スポンサーサイト


~4月13日(金)劇場公演~

本日のキャン待ちは10人の12番まで!!
全員対象内!!

影アナは『あいりす』(谷口愛理)
マンゴー『なつみかん』(田中奈津美)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

勢いあまってみなちゃん転倒><
でも大きな怪我もなくすぐ立ち上がったので良かったです


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『今携帯の待ちうけ画面は何?』

・せりーぬ「AKB48の前田敦子さんのアニメの画像を今待ち受けにしています。
前田さんのオリジナルキャラクターのネギちゃんがうさぎを被ってて、Beginnerの衣装を着てるんですけど、それをメンバーが見た時、絶対に「せりーぬ?」って言われます」
・しなもん「たまたま私とお母さんが予定が入ってた時に、勝手にお父さんとお姉ちゃんが遊園地に行ったんですね。その時にお姉ちゃんから「今やってるよ」ってメールがくるんですよ。
お姉ちゃんが遊んでる時に自撮りした写真を待ち受けにしてます」
・はるっぴ「ちょりの変顔です。ちょりの変顔を待ち受けにすると、その変顔を見た瞬間にハッピーになれるんです。ハッピー以上のハッピーになります!この前、待ち受けをあんなの変顔に変えたら、毎日失笑してしまいました」
・きょうか「豚の画像なんですけど、その豚がかわい過ぎて、待ち受けを見る度に笑ってしまうのですけど、気持ち悪くないかな?って心配になります><」
※キャッチフレーズが変更!!
【あべ! あべ!あべっこりー!14歳中学2年生、きょうかこと安陪恭加です】
・あーにゃ「このHKT48支配人の佐藤さんです。
1回、佐藤さんをビックリさせようと思って佐藤さんにしたのですけど、変えるのがめんどくさくなって。待ち受けは髪が長かった時の佐藤さんなので、今のサッパリした佐藤さんにしたいと思います」
・まどか「携帯に元々入ってたカレンダーと時間が出るやつです。
この話をマネージャーさんにしたら、こういうのって性格出るよねって言われました」
・あいりす「なつみかんのガッツポーズのやつです。メッチャカッコいいです。
みかん付いてる!(腕や頭にw)」
・みな「パンダの待ち受け画面なんですけど、この前、
菅本裕子ちゃんに待ち受けを見せたら、ゾウじゃないんだって言われたんですよ。
それで、変えようかなって言ったら、無視されました。もっと友情を深めようと思います」
・なつみかん「AKBさんの宮澤佐江さんと河西智美さんがチューショットしてる
画像を待ち受けにしてるのですけど、凄く可愛いんですよ」
→メンバー「チューじゃないよ。2ショットだよ」
→メンバー「私結構ガチです」
・あおい「AKBさんの川栄李奈さんと一緒に撮った写真です。2ショットです」
・わかはる「あおいたんからもらったリアルキティです。
白い猫にキティちゃんのリボンと耳を付けたもので、
1ヶ月前に待ち受けにしたらメンバーにシュール過ぎるって言われて・・・。
携帯の目覚ましで起きれなくなったので、最近変えようかなと思ってます」
・ちひろん「この前まで、はるっぴと一緒でちょりの最強の変顔を待ち受けにしてた。
ちょりの変顔を待ち受けにしてたら、悪いこと起きなさそう、いいことが起きそうと思って!
今は犬のタバサの写真に変えました」
・なお「うさぎです。特に理由はありません」
・さくら「ブラウニーくんっていうクマのぬいぐるみを待ち受けにしてるのですけど、
ちなみに送信、受信のメールのやつは半年間、ちよりの変顔です」
・ちょり「ちょっと最近に、高校生メンバー全員じゃないのですけど、
ちーちゃんとはるっぴとみなぞうと私でプリを撮ったんですね。プリクラを!
でもそのプリってほんとに機能がいいんです。すっぴんで、嫌だったんだけど、
撮ったら見違えるほど目がパッチリ、肌も白くて!!
今のプリ機って最新になってるので、みなさんもやってみてください」
・ういたん「私もHKT48に入ってからずっとちよりの変顔だったのですけど、
最近怖くなって、夢に出てくるんですよ。
最近さくらの可愛いメロンパンを食べてる画像にしてます」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(わかはる、あいりす、あおい、みな、なつみかん、きょうか)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、穴井、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『前4曲までで手をつなぎながら公演で好きな曲』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:わかはる

・古森「「マンゴーNo2」でスカートをめくるんですよ。
ほんとに、女の子、男の子の役なんですよ。そこはどこのグループも注目して欲しいです」
※なおと向かい合いやってみる
・植木「僕風・・・「僕らの風」の三角2つできるところの。。。
皆出てくるとこの前です!」
・田中「「手をつなぎながら」のちょうどわかはると顔を見合うところ。
わかちゃん、笑ってくれる!」
・メンバー 「いつも怒ってるみたい(笑)」
・田中「最初口を閉じて笑ってて、目が合った瞬間に「フっ」て笑うんですよ」
・若田部「「チャイムはLOVESONG」の2番が終わったところのフリ・・・」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『今欲しいもの』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

・兒玉「4月なって新学期なって高校生になった。
ローファーで履きにくいので靴底が欲しいです!」
→村重「あんなのやるよ~」
→兒玉「いいの?」
→森保「変な匂いしそう」
※あんながロシア語?で何かいった・・・
→森保「はぁ?」
※またあんなが・・・。
→森保「あぁ?」
→穴井「あんな少しフィーバー」
→村重「わかりました、冷えぴた~!」
→村重「エスパソーバ。どう意味かわかる?」
→森保「ありがとう」
→村重「私、怒ってたのに「ありがとう」って。ビックリした」
・のり(本村)「タオルが欲しいです」
→メンバー「何枚持ってるんだっけ?」
→本村「50枚くらい・・・でも今日持ってくるの忘れたんです><だから今欲しい」
→田中「その気持ちがわからない」
→本村「わかってよ」
→村重「たしかにわからない」
・熊沢「昨日お店にクマのぬいぐるみを見つけて、ひと目惚れしたんですね。
フードが付いてたんですよ。フードと言えば若田部遥ちゃん」
→本村「食べるの?」
→メンバー「えっ?」
→熊沢「フード見ててわかはる思い出したけど、わかはる見ても一目ぼれしなかった」
→本村「それはクマが好きなんだね!」
→村重「あおいたん今日どうしたの?」
※あおいがちひろんに寄り添いにw
→メンバー「タオルないから情緒不安定になってる」
→田中「タオルないけどハンカチなら貸すよ」
→本村「ありがとう。あとで借りるね」


後半MC
お題『メンバーに言いたいこと』

【メンバー】
「今田・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

司会:ういたん

・安陪「ういたんなんでそんな身長ちっちゃいの?」
→古森「絶対くると思った。年の差3歳!」
→メンバー「同い年!!」
・今田「おい中西!・・・お前可愛いな!」
→中西「みなぞうも可愛いよ」
→今田「ありがとう」
→古森「この2人の関係おかしい」
→松岡「いつも端と端がおかしい」
→今田「今日ちよりに言ってって言われたんですよ」
→中西「いっちゃだめ~><」
・わかさん「しなもんに言いたい!鳴ってる携帯の目覚まし時計、
ホテル同じ部屋なんですけど、1分ごとに鳴るんですよ。
その携帯を止めようと思って、携帯を探したら、ギュッて握ってて止められなかった」
→下野「寝坊対策にこまめに目覚ましかけてて、その時は握ったままで。
いつもはわかはるが止めるのですけど」
→下野「私、わかたべの目覚ましじゃないと起きれないです」
→若田部「おっいいこと言うやん!」
・中西「しなもんに言いたい。食べ物関係で負けないと思ってたけど、
しなもんに勝てない><」
→今田「もうさ~しなもんにキャッチフレーズあげたらいいじゃん?」
→下野「私いやだ!」
→若田部「朝からワッフル食べてた。しなもんは朝からワッフル大丈夫~やもんね」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代梨)

《私達、私もメンバーもいろんな人の支えがあって、
今ここまでできてることを感謝してます。
この感謝の気持ちを込めて次の歌を歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第6回目』

司会:あおい

(ゆうこす、あいりす)

(1問目)
・菅本「パプアニューギニア パパは牛乳屋」×3
クリア!!
・谷口「ミャンマー」×5
不正解><

(2問目)
・菅本「ロボット・ドロップ・ロボコップ」×3
不正解><
・谷口「チョウチョちょっと取ってちょうだい」×3
不正解><

(3問目)
・菅本「北向く、キムタク、帰宅部」×5
不正解><
・谷口「ケーキカピカピ」×3
不正解><

(4問目)
・菅本「この竹垣に竹立てかけたのは・」×3
不正解><


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(さくらセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

全体曲では
なつ→きょうか
ゆうこす→みな


ユニットでは

【この胸のバーコード】
ゆうこす→まどか

【雨のピアニスト】
なつ→ちひろん


今回美奈ちゃんの1ヶ月ぶりの公演!
さらに恭加ちゃんの出演からのアベッコリー披露!!
MCも全体的によく
私が今まで見た公演の中でベスト3内に入る素晴らしい公演でした


《HKT48 105回目公演》

98回目 菅本裕子
105回目 穴井千尋
105回目 植木南央
101回目 下野由貴
105回目 中西智代梨
87回目 兒玉遥
100回目 本村碧唯
104回目 古森結衣
104回目 熊沢世莉奈
94回目 松岡菜摘
105回目 田中菜津美
94回目 宮脇咲良
102回目 森保まどか
104回目 若田部遥
101回目 村重杏奈
35回目 谷口愛理
14回目 安陪恭加
78回目 今田美奈
21回目 深川舞子
7回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
