなと思います」
※あんながあおいたんのことわるく?いったら・・・
→本村「気分わるくなった」
→村重「わかりまぴたひえぴた~」
→兒玉「オーケー!」
・熊沢「機械オンチなんですけど、使ってて1発でわかった時」
→兒玉「タイピングが得意!」
→村重「なんて言ってるかわかんない」
→兒玉「タイピングが得意ー!」
→メンバー「テーピングが得意ってきこえた」
→村重「ダイビングが得意って聞こえた」
・兒玉「早口言葉がいえたときが天才だと思った」
・森保「広い駐車場で自分だけがどこ止めたか覚えてる時」
・村重「私が天才だなぁと思うところは全部です!」


後半MC
お題『握手会の時のホテルでの出来事』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:わかはる

・ちっちゃいういたん「りーぬと一緒の部屋であーにゃとなおが来た」
→メンバー「うるさそう・・・。」
→古森「戦いごっこして落とすのが面白かった」
・谷口「さやかとマリオカートしてた」
・中西「実はあーにゃと一緒の部屋で、お風呂あいりすが一緒に入りたいと来て、
私とあーにゃとあいりすで入った」
→菅本「ずるーい!」
・宮脇「なおがういたんとこ言ってて1人で寂しかった><」
→菅本「言ってくれたら行くのに~」
※さくら必死に首横に振ってましたw
→メンバー「サキイカ食ってたでしょ?」
→宮脇「なおのベットでういたんも食べてた」
・下野「わかはると一緒に部屋。起きたらお風呂のとこパタパタしてる」
・菅本「はるっぴと一緒の部屋でビショビショのタオルをそこら辺に置いてた」


「大好き」の曲フリ『さくら』(宮脇咲良)

《私達HKT48は4月5日に100回を迎えました。
いつも応援してくださる皆さん、
支えてくれてるスタッフさん、
その感謝を込めてこの歌を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第2回目』

司会:ちょり

(あおい、ういたん)

あおい:活舌わるいんですけど、とにかく頑張ります!
ういたん:あおいには負けません!

(1問目)
・本村「マグマ大使のマママママグマ大使」×3
クリア!!
・古森「高津投手の鷹つつ・・・」×3
不正解><

(2問目)
・本村「ブラジル犬のミラクルビラクバリ」×3
不正解><
・古森「六カ国協議」×5
不正解><

(3問目)
・本村「魔術師」×5
クリア!!
・古森「稀に見るミレニアム」×5

2対0で
あおい勝利!!!


映像終了後

メンバー「あおいたんの魔術師4回しか言えてなかったね」
※・・・てことで数的に
1対0で。。。
どっちにしてもあおいの勝利!!


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なおセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 101回目公演》

95回目 菅本裕子
101回目 穴井千尋
101回目 植木南央
98回目 下野由貴
101回目 中西智代梨
83回目 兒玉遥
96回目 本村碧唯
100回目 古森結衣
100回目 熊沢世莉奈
91回目 松岡菜摘
101回目 田中菜津美
90回目 宮脇咲良
98回目 森保まどか
100回目 若田部遥
97回目 村重杏奈
31回目 谷口愛理
13回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
20回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
