スポンサーサイト


~4月26日(木)劇場公演~

本日のキャン待ちは12人23番まで!!
全員対象外です

影アナは『ういたん』(古森唯衣)
マンゴー『さくら』(宮脇咲良)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』

※ゆうこすマンゴー出てこず
泣いていた模様


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『幼い頃にやってみたかった職業』

・せりーぬ「スーパーのレジの店員さん。「ピッ」てしてるのが羨ましくて小さい頃からなりたかった。
レジの早打ち大会があってそれに出て金メダルを取りたいと思いました」
・しなもん「菓子作りが好きなので、パティシエールになりたい。
本当は作るより食べる方が好きです」
・はるっぴ「天皇。天皇になってやりたいことがある。
憲法に1日をハッピーに過ごすというのを加えたいです」
・なつ「保育士になって小さい子を見守りたい。
でもアイドルになってHKT48になってたと毎日が楽しくて思っています」
・あーにゃ「近所の意地悪なおばさんの家政婦をやってみたいなと思います」
・まどか「マネージャー!HKT48のマネージャーをやって、
この個性豊かなメンバーをどうまとめるかやってみたいです」
・あいりす「たこ焼き屋さんのぐるぐるしてる人になりたいです」
・さくら「キャビンアテンダント。衣装?制服も可愛いし、飴くださいって言ったら
笑顔で持ってきてくれるし、こんな人になりたいなといつも思っています」
・ういたん「勉強が得意なので・・・私賢いんです!
学校の先生になって将来性がある子供達を育てていきたいです」
・なつみかん「HKT48の舞台監督さんになってみたいです!」
・わかはる「幼稚園の先生になってみたいです。
私器用じゃないのでオルガン弾けないのでまどかに教えてもらいます」
・ちひろん「カボチャを育てる人になりたいです。農家です!
農家でカボチャを育てる人に1回なってみたいです」
・なお「アイス屋さんです!理由は抹茶とチョコミント以外のアイスが好きだからです」
・ちょり「日本舞踊を5年間習っていたので、旅館の女将になってみたいです。
髪を上げて、「あたいは女将やで」てやってみたいです」
・あおい「タオルの製造会社!作るところですよね?そこで働いてみたいです」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつみかん、ういたん、なつ、さくら、せりーぬ、あいりす)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『ちょっと昔のオーディションについて』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「最終オーディションが7月10日だよね」
・植木「ピリピリするじゃないですか~凄い前の集団にうるさい集団がいる!
その中心がういたんだったんです」
→古森「あーにゃ、さくら、あおい、しもの、私で
話してたら周りの視線が怖いからトイレに逃げました」
→田中「まず集団でトイレに行くのがおかしい。
それにオーディションで騒ぐのも・・・」
※小学生が中学生に説教w
・若田部「みんなダンス審査で張り切っていて、新しい靴だったけど
まどかは1人学校の上履きでした」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『メンバーとホテルに泊まった時どんなことをするのかのエピソード』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:はるっぴ

・植木「されたことなんですけど、しげあんと同じ部屋だった時、なおがお風呂入ってたら
データボックスがあんなの顔がいっぱいになってた」
→村重「元気でない?」
→植木「消すのがめんどくさい」
→田中「全部同じ顔やろ!」
・村重「りーぬの寝方について!
ダンス上手い、オシャレ!寝方までこうなんです」
※なんかダンスのポーズみたいな寝方?
→メンバー「決まってるね!」
→村重「決まってる!」
→兒玉「寝方まで決まってる番長なんだね」
・兒玉「寝方といえば・・・」
→穴井「まどかと同じ部屋で朝先に起きたら寝方がきれいだった」


後半MC
お題『宮脇咲良の好きなところについて話したいと思います!』
→お題変更「一発芸」

【メンバー】
「下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・宮脇「何かある人~!」
※さくらのみ拍手で誰も挙手しないw
というかファンが返事してたような・・・w
→宮脇「私言うね・・・」
→中西「ちょっと待てし!話しても面白くないから一発芸しようぜい」
※なんかういたんが笑いとまらなくなったw
・松岡「いくよ~!ダンゴ虫!」
※ファンからの拍手が地味にしっかりあり・・・。
→松岡「まってまって予想以上に嬉しい拍手!!」
・下野「なお師匠に教えてもらった。ハチ!」
※「・・・」会場がw
→松岡「植木がわるい」
・谷口「私ミニー」
※ポーズのまま固まる
・宮脇「雰囲気変えるためにちょりー!」
→中西「声芸をします!スティッチが自己紹介した時の声」
→中西「僕スティッチ」
→メンバー「スピーカーが壊れそうな音したよ」
・宮脇「声が低い古畑人三郎」
→宮脇「え~皆さん今回の犯人は~」

※伝わりずらいところしかなかったと思います。
気になる方は是非握手会でメンバーにやってもらってみて下さいw


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『川柳大切り 第1回』

司会:はるっぴ

解答者:あーにゃ、ちょり

お題「メンバーの誰にも負けない~」

・中西「メンバーの誰にも負けない英語の発音」
→兒玉「お~とかいってますけど、英語は一番教科の中で苦手ですよね」
→中西「苦手ですね~」
・村重「メンバーの誰にも負けないセクシーさ」
→兒玉「いやいやいや、ないやろあんな!」
→村重「あるって!」

・中西「メンバーの誰にも負けない一発芸」
※あーにゃも同じものを書いてて・・・。

今回のベストお題アンサー賞
「メンバーの誰にも負けない一発芸」
同点!!!


映像終了後

※ゆうこす復帰

菅本「えっと菅本裕子です。
えっと、体調不良で1曲目からはけてしまったんですけど、
すみません。今度からは体調管理を一番に気をつけて、
皆さんに最高のパフォーマンスを見せれるように頑張ります!
あとちょっとなんですけど宜しくお願いします。」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なおセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


※ハイタでゆうこす不在


ユニットでは

【この胸のバーコード】
ゆうこす→まどか


《HKT48 117回目公演》

108回目 菅本裕子
115回目 穴井千尋
116回目 植木南央
111回目 下野由貴
116回目 中西智代梨
96回目 兒玉遥
111回目 本村碧唯
114回目 古森結衣
115回目 熊沢世莉奈
104回目 松岡菜摘
116回目 田中菜津美
106回目 宮脇咲良
112回目 森保まどか
116回目 若田部遥
112回目 村重杏奈
47回目 谷口愛理
18回目 安陪恭加
84回目 今田美奈
25回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
25回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
