

~谷口愛理~

谷口愛理(たにぐちあいり)ちゃん

※2012年8月18日付けHKT48辞退

谷口愛理 変換

ニックネーム:あいりす

生年月日:1999年3月14日

血液型:AB型

出身地:福岡県

身長:147.5cm

趣味:ピアノ演奏

特技:幅跳び、ニワトリの声マネ

チャームポイント:鼻

将来の夢:モデル

キャッチフレーズ:リスの顔真似が得意な、HKT48のペット的存在、あいりすこと谷口愛理です。


中学1年生13歳
現在14歳

11月26日初日公演メンバーには選ばれず、
バックダンサーとして出演。


あいりすは子供っぽく、
とてもマイペース

メイクを終えるのも、
ご飯を終えるのも、
いつも最後w

お菓子がとっても大好きで、取材でお菓子が出た時は一番大喜びしちゃいます☆

そんな子供っぽいあいりすの応援!!
どうですかね?^^


【アンダー】

~全体曲~
あーにゃ→あいりす


週刊プレイボーイ記事から
「身長147.5cmだけど夢はモデルさん。
背が伸びるように、毎日早く寝てます。
HKT48のセンターになりたい!!」

意気込みが伝わってくるコメントですね!
まだ13歳ですし、きっと背も伸びるはず(笑)

FRIDAYより
~博多が生んだ不思議少女~
「見た目が幼いので
小学生と間違えられることが多いけど、
中学生です!
中身もおこちゃまだけど。
将来の夢はファッションモデル。
板野友美さんが憧れです」

~最後ファンへのメッセージ~

今まで応援してくださった

ファンの皆様本当に

ありがとうございます!



毎日少しずつ考えながら

成長していって自分の人生を

決めたいと思います。



急に決めたことで混乱して

しまっているファンの方も

いるかもしれません。



心配かけて本当にすいません。



文章力なくてすいません。




いつも皆様が応援してくれた

からアンダーのころから

頑張ってこれました。


本当にありがとうございました!



谷口愛理


谷口愛理 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
