スポンサーサイト


~4月15日(日)劇場公演~

本日のキャン待ちは44番まで!!

影アナは『なつ』(松岡菜摘)
マンゴー『はるっぴ』(兒玉遥)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『HKT48に入る前の日曜日は何をしてたか?』

・せりーぬ「歌うことが好きなので、いつも友達とカラオケに行ってました。
カラオケってお昼くらいからしか開かないので、お昼ちょっと前に友達と早めに集合して、
開店したら駆け込んで行って長時間歌ってました。」
・しなもん「テレビを見るのが好きなので、ほんとに暇な時はずっとテレビを見てて、
テレビを見ててもホントに暇だったらお菓子を作ります」
・はるっぴ「HKT48に入る前の土日は、お父さんが土日の休みしか帰ってこなかったので、
ずっとお父さんの髪の毛を見ながら白髪を抜いてました」
・なつ「毎週というわけじゃないのですけど、家族とドライブに行ってます。
特に海に行くのが好き。夏じゃなくて春や秋が好きなので、
今度メンバーと一緒に行きたいなと思っています」
・あーにゃ「仲のいい友達と一緒に近所のちょっと意地悪なおばちゃんの家の窓を覗いて、
おばちゃんと目が合ったら変顔してダッシュで逃げるというゲームをやってました」
・さあやん「私がHKT48に入る前の日曜日は、帰宅部だから何もやってなくて、
家でゴロゴロするか、友達と遊ぶか、平凡な日々を過ごしてました」
・なお「HKT48に入る前の日曜日は前髪をよく切りに行ってました。
例えば最初パッツンにするじゃないですか!ずっと埋まってるじゃないですか!
1週間経つとスカスカになって、パッツンにならないんですよ。どんどん減っていくから」
・さくら「私は土曜日にミュージカルでダンスを習ってたので、ダンスの時、
絶対にチャックが噛むんですね。日曜日は絶対そのチャックを解くのに1時間くらいかかってました」
・きょうか「休みの日は1人で家でゴロゴロしながら豚の画像を見て1人でニヤニヤしてました」
・みな「遊びに行くのもホントにきついし、ずっと寝てるのもきついから、
BSでサスペンスドラマを3時間くらい見て。
1日2本くらいあって、朝から見て、ご飯食べて休憩して、
2時半くらいからまたサスペンスが始まるんですよ。それを1日中見てました」
・なつみかん「HKT48に入る前の日曜日は、
ペットボトルにダンゴムシやナメクジを入れていつも遊んでました」
・ちひろん「私は名前が千尋というのもあるのですけど、「千と千尋の神隠し」が好きで、
DVDを見て、クラシックバレエを習ってたのでその後バレエのDVDを1日中見てました」
・あいりす「私はソフトテニス部に入ってたから、朝から夕方くらいまで部活をやってて、
終わったらお部屋の片付けをしたり、疲れてても時間があったら友達を誘って遊びに行ったりしてました」
・ゆうこす「私はワンピースを見るために早起きして、見終わって、寝ちゃうんですよ。
3、4時くらいに起きて、ご飯食べて、お風呂入って、
寝るだけなんですけど裕子にとってはハードな1日です」
・あおい「私は朝から友達を呼んで、お買い物に行って、自分のお気に入りのタオル探しをよくしてました。
タオルが好きなんですよ。だからタオルをずっと探して・・・」
→ゆうこす「今日もバッグにタオル、5枚くらい入ってたよね」
→あおい「あります。タオルでずっと癒されてます」
・わかはる「私はダンスを習ってたので、午前中は友達と自主練をしたり、部活に出たり。
午後からは自転車に乗ってけっこう遠くまで行くという部活男子みたいなことをしてました」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(きょうか、さあやん、なつみかん、みな、せりーぬ、さくら)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、松岡)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、下野)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、谷口、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『テストの点数が悪かった時の言い訳』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

※植木「例えば2点としよう」
・若田部「何?数学???」
→植木「音楽!」
→田中「音楽のテストないんだよ><算数とか」
→若田部「じゃ~平等に社会のテストにしよう!」
※母親役がなお
・植木「なんで2点とか取ったんだよ」
→田中菜津美 「答えわかってたんだけど、鉛筆が全然動いてくれなくて」
→メンバー「催眠術にかかってたのか、頭ではわかってたんだけど、
鉛筆が動かなくて・・・。鉛筆が悪いと思う」
→植木「仕方ないね」
→若田部「ウソやろ?」
→植木「しゃーないな」
※母親役わかはる
・若田部「なんでなお、社会で2点取ったの?」
→植木「これは3点満点の2点。。。」
→若田部「すごい困るよね」
※母親役なお
・植木「なんでそんな2点とか取ったんだよ」
→若田部「前の人が制服じゃなくて、よくわからないクマのぬいぐるみを着てたの」
→植木「だから?」
→若田部「気になって気になって仕方なかったんだよ」
→メンバー「・・・どうするの?この空気」
→若田部「知らん!ほんとに小学生の時、着ぐるみまではいかないけど、
昨日動物園で買ったパンダのカチューシャしてた人がいて・・・><」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『このメンバーの○○な話』

【メンバー】
「本村・穴井・江藤・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・村重「(さあやん)キャッチフレーズはやんやんやんやん、さあやーん
ってふんわりとしたかわいらしいキャッチフレーズしてるのですけど、
実はちょっと変態なところがあって・・・。
さっき楽屋でウィンブルドン、フリフリの衣装を着た3人いるじゃん。
その3人がさあやんの前を通ったら、「やっべー、かわいい」って!
そして、手が動き出して。ずっとこんな感じでド変態で」
※ぐぐたすに出てた手の動きw
→メンバー「さっき「ちょっと変態」って」
→村重「みなさんがひかないように「ちょっと」って」
→田中「こんな手つきだったんだ」
→兒玉「ウィンブルドンみんなかわいいよね、ちっちゃくて」
・穴井「(あーにゃ)いつもちょっかいを出してくるんですよ。
みかん食べてたらみかんの皮を帽子に乗せたりして、私を怒らせるんですけど、
この前、帰る時、「バイバイ」って言ったらあーにゃが遠くから走ってきて、
抱きついてきて「バイバイ」って!かわいいと思った」
→村重「みんなあんなのこと「ムカツク」って言うけど、実は超かわいいでしょ?」
→本村「次いこう」
・熊沢「(なつみかん)ニックネームは「なつみかん」って言うんですけど、
本物のなつみかん食べたことないんですよ」
→田中「食べたことない」
→メンバー「なんでニックネームにしたの?」
→田中「インパクトあるかなと思って」
→メンバー「食べてみたいと思わないの?」
→田中「みかん食べたことあるからいいかなと思って」
・本村「よくわからないメンバーとか、気持ち悪いメンバー、
変態なメンバーいろいろあるのですけど、みんな仲良しでメンバーのこと大好きです」


後半MC
お題『自分をひと言で表すと』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・安陪・宮脇・今田」

・若田部「周りからも言われるのですけど、「まっすぐ」だと思います」
・谷口「「くねくね」してると思います」
→菅本「ほんとに?かわいい~」
→メンバー「ゆうこちゃん変態出た」
→菅本「わかはるはなんでもストレート。でも髪の毛はうねってる」
→若田部「寝癖です」
→菅本「触角がうねるみたいで、あいりもうねうねだね」
→谷口「天然パーマです」
→菅本「喋り方もうねうねだね」
→谷口「ゆうこちゃんほどじゃないけどね」
→菅本「たまにストレートなところもあるね」
・宮脇「私は「真面目過ぎる」かな?」
→メンバー「真面目だね」
→松岡「すごいみんなのこと考えてくれるんですよ」
→メンバー「照れてる~笑」
・菅本「真面目と言えば、みなぞうも」
→若田部「お母さんみたい」
→メンバー「祖母!おばあちゃん!!」
→若田部「みなぞうバア」
→メンバー「ババアって言ったら、あの人」
→菅本「最年長って言ってもまだ17歳だから」
→メンバー「バーヤ」
→松岡「この空気どうしてくれるの?」
→今田「バーヤ言われて傷ついた」
→若田部「ごめんね」
→菅本「みなぞう、めんごっち!」


「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由貴)

《ほぼ毎日公演してるとたくさんの方に支えられているんだなって常に実感してます。
なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので、この歌に感謝を込めて歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第8回目』

司会:はるっぴ

(さくら、まどか)

宮脇「滑舌クイーン目指してがんばるぞ」
森保「咲良ちゃんには負けません」


(1問目)
・宮脇「水戸の殿どのの喉にもあさだ飴」×3
不正解><
・森保「偽札つくり」×3
クリア!!

(2問目)
・宮脇「北向く キムタク 帰宅部」×3
不正解><
・森保「スモモも桃も桃のうち」×3
不正解><

(3問目)
・宮脇「老若男女」×5
クリア!!
・森保「庭には二羽鶏がいる」×3
クリア!!

(4問目)
・宮脇「きゃりーぱみゅぱみゅPerfumeと共演」×3
不正解><
・森保「柚子と数珠」×5
不正解><

兒玉「今回が最終回。優勝は3ポイントを獲得した
中西智代梨ちゃんと森保まどかちゃんでした」



『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(?センター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

全体曲では
ういたん→きょうか
ちょり→みな
まどか→さあやん


ユニットでは

【この胸のバーコード】
ちょり→なつ

【雨のピアニスト】
まどか→しなもん

【チョコの行方】
ういたん→あいりす


《HKT48 107回目公演》

100回目 菅本裕子
106回目 穴井千尋
107回目 植木南央
102回目 下野由貴
106回目 中西智代梨
89回目 兒玉遥
102回目 本村碧唯
105回目 古森結衣
106回目 熊沢世莉奈
96回目 松岡菜摘
107回目 田中菜津美
96回目 宮脇咲良
103回目 森保まどか
106回目 若田部遥
103回目 村重杏奈
37回目 谷口愛理
15回目 安陪恭加
79回目 今田美奈
22回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
21回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
