スポンサーサイト


~4月10日(火) HKT48劇場公演~

本日のキャン待ちは対内が19人の25番まで!!
対外が13人58番までです

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴー『本村碧唯』(あおい)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『今までしたことがある、またはされたことがあるサプライズ』

・せりーぬ「お母さんにサプライズを2歳の弟の誕生日を妹と祝おうとしました。
弟が生まれた日にお祝いした。喜んでもらえたけど買いすぎて怒られました」
・しなもん「された時のこと、小4の時クラスの皆が手紙を書いてまとめてくれた。嬉しかったです」
・はるっぴ「された時のこと、バレンタインに友チョコであーにゃから貰った。
中にわさび入れてた・・・ホント嫌なサプライズでした!」
・なつ「中学校の時、仲良かった友達の誕生日に2人でその日学校でも何も言わずに、
あとから家に行きクラッカーでお祝いした。忘れてたと思ったと喜ばれました」
・あーにゃ「バレンタインにはるっぴに渡した。もう1人と、ういたんにも渡した。
ただういたんホワイトチョコがいいと言ったので、わざわざホワイトチョコレート買って渡した。」
→ういたん「緑色で汚かった><」
・まどか「ある番組企画で、この中に別の人入れたら気付くかというのをされたことがあります」
・あいりす「小3の時、秘密基地を友達と作ってて、「今日その場所集合ね」といわれ、
誕生日だったので何かあると思い行ったら誰もいなかった。
そしたらいきなりクラッカーがなって、嬉しかった」
・さくら「仕掛けた方、お母さんの誕生日にハート型のハンバーグを作ろうとしたけど、
作り方がわかんなくて「お母さんの誕生日のためにハート型のハンバーグ作るから教えて?」
と言ってしまった><けどお母さん気付かないフリしてくれて作り方教えてくれました」
・ういたん「これくらいの人形もってて、ちっちゃい方がういたんだよってくれました」
・あおい「仕掛けて仕掛けられた、バレンタインにガトーショコラを作った。
わさびとかからしいれたのを渡したら怒られました。
次のホワイトデーでわさびと明太の入ったの貰った。
辛いのでわかんなくなって。。。一番最初のからしが美味しかったです」
・わかはる「お母さんにケーキをプレゼントとして作ったことがあります。
そして今日はお母さんの誕生日です」
・ちひろん「学校終わって帰るね~て帰ろうとしたら、ちょっと待ってーて誕生日に
連れて行かれ「誕生日おめでとう」と祝ってくれた。いきなりだったので嬉しかったです」
・なお「友達と手をつなぎながら歩いていたら落とし穴に仕掛けられた。
ただ落とし穴が10cmだったのでビックリしました」
・ゆうこす「家族の中でも運動神経悪いと評判。
親を見返そうと扉が閉まる瞬間に乗ろうとしたら挟んだ><
おばあちゃんに何故かミキプルーン塗られた。その後救急車で運ばれました」
・ちょり「母の日にサプライズを仕掛けようとおもったけど、
小学校だったのでお小遣いもなかったので、おにぎりを作った。
うめ、めんたい、小魚の甘煮を入れた。嬉しいけどまずいと言われ、嬉し涙なのかわからなくなった><」
・まいこむ「した方!お兄ちゃんがジグソーパズル作ってた。出来かけてたのを崩して、
最初からやり直すというサプライズをしました。滅茶苦茶怒られました~!
以上!なつみかんのイタズラサプライズでした~!!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(せりーぬ、なつ、まどか、ういたん、あいりす、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『最近思っていること』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:ういたん

・若田部「不安に思っていることで、本当にういたんがちっちゃくて不安で・・・。」
→田中「ういたんが中学生で将来見えなくなる」
→古森「それいわれたら・・・。」
・植木「地球は丸いと思う」
・田中「最近苦手なものが増えた。人参、る、ろ、そ・・・書き順が苦手><」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『最後の晩餐で食べる食べ物でなにがいい』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:はるっぴ

・村重「ダイヤモンドを食べてみたい!
天国に上っていく時は、ダイヤモンドみたいにきれいに輝きたいから」
※なんかちひろんにまややらしてました~
見損ねた><
→兒玉「歯が砕けて静かになる」
・田中「みたらし団子と大福を食べたい」
→兒玉「最後の晩餐じゃなくてお花見しちゃえばいいじゃん」
→田中「だったらお花見しながら、みたらし団子と大福食べながら・・・」
・植木「最後の晩餐はおばんさん!」
→メンバー「ダジャレ!?」
→田中「よく考えたらこわいよね」
・本村「オムライスでしょ、ハヤシライスでしょ、さくらんぼ、アメリカンチェリー、カツ丼もいいね」
→メンバー「食べれるの!?」
→本村「食べれるんじゃない?お腹いっぱいなってしんじゃうかもよ」
→兒玉「最後の晩餐って死ぬ前に食べるんだよ」
※最後あーにゃ喋ろうとするも空気読んで静かに。。。
みんなから成長したね~と言われてましたw


後半MC
お題『私が天才だなと思う時』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:ういたん

・宮脇「肉まんがある。タレが細くもなく、太くもなくちょうどいいで、
かけた時塩加減がよく、最後までタレが浸透してる時が天才だと思う」
→松岡「それは天才だね」
→菅本「かけたことない!こぼすから」
※元々かけない派みたいです
・谷口「ゲームが弱過ぎて天才的だなと思った」
→宮脇「それ思った!さあやんとあいりすと私でゲームしてたら絶対負けるんです」
・下野「テスト前にちょっとしか勉強しなくてパラパラと開いたところが出たとき」
→宮脇「普通勉強するよ~」
→若田部「しなもん点数悪かったよね。」
→下野「わるかった。。。」
→メンバー「あおいたんよりわるかった」
→松岡「そこ基準あおいたんなんだ(笑)」
→菅本「私100点だったよ」
→メンバー「自慢いいよ~」
・若田部「コップに牛乳を入れる。ふちギリギリまで入れれた時!」
※ちよりがそれを飲む時の飲み方を実演w
・中西「変顔してるけど立ってるだけで変顔て言われる時・・・」
→メンバー「今変顔だよね~」
※普通な状態ですwイジリスタート!!
→谷口「やめてよ かわいそうー><」
→古森「それが一番かわいそうだよ」


「大好き」の曲フリ『あいりす』(谷口愛理)

《えっと。。。公演前に辛い事があっても
始まったらドキドキ、ワクワク、楽しいのは、
皆さんのお陰です。
そんな皆さんにこの歌を届けます。》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第3回目』

司会:ゆうこす

(なつ、なお)

なつ:自信満タンなので頑張りたいと思います
なお:頑張ります

(1問目)
・松岡「?」×3
不正解><
てか最初から何もいえず全く不明w
・植木「タラの隣の生タラバガニ」×3
不正解><

(2問目)
・松岡「この釘は引き抜きにくい釘だ」×3
不正解><
・植木「窓の謎はまだ謎なのだぞ」×2
不正解><

(3問目)
・松岡「青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ」×3
不正解><

ここで終了!!最後なおがやりたいと・・・。
・植木「メール21通20通???」×3
不正解><

0対0で
引き分け!!!
てか一問も正解なし

映像終了後

兒玉「もっと活舌の頑張らないと」
松岡「はるっぴに言われたら・・・」
兒玉「最近上手になったもん」
菅本「日常会話で言わないんだからいいんじゃない?別に」
松岡「マイペースだね」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(あーにゃセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 102回目公演》

96回目 菅本裕子
102回目 穴井千尋
102回目 植木南央
99回目 下野由貴
102回目 中西智代梨
84回目 兒玉遥
97回目 本村碧唯
101回目 古森結衣
101回目 熊沢世莉奈
92回目 松岡菜摘
102回目 田中菜津美
91回目 宮脇咲良
99回目 森保まどか
101回目 若田部遥
98回目 村重杏奈
32回目 谷口愛理
13回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
20回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
