スポンサーサイト


~4月17日(火)劇場公演 熊沢世莉奈生誕祭~

本日のキャン待ちは対内20人31番まで!!
対外が13人64番まででした

影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴー『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『恥ずかしかったこと』

・せりーぬ「私が妹と買い物に行ってる時友達かと思って声かけたら全然違う人で恥ずかしかしくて、
ずっと下を向いてたら妹に大爆笑されました。」
・しなもん「その出来事があった日テンション高くて、誰もいなかったから歌ってた。
曲がり角から人いて歌ってるとこ見られて恥ずかしかったです」
・さあやん「イトコと一緒に本屋にいった。集中してたらイトコがどっかに行って、
後姿が似てる人がいて声かけたら全然違う人で思いっきり泣かれました><」
・なつ「この間の握手会で自信満々で行ったらその日名札付けっぱなしで帰ってた」
・あーにゃ「自分のギャグが滑ったら恥ずかしいです。
ちょい意地悪なおばちゃんに披露したら劇場より滑ってかなり恥ずかしかったです」
・まどか「複雑な出来事で、パパと一緒に食事に行った時、
「奥様なんですよね?」と言われ複雑な気持ちでした」
・なお「家の近くにおばあちゃんが住んでる。おばあちゃんがガラス越しに
ビギナーを歌ってて見てる方が恥ずかしかったです」
・さくら「楽屋で風邪が流行ってたので、「マスク風邪予防さくら咲け」というのを
付けてて、天神とか歩いてた。帰って気付いた><」
・ういたん「「今日髪の毛を3cm切りました!」1つ下の背が高い弟と買い物に行った。
「双子?」って聞かれるので弟が違うっていう。
弟が「年上だよね」と言われ「はいっ!」と答えました」
・なつみかん「健康観察の時、脇汗+けがでてる毛が生えててそれ以来隠すようになりました」
・わかはる「お小遣いでお饅頭買いに行った。「いくつ?」と言われ、
個数のこと言われたのに「7歳です!」て元気よく答えたことです」
・ちひろん「犬の散歩してた時、1人で散歩してた。
犬に引っ張られる側になって車を追いかけてたら、向かいから犬の散歩してる人の前でこけちゃった」
・あいりす「自転車で友達のところ向かってる時こけちゃってけがした。
周りの人が可哀想だねって目で見てくるのが恥ずかしかったです」
・ゆうこす「HKTで一番グラビアを雑誌でやった回数が多いんですけど、
一番父親がどんな反応するか気になった。発売日に帰ったら、
父親が切り取って玄関とかに貼ってた!「やめてください!お父さん!!」」
・ちょり「よく近所にちっちゃい子がいる。
まだ幼稚園くらいの子でお姉ちゃんは勉強出来るの?って聞かれて2桁の足し算の問題を出されて
咄嗟に手を出して数えてしまったのが恥ずかしかったです」
・あおい「小学校~中学校にあがって、他の学校の子がいるじゃないですか~
友達で来て一生懸命名前を覚えて名前呼んだら、間違ってて、周りの人も聞いてて
誰それ?って反応された。恥ずかしくなってトイレに駆け込みました」


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(さくら、ういたん、なつ、まどか、なつみかん、さあやん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』

ピンクのサイリウム!!
熊沢生誕仕様☆


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『こんな先生はいやだ~』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・植木「つねにチャックが開いてる先生はいやだ~」
→若田部「いやないでしょ!」
・田中「暇さえあれば塩大福」
・若田部「年中廊下で下駄の先生はいやだ~」
※反応が薄く・・・
→若田部「廊下を静かに歩きなさいって先生はいやだ~」
・古森「お弁当の中身にハートが入ってる先生はいやだ~」
→植木「OLみたいw」
・植木「国語の先生なのに外国人」
・田中「1時間ごとにメガネが変わる先生はいやだ~」
・若田部「年賀状がその先生のソロショットはいやだ~」
→メンバー「自信があるんだねw」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『学校に遅刻した時の言い訳』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢」

司会:まどか

・村重「私は再現してもいい?」
→メンバー「いいよ」
→穴井「あっなら私が先生役する」
→穴井「なんで遅れたと?」
→村重「ガラガラ・・・」
→メンバー「もう一回w」
→穴井「なんで遅れたと?」
→村重「あの・・・中西智代梨が朝からすき焼き大丈夫って言って
私もいけるかな?と思って食べたらお腹壊しました」
→「・・・はい」
→村重「だから遅れましたか」
→穴井「なんで食べたと?」
→村重「ちよりが朝からすき焼き大丈夫とか言うから・・・」
・熊沢「私はこことここにちょっと間のあるところに信号があって、
こっち側が近道なので、でも赤だったからずっと待ってたら
こっち側が青だったのでこっちから行こうと思ってこうやって走って行こうと思ったら
次こっち側が赤になってて行き来を繰り返してたら遅れました」
→村重「すごく可愛いんだけどさっきから気になることがあって・・・さっきから変な人がいるよ」
→江藤「うぅ~~~」
→本村「死にそうなおばあちゃんみたい」
→江藤「なんで~><」
→メンバー「どうしたの?」
→江藤「可愛くて・・・ニヤニヤするんですよ」
※村重「りーぬより可愛くいう!」って宣言のあと・・・
・村重「学校行く時に飴が落ちててそれを拾いながら歩いたら遅れました」
※かなり流されましたwww
※あおいちゃん時あーにゃが先生役立候補したけどあおいちゃん拒否w
・本村「ガラガラ」
→穴井「なんで遅れたと?」
→本村「えっと朝から前髪を整えたら凄い時間かかって準備が出来たと思って家を出たら
タオルを忘れててタオルを取り帰ってそれで遅れました!」
→メンバー「おーーー!」
→村重「いやだね」
→本村「いやじゃないよ!」
・江藤「可愛い子がおって、ちょっとニヤニヤしながら着いて行ったら遅れちゃった」
→メンバー「いやだ~」
→メンバー「誘拐w」
→村重「いやだ~HKT変態が2名できたよ~」
→村重「ちなみに誰が可愛いと思うの?」
→江藤「う~ん女子高生」
→メンバー「危ない危ないw」
→メンバー「年上やろ」
→村重「じゃあHKTならちーちゃんかゆうこかちよりってこと?」
→本村「ちより以外やろ」
→田中「いないとこでそゆこと言うのはやめよう!後で怒られるw」


後半MC
お題『妄想電話』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・松岡「はい!もしもしMATSUOKAです!」
→菅本「えっ何?どうゆこと?もう一回w」
→松岡「MATSUOKAです!」
→菅本「まつおかですか・・・めんどくさいから次行きますw」
・宮脇「もしもしさくらだけど、
コンビニエンスストアかドラックイレブンかどっちにしようか迷ってるんだ」
※鹿児島弁!!方言可愛いw
→古森「そうだよさくら凄いんだよ!ホントに!!」
→メンバー「鹿児島だよ鹿児島!」
・菅本「ぷるぷるぷる~」
→中西「おーーーーー!!!!www」
→メンバー「なんで笑うの~」
→宮脇「勇ましいね」
→菅本「ちよりが出たらどうしますか?今みたいに?」
→メンバー「切るね」
・古森「はい!ん?えっは?チビじゃねえし!」
→古森「なんか・・・チビって言って来たんですよ」
→古森「なっちゃん電話する時チビって言ってくるんですよ」
・谷口「はい谷口です!只今留守にしております。ピーとなりません!!」
→メンバー「えー!?」
→谷口「だってピーとか自分の声でピーとか言えんやん」
→菅本「話したくないの?」
→谷口「えっとねぇちょっと用事があるんだ~」
→メンバー「かわいいー!」
→菅本「こんな可愛い子だったらねぇちよりどうする~?」
→中西「えっ?メッチャ話振られたけど・・・」
→菅本「絶対話聞いてなかったやろ!」
→中西「いや聞いとう大丈夫!!」
・下野「しなもんだよ!抹茶のアイス買ってくれる?買ってくれるよね?
・・・買ってくんないの?」
→メンバー「おーーー!!」
→松岡「裏側みちゃった」
→下野「買ってくれなかったみたいです」
→菅本「最近腹黒出し始めたよね」
→下野「腹黒じゃないよ~」
・菅本「はいもしもし・・・w」
→メンバー「えーなにー?」
→松岡「ゆうこちゃんいつものあれいえば!」
→宮脇「もしもし~ゆうこだよ~」
→メンバー「似てる~」
→菅本「もしもしゆうこだよ~」
→古森「いつもそんなんじゃないよね」
→松岡「ぶりっこぶりぶり」
・若田部「はいもしもし若田部です!えっなんですか?えっあっ声ちっちゃい
ちょ今野球中継見てるんです。ちょっとあのちょっと声ちっちゃい聞こえないんです><
あっあっあっホームラン打ったー!!」
→メンバー「うっそー」
→若田部「あの~事実ありました。こゆことが!」


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)

《去年の今頃はこんなに素敵なステージに立ってることなは多分想像してなくて、
HKTに入れるってことも想像してなくて、なんか今幸せだなと凄く思いました。
この気持ちを込めて今から次の曲を歌いたいと思います。》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!
【せりな】コールでした
かけたのは生誕委員長さん☆
あいりすといいメンバーを本当に愛してたら
おのずと当選しちゃうのかもしれませんねw


14曲目『ロープの友情』

さくらロープを落とす?


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『HKT48ニュース230 第2回』

ニュースキャスター:なつみかん

解説者:せりーぬ以外のHKT48メンバーみんな

・せりーぬこと熊沢世莉奈さんが15歳の誕生日を迎えました!

【せりーぬについてのエピソード】

村重「この間りーぬと・・・番長と一緒にお買い物に行かせて頂いたんですけど、
その時に番長がレッスン着は派手だからいいってもんじゃないよって言われましたね」
下野「りーぬは普段は凄いベビーフェイスで可愛いじゃないですか~
でも踊ってる間はすっごい大人っぽくなったりこのギャップが凄い良い!」
若田部「りーぬはああ見えてすっごい太っ腹なんです。」
→若田部「お菓子を頂戴っていったら絶対くれるし、食べ始めのもの見て頂戴!って行ったら全部くれました」
森保「りーぬはダンスが凄く上手なのであおいたんと一緒にダンスリーダーしてるんですけど、
良かったとこは褒めてくれるし、悪かったととこは注意してくれます」
・中西「私はよく楽屋で面白いことするんですけど、
りーぬは笑い方が凄く特徴的でそれにつられて皆が笑ってくれる」
田中「15歳になってもキュートなせりーぬでいて下さい」
メンバー「おめでと~」
→村重「大好きなのりーぬのことが~24時間~」


映像終了後

穴井「はい!今日は熊沢世莉奈ちゃんのお誕生日です!」
穴井「今日はお祝いということでもう一曲披露させていただいてもよろしいでしょうか~?」
穴井「それでは聞いてください・・・。」
田中「ちょ~っとまったー!!今日は私の大好きなせりーぬの誕生日っていうのに!
こんな・・・こんなんで終われるわけないだろうが!!」
田中「せり~ぬ~」
メンバー「誕生日おめでと~」

(ケーキ:あーにゃ、あおい)

田中「今日で15歳になったということなんですけど15歳はどんな年にしたいですか?」

熊沢「15歳はえっと・・・今よりもっと成長して皆さんに覚えてもらえるように
頑張っていきたいと思います!」

田中「はい今日は実はですね!せりーぬにどうしてもメッセージ
を言いたいというメンバーがいるんですけど・・・」

古森「私はダンスがホントに未経験でこのHKT48に入ってホントに全く踊れなったんですよ。
その時にりーぬときっかけが覆えてないんですけど・・・凄く仲良くなって、
お弁当とかトイレとかも2人でいっつも一緒にいってたりしたんですけど・・・
ダンスが踊れないのをりーぬが大丈夫よとか凄い支えてくれて
普通にりーぬにはダンスとかじゃなくてもメンバーとちょっと言い合いと
かしてしまうことあるんですけど、そんな時に一番平和主義だから喧嘩しなくても大丈夫だよ
とか凄く優しく。。。だから本当にりーぬがいたからこの手をつなぎながら公演のダンスとかも
出来てるし、本当にありがとう!!」

※ういたん大号泣><

田中「はい!ということで実はあと1人いるんですけど本村碧唯ちゃん」

本村「はい!えっと私はですね、さっきの2分半映像でもあったように、
りーぬとダンスリーダーをやらせてもらっていて、
ダンスの先生にも皆を引っ張っていってて言われてるんですけど、
私がリーダーみたいなのが初めてでどうしたらいいかわかんなくて・・・
困ってて・・・凄いテンパッてる時があったんですけど、
その時にりーぬが「大丈夫だよ!一緒に頑張ろう」って言ってくれたので、
今あおいは頑張っていけてるし、ホントにりーぬがいないとダメだなって思います。
これからもこんな頼りないあおいだけど一緒に頑張ろうね」

※あおいちゃんも大号泣><

熊沢「頑張ろうね、一緒に!」

田中「最後に私から言わせてください!
えっとせりーぬはいつも面倒見てくれて、ヨーグルトくれるし、
写真も一緒に撮ってくれて、待ち受けにもしてくれるし、
そういうせりーぬが私は大好きです!これからもそんなせりーぬでいて下さい」

田中「こんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆様に一言お願いします」

熊沢「こんな素敵な生誕祭を私の為に開いてくれて本当にありがとうございます。
・・・(涙が、、、)こんなベビーフェイスで赤ちゃんみたいな顔な私ですけど、
これからもがんばりーぬしていくので、皆さん一緒に。。。
一緒にっていうか応援宜しくお願いします」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(せりーぬセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

青のサイリウム!!
熊沢生誕仕様☆


本当に素晴らしい生誕祭でした!!
ファンのせりーぬへの気持ちが温かくって
それに応えるように今日のりーぬのパフォーマンスが
凄く良くて><
生誕委員の方々本当にお疲れ様でした!!!!

そしてチケットで
【熊沢世莉奈 生誕祭】という印が押されていました
今後HKT48の全生誕祭でも実行していけると
入れたファンにとっても一生物の宝になりますね☆

せりーぬ花1 せりーぬ花2

全体曲では

はるっぴ→さあやん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ


《HKT48 109回目公演》

102回目 菅本裕子
108回目 穴井千尋
109回目 植木南央
104回目 下野由貴
108回目 中西智代梨
90回目 兒玉遥
104回目 本村碧唯
107回目 古森結衣
108回目 熊沢世莉奈
98回目 松岡菜摘
109回目 田中菜津美
98回目 宮脇咲良
105回目 森保まどか
108回目 若田部遥
105回目 村重杏奈
39回目 谷口愛理
15回目 安陪恭加
79回目 今田美奈
22回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
21回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
