

~4月19日(木)劇場公演~

本日のキャン待ちは14人22番まで!!

影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴー『ちひろん』(穴井千尋)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『魔法の杖を拾ったらどんな魔法をかける』

・せりーぬ「ぬいぐるみとお話をしたいです。
いつもお世話してくれてありがとうって言ってたら嬉しい」
・しなもん「どれだけ食べても減らないような食べ物が出てきたらいいなと思います」
・はるっぴ「魔法の杖を落とした人を杖に聞いて探し出して、
今の気分はハッピーハッピーはるるっぴーが聞きたい」
・きょうか「ういたんになって友達やメンバーをしたから見上げてみたいです」
【今日の授業は、国語数学理科社会。でも一番の教科は?あべー!】
・あーにゃ「近所の意地悪おばさんを優しいおばさんにしたい」
・まどか「いっぱい魔法を使えるようにしたいです。
こんな面倒くさい人っていますよね?」
・なお「杖に乗って空を飛びたいと思います。でも高所恐怖症><」
・さくら「花見をしたいです。1年に4回桜を咲かせたい。
春はピンク、夏は青、秋はオレンジ、冬は白」
・ういたん「ゆうこすとちひろんの寝顔をまだ撮ってないので撮りたいです」
・あおい「前髪をいつでも真っ直ぐにできる魔法を使いたいです」
・なつみかん「男になりたいです。私女の子が好きなんです!ガチです」
※メンバー引きまくりw
・ちひろん「私が近づくとタバサのストレスが溜まるみたいなので犬の気持ちがわかる魔法を使いたいです」
・あいりす「いつでも願い事が叶う魔法をかけたい」
・ゆうこす「仕事で東京に行ったりすると最年長の子誰か?聞かれるから、
大人っぽい女性に見られるように・・・。」
・ちょり「小指の第一関節くらいのサイズになってメンバーをかわしたりして、
耳の中に入って操作したいです」
・わかはる「もう1人分私の分身を作って客席からこの手をつなぎながら公演を見たいです」

※一度はけてユニット!
と思いきや・・・最後列のメンバーカムバック

・菅本「一つ話しておきたいことがあって、最近ちより変顔し過ぎて顔の筋肉が痛いんです」
→中西「どうして今そういう話するの?」
・菅本「(履ける時の言葉のあと・・・)リターンズ!!!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、本村)』

バックダンサー
(さくら、ういたん、せりーぬ、なつみかん、きょうか、まどか)

(村重→本村)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『こんな乗り物は嫌だ~』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・若田部「時速50kmの新幹線とかいやだ~」
・田中「ハンドルが右向けたら左に行く車とかいやだ~」
→植木「事故多発やん」
・植木「納豆・・・」
※電車関係だったかな?忘れちゃいました><
・若田部「離陸に6時間かかる飛行機なんていやだ~」
・植木「最後に1つ!飛行機のかべがサバなんていやだ~」
→古森「この空気どうしてくれるの><」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『今の感情を漢字であらわすと?』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:なつみかん

・しげあん「ハッピー&ラッキー&ラブ(あおいたんがきた!!)」
→メンバー「漢字じゃないし」
・本村「タオル!!」
※こっちも漢字じゃない><
・植木「熊沢!理由は特にないんですけど・・・りーぬのことが大好きだから!」
→村重「それ今考えたやろ」
→本村「あおいのことが好きなんだよー!」
→村重「あんなのことが好きなんだよ!」
※今日はあおいたん壊れてます
・穴井「辞めて!今日あーにゃとあおいたんに巻き込まれてる」
・熊沢「照れる!なおに好きって言われたの」
→本村「あおいのこと言ったんだよー」
→村重「あんなのこと言ったんだよ」
・森保「水。喉が渇いた」
→メンバー「まどかはジャスミンティーとか似合いそう」
→森保「ジャスミンティー好きだよ」
・兒玉「手」
※体全体を使って文字を!あおいたんもマネしてました


後半MC
お題『空き時間にすること』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

・菅本「3DS」
※さくらも賛成してましたw
→メンバー「何やってるの?」
→菅本「牧場物語。ひつじの名前をちよりにしてしまって・・・
ちよりの毛を刈るとかw」
→中西「やめてよー!」
・古森「あーにゃと戦いごっこ」
・谷口「ビーダッシュ!さやかとやってる」


「大好き」の曲フリ『わかはる』(若田部遙)

《こんな未熟な私達を毎日温かく見守ってくれてる
ファン、スタッフさんに感謝しています。》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『HKT48ニュース230 第3回』

ニュースキャスター:あーにゃ

解説者:はるっぴ、まどか

・HKTの中でも大人っぽいまどかはメンバーから
お母さん、ママと呼ばれている
特にあおいからは「ママ、ママ」呼ばれている
→森保「複雑な気持ちです」
・はるっぴは靴紐を結ぶのが早い
・まどかは最近始めて自転車に乗った
→森保「3ヶ月前にあんなの借りて乗った」
※真実は3ヶ月もたってないそうですw


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(しなもんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

全体曲では
なつ→きょうか


ユニットでは

【Glory days】
あーにゃ→あおい
※アクシデントか何かわかりませんが
自己紹介MC最後列組みが時間引き伸ばしをし
あおいがユニットに!!
あーにゃは全体曲から復帰


《HKT48 111回目公演》

103回目 菅本裕子
110回目 穴井千尋
111回目 植木南央
106回目 下野由貴
110回目 中西智代梨
92回目 兒玉遥
106回目 本村碧唯
109回目 古森結衣
109回目 熊沢世莉奈
99回目 松岡菜摘
111回目 田中菜津美
100回目 宮脇咲良
107回目 森保まどか
110回目 若田部遥
107回目 村重杏奈
41回目 谷口愛理
16回目 安陪恭加
80回目 今田美奈
22回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
22回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

どもー!鹿児島の御座の間です(^o^ゞ♪

ども(^-^)/。いつも楽しく、しかも貴重な現場の空気、感じさせて貰ってます有難うございます(^o^ゞ♪。今日はお休みで時間が有ったので、いつも有難う(^з^)-☆コメントさせて頂きました。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
