

~4月21日(土)劇場公演~

本日のキャン待ちは15人21番まで!!
全員対象内です

影アナは『わかはる』(若田部遙)
マンゴー『わかはる』(若田部遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『やってみたいスポーツは?』


※りーぬ体調不良の為一部出演です
というのをこのタイミングで発表


5曲目『Glory days(下野、熊沢、本村)』

バックダンサー
(さあやん、あおい、あいりす、みな、なつ、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、中西)』



ユニット終了後MC
お題は『他己紹介』

【メンバー】若田部・植木・古森

・古森「植木南央と申します。植木南央さんは今少し悩みを抱えている。
前髪を切るか、そのまま伸ばすかを悩んでいます。」
・植木「(わかはる)ピッチャーのフォームが出来る。
やってもらいたい」
※わかはるが前に出てフォームを披露!
・植木「(わかはる)実はセンター分けの前髪ズラなんです」
→植木「・・・うっそぴょ~ん」
・若田部「(ういたん)今の悩みは身長です」
→古森「リアルに欲しいんですけど伸び悩みの時期なんです」
→植木「なおも身長縮んだよ」


10曲目『Innocence』

※りーぬ抜け15人での演出


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『行ってみたい国』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木」

司会:さあやん

・村重「ロシアー!」
→メンバー「いやだ~」
→本村「行きたい!」
→穴井「あんなが調子のっちゃうからここは嫌って・・・」
→本村「いきたくない!」
・今田「日本に行きたいです」
→村重「ぶっぶー!ここ日本だよ」
→今田「わかってる!最後まできいて!日本の・・・」
→村重「あんなの家!」
→今田「違う!ちひろんの家にいきたいです」
・本村「国がよくわかんないので、日本から一番遠いとこ」
→メンバー「ブラジル」
→村重「北極だ!」
→本村「北極ってどこ?」
→本村「一番遠いとこブラジル・・・ブラジルに行きます!
、、、行きたいですw」
・植木「南アメリカ・・・南アフリカ!」
・森保「こういうお題だとおバカがわかるね」
※この後あーにゃとあおいで点数についての言い合いがw


後半MC
お題『不思議に思うこと』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・宮脇「とりま?はげど?若者の特有の言葉がよくわかんない」
→松岡「とりももと思ってたよね」
→メンバー「鳥のモノマネ・・・」
※ちょりが鳥モノマネ披露!!
メンバー「トリーマーケット」
→若田部「鳥取県の祭り」
→古森「とりあえず「まぁ」」
※ここで反応しまたちょりの鳥モノマネw
→古森「激しく同意」
※ういたんがしれっと正解いっちゃいました!
→宮脇「日本語としておかしいよ」
・下野「あいりすについて、わかはる、あいりす、私は
全員同じ中学2年生なんですけど、同い年に見えない><」
→メンバー「あーにゃも」
→松岡「わかはる基準でしょ」
→菅本「わかはると私だとわかはるのが大人っぽいでしょ」
※わかはるガッツポーズ!
→メンバー「それはゆうこすが童顔なだけ」
→若田部「(ゆうこすに)絶対サバよんどるやろ」
・中西「なんで世界は回ってるんだろう・・・。」


「大好き」の曲フリ『ういたん』(古森唯衣)

《次の曲は私凄く大好きな曲なんですけど、
よかったら皆さんも口ずさんでください》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

ここからりーぬ復帰!!
これ以降最後までいて16人になりました。


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『HKT48ニュース230 第4回』

ニュースキャスター:ういたん

解説者:ゆうこす、ちひろん

・最年長ゆうこすがマイペースな時を見つけた!
電車の中で立ちながら寝る
→菅本「すごく前のこと、右手につり革をもち、左手で支えて寝る」
・ちひろんの口癖「ほんとに?もう」
→菅本「メンバーのことをなんでそんなに疑うんですかね~」
・ゆうこすはそのスタイル?をグラビアで惜しげもなく見せ付けた
→穴井「いや~うらやましいですね~」
→菅本「反響も大きくうれしいですが、
父が切り取って冷蔵庫に・・・。」
・ちひろんが韓国語を勉強中。書くことは勿論、話すことも!
→穴井「趣味です。」
※韓国語披露途中に・・・
→古森「はいはい!」
※中断しちゃったいましたw


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なつセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


※最後ハイタはせりーぬ欠席><
むしろ体調不良の中ユニット2つに
後半全曲出演とかなり頑張ってました。


全体曲では
はるっぴ→さあやん
なつみかん→みな


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【チョコの行方】
なつみかん→ちょり


《HKT48 112回目公演》

104回目 菅本裕子
111回目 穴井千尋
112回目 植木南央
107回目 下野由貴
111回目 中西智代梨
92回目 兒玉遥
107回目 本村碧唯
110回目 古森結衣
110回目 熊沢世莉奈
100回目 松岡菜摘
111回目 田中菜津美
101回目 宮脇咲良
108回目 森保まどか
111回目 若田部遥
108回目 村重杏奈
42回目 谷口愛理
16回目 安陪恭加
81回目 今田美奈
22回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
23回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
