

~4月12日(木)劇場公演~

本日のキャン待ちは対内が25人の101番まで!!
対外が3人132番までです

影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴー『しなもん』(下野由貴)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分を動物に例えるなら』

・せりーぬ「手と足と首が長いのでキリンと言われる。
鬼ごっことか長い手足を使ってタッチできる」
・わかはる「メンバーに聞いたら、ゆうこすにはいっぱい食べるから像!
ういたんには喋らなければアルパカ、わかはるには起きるの遅いのでナマケモノといわれた。
よくわからないので、やっぱり人間だなと思いました」
・はるっぴ「1人も好きなので、1人で寝たり自由にするのが好き。
カメに似てる。甲羅に家があるって感じなので、ギュって1人になってたいです」
・なつ「ちょっと変わってるて言われる。マイペースでよくお母さんに朝怒られる><
なのでナマケモノに似てるって思います」
・あーにゃ「楽屋で騒いでたら小6に「うるさい猿!」て言われたので、
私は猿に似てるんじゃないかと思います」
・まどか「はるっぴと同じで、カメではなく、ヤドカリ。
ヤドカリはエサ代少なくてすむし、天然記念物なので」
・あいりす「りすに似てるかなって思いました。食べ物もちっちゃいのも
ちょっとずつ食べる。ハムスターでもいいかな!」
・さくら「耳がすっごい大きい!そしてすっごい伸びるのでバンビに似てると思う。
バンビは手と足が長くて、色が茶色なので茶色にならないといけないかなって思います><」
・ういたん「楽屋で言ってたら、あいりすが「ネコネコネコ~」て言ってて・・・。」
→あいりす「最初会った時からネコにしか見えない」
・あおい「あんまくらいとこ苦手だとたどりつきーの、スタッフさんにきいてからーの
鳥さんが出てきました!
鳥さんは暗かったら飛べない、暗いとこダメなとこが似てるなって思いました」
・わかはる「カンガルー!あるスタッフさんからカンガルーに似てるよねと言われました。」
※わかはるがカンガルーのモノマネを!!激レアな公演!!!!
・ちひろん「性格がせっかちなので、牛はのんびりしてそうにみえてせっかちなので、
牛かと思います。
ただ家に犬飼ってるのでタバサに似てるといわれるのでタバサかなぁ~と思います」
・なお「なお→にゃお→にゃ~でネコです!」
・ゆうこす「ライオンだなと思います。まぁまぁ肉食!
さっきもさくら、あおい、ういたん、あいりすちっちゃい子見たら追いかけたくなります」
・ちょり「さっきも言われたけど、鳥かと思ったんですけど、性格「ヤンバルクイナ」
絶滅危惧種で貴重な動物になりたいと思いました」
・なつみかん「悪知恵働くオラウータン!私は人参苦手でオラウータンは人参好きみたいです」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(あおい、ういたん、わかはる、あいりす、まどか、せりーぬ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『今一番ほしいもの』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:わかはる

・植木「愛!!」
→古森「無理」
→メンバー「うざい」
→植木「洗濯板!うっそぴょ~ん」
→メンバー「腹立つ」
→メンバー「本当は何がほしいの?」
→植木「本当は愛がほしい」
→田中「かたっぽしかエクボがないからエクボですね~」
→植木「かたっぽでいいですよね~」
・田中「兎がほしい!人参苦手だからw」
・古森「・・・」
※ういたんがほしいのわかるよ!とメンバーみんな・・・
→メンバー「しんちょ~」
→古森「欲しいとか言った事ないし」
→メンバー「ミニかー?」
→古森「違うし><ネコ!犬飼ってるのでもう1匹動物を飼いたい」
・若田部「見逃した君たちへDVD」
→メンバー「もってる~」
→若田部「自分へのご褒美に自分へのプレゼントとして買いたいと思います」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『今ハマってるもの』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:なつみかん

・植木「物じゃないくて言葉!「おはようえき!」」
→メンバー「相変わらずシュールだね」
→本村「振り付けとかある?」
※うっそぴょ~んと同じ振り付けw
・村重「「ズキッ」今穴に足がハマってます」
※・・・よくわからーん><
・熊沢「プー君の細長い鼻のとこを食べること」
→村重「犬とか鼻食べたらなくんじゃない?」
→熊沢「強くやらないよ~」
→村重「口で食べるの?」
→田中「要はチューするってことだよ~」
・森保「辛い食べ物や韓国の食べ物」
→穴井「あれだよね!トッポギとか・・・わかるー!!」
→村重「辛い100円のラーメンにハマってる」
・本村「やっぱりタオルかな!あとアロエヨーグルトにハマってます」
→メンバー「今日は何枚持ってきてるの?」
→本村「3枚もってきてる」
→メンバー「お母さん洗うの大変じゃない?」
→本村「いっぱいあるので大丈夫かと思われるよ」
→メンバー「全部でどのくらいあるの?」
→本村「54~56枚くらい」
・兒玉「あんなをコテンパンにすることです!でも殴ったりしないよ」
→村重「手は出さないけど言葉の暴力><」
→本村「大丈夫かと思われる!」


後半MC
お題『落ち着く場所』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:さくら

・古森「ゆうこすの胸に「ボンッ」ていくことです」
→谷口「私も~」
→菅本「可愛いから許す!」
→中西「私ももぐりたいなぁ~」
→菅本「気持ち悪い」
→中西「いつもアピールしてるやん!」
→宮脇「あっ!ちなみにゆうこすが言えって言ったんですけどね」
→中西「らっちありがとう><」
・若田部「冷蔵庫前です」
→メンバー「いっぱい美味しいものあるとか?」
→メンバー「食いしん坊だもんね」
→若田部「冷蔵庫の前で体操座りすると温かくなるんだよっ!」
→菅本「冷蔵庫の裏にはゴキブリがいっぱい」
→古森「その豆知識いらない」
・菅本「ダンボールの中ですね~ダンボ~ルハウス~」
→松岡「もう右端とか左端とかいやだ~」
※さくらおこってる・・・。
・中西「端っこが落ち着くなぁ。家四角やん」
→中西「前端っこでらっちがメロンパン食べてたのやってみたい」
→古森「うるさい」
→宮脇「ちょりが可哀想やろ」
→松岡「さくらこわいよ~><」
→宮脇「みんなが・・・><」
・宮脇「私は100円ショップが落ち着きます」
→宮脇「今縫い物にハマってます」
→メンバー「クマのぬいぐるみの服作ってたね」
→宮脇「私言う!ブラうにーくん裸で可哀想だったから作ったんです」
→菅本「ジュン万次郎っていうのは・・・?」
※さくらぶち切れw


「大好き」の曲フリ『ういたん』(古森結衣)

《ほぼ毎日この素晴らしい劇場でやってるの嬉しいです
この気持ちを込めてこの歌を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第5回目』

司会:なお

(ちひろん、なつみかん)

(1問目)
・穴井「ここ場墓場・・・」×3
不正解><
・田中「キャリーパミュパミュ」×3
不正解><

(2問目)
・穴井「カエルピョコピョコミピョコピョコアワセテピョコピョコムピョコピョコ」×3
不正解><
・田中「アーノルド・シュワルツェネッガー」×3
不正解><

(3問目)
・穴井「赤坂さかすで傘捜す」×5
不正解><
・田中「新作試着100着試着」×3
不正解><

(4問目)
・穴井「パンかべ」×5
クリア!!
・田中「しゅんしょんさん」×3
不正解><


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(わかはるセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


《HKT48 104回目公演》

98回目 菅本裕子
104回目 穴井千尋
104回目 植木南央
100回目 下野由貴
104回目 中西智代梨
86回目 兒玉遥
99回目 本村碧唯
103回目 古森結衣
103回目 熊沢世莉奈
94回目 松岡菜摘
104回目 田中菜津美
93回目 宮脇咲良
101回目 森保まどか
103回目 若田部遥
100回目 村重杏奈
34回目 谷口愛理
13回目 安陪恭加
77回目 今田美奈
21回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
