スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~5月8日(火)劇場公演~

本日のキャン待ちは19人39番まで!!

影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴー『ちひろん』(穴井千尋)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分が癒されるもの、こと 』

・せりーぬ「最近弟が幼稚園に入園したのですけど、
ランドセルをかるって行く時、重かったのか泣いちゃって。
でも幼稚園に連れて行ったのですけど、幼稚園の前に着いたら泣きやんで、
写真撮る時、こんなポーズもしちゃって、その元気に癒されました。
Google+にも載せた、パンダのリュックをかるってるのですけど、
お母さんが先生に何組ですか?と訊いたら、パンダ組だったそうです」
・しなもん「熊沢世莉奈ちゃんです。踊ってる時は大人っぽいのですけど、
普段はすごいベビーフェイスで、りーぬって髪が短いじゃないですか。
こうやると(手のひらを下から、髪を持ち上げるようにすると)
ふさふさしてすごい気持ちいいので、私の癒しです!」
・はるっぴ「最近の癒しはういたんこと古森結衣ちゃんの
身長とか身長とか身長とかですw」
・なつ「癒しは匂いなんですけど、落ち着く匂いで、
本屋さんと木と紙袋の匂いが落ち着くんですよ。それと森の匂いとか。あとダンボール!
ダンボールに入ったり、紙袋とか、あと本屋さんに入って本を買う時、落ち着きます」
・あーにゃ「近所の意地悪なおばさんの旦那さんです!
おばさんは意地悪なのに、おじさんはやさしいんです。いつも私に笑いかけてくれます」
・まどか「最近の私の癒しはよく学校の帰り道にあるたんぽぽの綿毛なんですけど。。。
あまりキャラに似合わずすみません」
・あいりす「私の癒しは愛犬のクローバーちゃんです。ミニチュアシュナウザーです。とってもかわいいです」
・さくら「最近の癒しは1歳の弟です。そうちゃんって言うんですけど、
家に帰ったら絶対にバタバタやってきて、そうちゃんはね、そうちゃんはねって言うんですよ。
ちなみに初めて話した言葉は「アポジャス」です。
英語です。親が英才教育で英語を流してて、無駄に発音がいいんです」
・ういたん「最近の癒しははるっぴこと兒玉遥ちゃんです。
早口言葉を言わせるのが好きで、いろいろ難しいのをネットで調べて、言ってもらってるんですよ。
そしたら全然言えなくて。滑舌とか滑舌とか滑舌とかがすごく好きです!」
・まいこむ「最近の癒しはあいりすこと谷口愛理ちゃんです。
どうして癒されるかというと、かわいらしいあいりスマイルを見るとすっごく癒されます」
・わかはる「りーぬやさくらみたいに弟と言いたいところなんですけど、今反抗期で・・・
難しい年頃なので、ただのガキになってるので、通学路で遊んでるちっちゃな子を見て癒されてます」
・ちひろん「最近部屋に飽きて、畳に寝てみたんですけど、
畳に布団を敷いて寝たら落ち着くかなと思って。
でも畳に飽きたので、部屋に戻ったのですけど、部屋が一番落ち着くなと思いました」
・なお「私の癒しはさくらです。って言っても植木さくらです。
うちん家の犬なんですけど、大好きなボールがあるのですけど、
そのボールを隠したら必死に探し回るのがかわいいです」
・ゆうこす「ゆうこのお家はこのくらいの動く掃除機があって、
ゆうこが「ペット欲しい」って言ったら、母がそれを買ってきたのですけど、
ま~いいかと思って!可愛がることなく家に置いてたら、妹がビックリして、
蹴ったら裏返って、裏側にほうきの毛みたいなのが「バーッ」てなってて、気持ち悪くて。
もうペットとは認めません!!」
・ちょり「宮脇咲良ちゃんです。ほんとにかわいくて。特にほっぺが好きで、
よく触るんですけど、嫌がられて、怒るんですけど、そのマネをします!
「やめて・・・テイ!」咲良がしたらほんとにかわいくて癒されます」
・なつみかん「嫌がられるのですけど、ひたすらしつこく頼んで、
HKT48の女のスタッフさんに抱きしめてもらうことです」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まいこむ、なつ、わかはる、せりーぬ、まどか、あいりす)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、古森)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『理想のお父さんについて』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・田中「理想のお父さんは角刈り」
→若田部「丸刈り」
→植木「芝刈り」
→古森「カリカリ」
→田中「何でもいいやん!」
・植木「家事ができる人がいいよね。掃除してくれたら」
→古森「やるのめんどくさいだけでしょ?」
→植木「違う違う。するところを見守るの」
→若田部「私ん家のお父さん洗濯できるよ」
→メンバー「さすが!」
→田中「野球できて、掃除もできて」
→植木「ういたんは? 背が高い人?」
→若田部「それじゃ腕組めんやん」
→田中「なんで彼氏になってるの? さっきから手繋げんとか見守るとか」
→メンバー「うるさい、小6」
→古森「私は勉強しなくても怒らない人」
→メンバー「ダメじゃん」
→古森「メリハリ? キリバリ?」
→若田部「日本語勉強しようね」
→田中「健一さん、パーフェクトということで」
→植木「私の理想のお父さんは白くて、モジャモジャしてて、ワンって吠えるお父さんがいいです」
→田中「ホークスやんかい!」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『私実はこう思ってます』

【メンバー】
「深川・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:はるっぴ

・村重「この前キャプティン家に行ったんですよ。
てぃぴろんって全部完璧に見えそうじゃないですか。実は料理がほんとに苦手で、
めっちゃ自信満々に作ってくるねって言って。超楽しみに待ってるじゃん。真っ黒の墨が出てきて」
→穴井「卵焼き・・・。」
→村重「キャプテンだからってなんだって出来るわけじゃないんですよ。」
・兒玉「私はあーにゃん家にこの前行ったんですよ。
お母さんが、こねたハンバーグ出して、焼くだけのやつ。
それをあーにゃが焼いてあげるって言って、作ってもらったら、そぼろになってました」
→村重「計画通りでした。みんなもあるでしょ?」
→田中「そのまま焼けばいいんだよ」
→村重「じゃ~、できるの?」
・植木「いつもメンバーから声カスカスって言われるのですけど、
今日はるっぴからなおの声癒されるって言われたから、みんな癒されてるのかなって」
→熊沢「じゃ~りーぬのベビーフェースは?」
→兒玉「実際りーぬのほうが癒されるかもしれない」
→植木「今は南央の話!」
→兒玉「この南央の声に癒される人?」
→村重「あまりいなかった」
→メンバー「8人くらいしか」
→兒玉「でも好きだよ、南央の声」
→植木「朝起きたら自分でも何言ってるかわからないんですよ」
・深川「私、悩みがあるんですよ。この薄っぺらくて、セクシーじゃない唇が嫌い」
→田中「中1でその唇、想像できる」
→村重「セクシーな唇は杏奈だよ。杏奈は中3になったらセクシーになる」


後半MC
お題『物申したいこと』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:ゆうこす

・下野「(さくら)普段ブラウニーくんとかいろんな人形と遊んでるけど、ほんとに楽しんで遊んでるの?」
→若田部「ビジネス疑惑?」
→メンバー「若田部!」
→下野「ほんとに人形が好きで遊んでるの?」
→宮脇「・・・なんでそんなこと言うの?」
→メンバー「可哀想」
→メンバー「可愛い」
→宮脇「ブラウニーくん、ゴールデンウィーク中に疲労骨折しちゃって」
→菅本「綿が出ただけでしょ?」
→宮脇「それは擦り傷だから。従兄弟が家に遊びに来て、気づいたら疲労してて。だから最近遊んでないの」
・中西「(ういたん)私、チーズが好きで、何でも合うと思うくらい好きで、
サンドイッチの時、卵とチーズがあったの」
→古森「トマトもあった」
→メンバー「どっちでもいいよ」
→中西「普通に食べるでしょ。なのにまずパンを剥がしてチーズをペランって取って。
チーズのかして食べたから」
→菅本「チーズどかすまでの話が長い」
→若田部「何でも合うって言うけど、刺身にチーズは合わないと思う」
・菅本「(ちより)公演が始まる前ってちょっとお腹が空くから、食べるんですよ。
なっちゃんはイチゴ」
→松岡「今日はパイナップルだった」
→菅本「ういたんはイチゴで、ちよりはチーカマ食べてたんですよ」
→若田部「おつまみ売り場にあるやつ」
→宮脇「せめて「あたりめ」だよね」
→菅本「五十歩百歩だから」
→メンバー「何?」
→菅本「何でもない。知らんと? 国語辞書で調べて」
→若田部「国語の勉強しようね」
→松岡「さっきチョコのMCでも言ってたよね」
→若田部「さっきは日本語勉強しようねって!」



「大好き」の曲フリ『わかはる』(若田部遙)

《私は次の曲に、私たちを支えてくれるファンのみなさま、スタッフのみなさま、
そしてメンバーのみんなにありがとうと面と向かって言えない感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『表現力選手権 第2回』

司会:まどか

挑戦者:さくら、しなもん

※感情を「あ・い・う・え・お」
で表し演技力、表現力を磨く!!

宮脇「怒った時の「お」」
下野「悔しい時の「う」」
宮脇「怒った時の「う」」
下野「大絶賛する時の「い」」
宮脇「怒った時の「え」」
下野「ビックリした時の「え」」
宮脇「苦しい時の「う」」
下野「切ない時の「お」」

優勝は「さくら!!」

森保「最後に締めの表現力をお願いします」
森保「テーマは「引き続き公演をお楽しみください」を「あ」で!」
宮脇「あ~~~~~~」

※なんとも伝わりズらい・・・。
是非握手会やハイタッチでやってもらってください(笑)


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(しなもんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


全体曲では

あおい→まいこむ


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】
あおい→ういたん


《HKT48 126回目公演》

114回目 菅本裕子
124回目 穴井千尋
125回目 植木南央
120回目 下野由貴
125回目 中西智代梨
105回目 兒玉遥
118回目 本村碧唯
122回目 古森結衣
124回目 熊沢世莉奈
113回目 松岡菜摘
125回目 田中菜津美
115回目 宮脇咲良
121回目 森保まどか
123回目 若田部遥
121回目 村重杏奈
56回目 谷口愛理
18回目 安陪恭加
89回目 今田美奈
27回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
25回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。