スポンサーサイト


~熊沢世莉奈~

熊沢世莉奈(くまざわせりな)ちゃん


熊沢世莉奈 変換

ニックネーム:せりーぬ (りー(o ̄(工) ̄o)ーぬ)

生年月日:1997年4月17日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:160.0cm

趣味:ショッピング

特技:ダンス、陸上

チャームポイント:笑顔

将来の夢:女優

キャッチフレーズ:HKTのおしゃれ番長になりたい!せりーぬこと熊沢世梨奈です!今日も1日、がんばりーぬ!


中学2年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

せりーぬはHKT48のおしゃれ番長!!
レッスン着がとにかくおしゃれらしいですw
ともちんポジか!!!!

そしてダンスが得意でHKT48の中でも一番ダンスのキレがあるようです☆

ここまで見るとマジでともちんと被りますねw


さらにせりーぬは絵心もあり、
HKT48公式ブログに載っていた紙コップの絵も彼女が書いたそうです

ただたまにお寝坊さんなときがあるそうですw

そんな可愛らしい一面のあるせりーぬ!
推してみるのも面白いかもしれません。

11月30日の公演での2分半映像では
レッスン着を披露!
派手・・・なのかな?w
普段の私服は清楚らしいです
特技で
HIPHOPダンスと
ブリッジからの後転起き上がり
を披露!!


現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「雨のピアニスト」

・好きな食べ物は「オムライス」
・小さい頃の夢は「ケーキ屋」
・好きなAKBグループの曲は「誰かのために」
・ニックネームの「せりーぬ」はういたんが考えた
・メンバーからは「りーぬ」と呼ばれてる
・辛いものが苦手でカレーは甘口!
・好きな色、ペンライトもピンクがいい!
・目標にしている人
(島田晴香・大島優子・高橋みなみ・松井珠理奈・松井玲奈)


~家族~

3人兄弟で弟(2歳)と妹がいる


【アンダー】

~ユニット曲~

《Glory days》
はるっぴ→せりーぬ


週刊プレイボーイ記事から
「私はマイペースで、着替えるのも一番遅いんです。
でも、焦らず競わず、平和主義で、みんなと頑張ります☆」

FRIDAYより
~押忍!HKT48のオシャレ番長~
「ダンスとオシャレは誰にも負けません!
HKT48のファッションリーダーと
呼ばれるようにアピールしたい。
福岡で一番になれるように、
がんばり~ぬ」



熊沢世莉奈 変換2



(その他りーぬ質問記事から)

Q1,りーぬが戦隊ヒーローやるなら何色がいいですか?

A,もちろん、ピンクです\(^^)/小さい頃から、ピンクレンジャーが一番好きでした?

Q2,100㍍何秒?

A,HKT48に入る前の記録は、14秒〇〇とかでした(笑)
遅いですね(;´д`)

Q3,好きなケーキは?

A,チーズケーキです?
でも、りーぬの家の近くにケーキ屋さんがあるんですけど、
そこのチョコレートケーキも大好きです♪
基本はチーズケーキですけど(笑)

Q4,身長何センチ?

A,だいたい160㌢です?

Q5,陸上の競技で一番得意なのは?

A,りーぬは、走り幅跳び専門だったので走り幅跳びが得意です☆
今できるかは、わからないですが…(笑)

Q6,りーぬから客席は見えますか?

A,見えてますよぉ\(^o^)/?時々スモークで見えない時が…(笑)

Q7,一番好きなフルーツは?

A,りんごです!!!(即答)でも最近は、パイナップルも好きで

Q8,今一番行きたい所は?

A,んー…京都に行ってみたいなぁって思ってます☆

Q9,コメントどんな時に見てますか?

A,時間がある時に見てます★りーぬはこまめにみるタイプです(笑)

Q10,好きな動物は?

A,ワンちゃんでしっ(∪・ω・∪)ワン

Q11,部活は何をしてましたか?

A,陸上部でしたっっ!!!ちなみに、短距離です♪

Q12,今年の抱負を教えて!!☆

A,皆さんにりーぬの事をもっともーっと知っていただくために、
?newせりーぬ?でがんばりーぬ(p・ω・q)

Q13,好きなプーくんの仕草は?

A,プーくんの眠くなった時に、お耳がしょぼーんってなってるのが好きです?

Q14,好きな場所は?

A,お空がきれいに見える所が好きです♪

Q14,この前の握手会で誰かと話した?

A,お話はできなかったですが、
佐藤亜美菜さんがファッションの事で話かけてくれました?

Q15,公演で一番好きな曲は?

A,『 大好き』が一番好きです?

Q16,メンバーの良い所は?

A,みんな、優しいです

Q17,レッスン着は何パターンくらい?

A,組み合わせ方を替えれば色々ありますよっ♪

Q18,服のブランドにこだわりは?

A,特にないですねェ…。いつも色んなところで服を買っているので☆

Q19,オーディションの時の思い出は?

A,はるっぴが合格した時に手をギュッと握ってくれた事?

Q20,服を選ぶ時のポイントは?

A,黒に黒とかではなく、黒に赤とかそういうさし色を入れると、
オシャレになりますよ♪

Q21,りーぬのHKT48での推しメンは?

A,みんな可愛すぎて決められないです(///ω///)
みんな、大好きィ?

Q22,好きな漫画は?

A,いっぱいありますねー(笑)
りーぬは恋愛系が好きです?

Q23,りーぬは熊本に来た事がありますか?

A,ありますよぉ\(^o^)/阿蘇ファームランドに遊びに行きました☆

Q24,サッカーに興味ありますか?

A,興味津々ではないですが、サッカーは好きです?

Q25,好きな歌手は?

A,48グループの先輩方はもちろんなんですけど、
りーぬが個人的に好きな歌手は、
西野カナさんです♪

Q26,洋服選ぶ時は、悩む方ですか?

A,悩む時もあれば、悩まずに買うときもあります(笑)

Q27,いつオシャレに目覚めた?

A,小学校6年生の後半くらいですかね?

Q28,公演で1番注目してほしい所は?

A,ダンスもそうなんですけど、表情にも注目してほしいです

Q29,りーぬは犬派?猫派?

A,りーぬは犬派です\(^^)/ちなみにりーぬもワンちゃんです(笑)
(り∪・ω・∪)ワン

Q30,どの季節が好き?

A,りーぬは春も好きですが、冬も好きです?
冬は寒いけど、長袖が着れるから(?・ω・?)

Q31,バドミントンした事はありますか?

A,ありますよぉ\(^o^)/

Q32,お母さんの料理で一番好きな食べ物は?

A,玉子焼き?

Q33,異性に言われて嬉しい言葉は?

A,『大好きです?』って言われたら嬉しいです

Q34,自分の顔で一番好きな部分は?

A,やっぱり、下がり眉毛ですかね?
好きな部分はあまりないです(--;)

Q35,カラオケ行ったら何を歌いますか?

A,48グループの先輩の歌や、自分の好きな歌手の歌を歌います

Q36,りーぬは身体柔らかい?柔らかくなるコツを教えて☆

A,まぁまぁ柔らかいですよ(笑)

コツ:お風呂上がりとか身体が温まった時にストレッチをすると段々柔らかくなりますよ♡

Q37,りーぬは一人で料理ができますか?得意な料理は?

A,できますよ(^^)得意な料理は、玉子焼きです(♡・ω・♡)

Q38,得意科目は?

A,1番得意な科目は、国語です♪

Q39,好きなペンライト(サイリウム)の色は?

A,ピンクです♡

Q40,りーぬは早寝ですか?

A,りーぬ、早寝ぢゃないです(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
