

~松岡菜摘~

松岡菜摘(まつおかなつみ)ちゃん


松岡菜摘 変換

ニックネーム:なつ

生年月日:1996年8月8日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:160.0cm

趣味:ダンス、空を写真撮影

特技:極度の人見知り

チャームポイント:まつげ

将来の夢:女優

キャッチフレーズ:ホルモンが食べたーい!!ホルモン大好きな平成8年8月8日888生まれの15歳なつこと松岡菜摘です。


中学3年生15歳
現在16歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

なつは目鼻立ちがハッキリしているせいか、
ハーフやクォーターに思われるときがあるようです。

ダンス経験があり、
スキルが高いみたい!

少し人見知りなようで、
レッスン開始当初は、
メンバーと会話をする姿が見られなかったそうです

しかし、一度心を開くと、
よく絡んでくるようなのでみなさん!!

なつの心を開いてあげてみませんか?

週刊プレイボーイ記事から
「すごく人見知りなんですけど、仲良くなったらとことん好きになります!
今、一番好きなのは・・・HKT48」

推そうと思う方!仲良くなるしかないですよね?笑

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「雨のピアニスト」

好きな食べ物は「ホルモンからのもつ鍋」
好きなAKBグループの曲は「夕日を見ているか」
小さい頃から今の仕事になる!と考えていた
メンバーからは「なっちゃん」と呼ばれている



FRIDAYより
~平成8年8月8日生まれの末広がりっ娘~
「まつ毛が人よりも長いところが自慢です。
爪楊枝(つまようじ)が上に乗ります(笑)
ちょっぴり人見知りだけど、
峯岸みなみさんをはじめ
トークが上手な先輩に憧れています」


松岡菜摘 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
