スポンサーサイト


~5月19日(土)劇場公演~

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴー『なつみかん』(田中奈津美)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『運動会の思い出』

・せりーぬ「運動会は優勝しかしたことがありません」
・しなもん「走るので一番になったことがない。
小6の時、リレーに出て、たまたま私以外足が速かったので、初めて前に誰もいないところを走りました。」
・はるっぴ「起立、着席」の練習を何回もして、そのクセがついてしまって、
校長先生の話の時、1人だけ「ぴょん」と立ち上がってしまった」
・きょうか「うさぎの体操をやった」
・あーにゃ「猿のダンスをする時、お弁当に入ってたバナナを持って踊ってたら超浮いてしまって、
先生に超怒られました」
・まどか「運動音痴で、50メートルは10秒台。
そんな私が唯一活躍できたのが大人縄跳びの持つ人でした。」
・あいりす「学年種目で「台風の目」と「旗」で学年1位になりました。
旗のイラストはライオンだった。」
・さくら「小学校1年生から6年生までずっとかけっこでは普通にビリで、
1位というのは神の領域だと思ってた。
一番盛り上がれるのはお昼の時間だけだった。知らない家族のところに言って、
おかずをぶつぶつ交換してもらって、高級そうなものと交換できたら勝ちというゲームをしてました。」
・なつみかん「綱引きは背の順で、一番後ろで、綱が足らなくて1人だけエアーで引いた思い出があります」
・あおい「幼稚園の時、ダンスは一番前で、恥ずかしくてずっと下向いて踊ってたら、
お母さんにそんなことじゃビデオ撮れないじゃんってすごい怒られました」
・わかはる「小6の時、運動会の運営委員をやってたので、綱引きの時、
朝礼台みたいなところに上がって、『構え』という掛け声を担当した。
練習は順調だったけど、本番ではシャックリが出てしまい、声が裏返ってしまいました。
辺りの先生や全校生徒ならびに保護者の方に失笑されて、恥ずかしかったです」
・ちひろん「小6の時、お母さんに、最後の運動会だから全校生徒の中で一番目立つ格好をしなさいと言われて、
全校生徒は青のズボンだったけど、1人だけ赤いズボンを穿いていきました。
リレーでこけてしまって、その日だけ「赤いズボンの人」と言われました」
・なお「リレーで運動場を丸く走らなきゃいけないのに、お母さんとおばあちゃんを見つけ、
手を振ってたら、まっすぐ走っていて、恥ずかしくてその後スキップした」
・ゆうこす「幼稚園の時、パパが親バカでカメラやビデオとか5台くらい持ってきた。
家に帰って、撮影したのを見たら、裕子の担任の可愛い先生の横顔ばかり写ってました」
・ちょり「障害物競走に出て、緊張して、コケてしまいました。」
・ういたん「小学校1年生から6年生までずっとリレーの選手でした」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(あいりす、あおい、わかはる、せりーぬ、なつ、なつみかん)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、村重、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『今一番必要な家電製品について』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:わかはる

・若田部「ういたんは?」
→田中「牛乳?」
→古森「電子レンジかな・・・掃除機かな・・・
掃除機!やっぱ身の回りをキレイしにしないと始まらないから」
・田中「冷蔵庫と洗濯機」
・植木「便利なもの色々あるけど洗濯板かな!」
→メンバー「そもそも使わなくない?」
→植木「だって洗濯板ならいますよね~!」
・若田部「この中で一番良いと思う人に拍手を」
※なおが一番多かったです!!!笑
→田中「昭和の方が多いのかな」
※なおが何か言ってるのをわかはるが無理矢理?おわらせようとして
→若田部「この中で一番必要なのはなおのでした~」
→田中「ちょっと~」
→若田部「いいのこの子これ以上変なこといわせないように」
→植木「変じゃないよ~><」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『不思議に思うこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・田中「信号があるじゃないですか~赤と黄色ともう一個・・・青ですよね!」
→田中「でも人によっては緑に見えるじゃないですか~」
→本村「青はやっぱりあおいだから青なんだよ!」
→田中「青りんごとかも・・・」
→本村「だから青はやっぱりあおいだから青なんだよ!!」
・本村「数学は足し算と割り算と引き算と掛け算でいいと思う」
→村重「それ思った。数学作った人ばばチョップしたいと思う」
→兒玉「足し算と割り算と引き算と掛け算とそれが出来たら全部出来るはず!」
→田中「・・・数学って何!?」
→メンバー「小学生だった!!」
→本村「算数!」
・熊沢「ズボンとスニーカー。男に人と女の人でどうして服の違いがあるのかな~っって」
・熊沢「もう一つ!あーにゃいるじゃないですか~毎回滑ってるんですけど不思議に思ってる」
※ここであーにゃがギャグを披露することに
→兒玉「ここで滑んなかったら不思議じゃなくなっちゃうね」
→村重「せにのきもち~」
→兒玉「やっぱ不思議だね!」
→田中「毎回滑ってますけど、よかったら笑ってあげてくださいw」


後半MC
お題『もつ鍋の美味しさについて語ろう』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

・メンバー「私達はもつ鍋大好きアイドルです!!」
→メンバー「にら」「みそ(なつ、しなもん)」「醤油(さくら)」
→中西「牛肉と卵の絡みが美味しいよね~」
→菅本「それ違うくない!?」
→メンバー「絞めにちゃんぽんも美味しいよね」
→中西「ちゃんぽんもいいけどうどんも・・・」
※はいそれすき焼き~
中西「本当に申し訳ないけどもつ鍋食べたことないです」
→メンバー「えーっ!それHKT48として失格じゃない?w」
・宮脇「ブラウニー君と一緒に食べたい」
→若田部「待って!ブラウニー君人形やん」
→宮脇「ブラウニー君と一緒に!食べるの!」
→古森「ブラウニー君の綿を入れて食べるの?」
→宮脇「食べない!!何かプニプにするじゃん」
※この後なぜかなつが・・・。
・松岡「もつ、もつ、なつーっ!」
※会場がw
→若田部「聞いて、なっちゃん微妙に震えてる」
→松岡「それ触れないで~」
→メンバー「なっちゃん頑張ったね」
※なぜか最後にまたすることにw
→松岡「モトゥ、モトゥ、なつーっ!」


「大好き」の曲フリ『わかはる』(若田部遙)

《先日の東京13日行って、いつもは親に自由にさせてって思うけど
1日離れただけで寂しい気持ちになった(ここ曖昧><)。
そんないつもは言えない気持ちを込めてこの歌を歌います》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『メンバーの素顔を聞き出す!対談!! 第1回』

司会:まどか

対談者:ゆうこす、ちょり

森保「2人は同じユニットですが、どう?」
菅本「似ているからお客さんが間違っていないかと」

森保「今の公演曲何が好き?」
菅本「ゆうこの大人の色気が出る「Innocence」!!」
中西「「Innocence」!!」
菅本「マネせんでよ~」
中西「いやいや私も・・・」

森保「最近起こったこと」
※話を中断しどんどん進んでいくw
菅本「ちょりが公演前にちーかま食べてたこと」
中西「私ちーかま食べてます!でも、めあたり食べてるさくらはどうですか?」
菅本「らっちは可愛いからいいの」
森保「2人とも可愛いよ~」
メンバー「おぉ~」
森保「どっちがどっちに似てるかわかんないけど」


16曲目『遠くにいても』


※サプライズMC!!
ゆうこすの夏といえばの話題から~
中西「花火を見たい」
村重「鏡餅が~た~べ~た~い」
菅本「ロシアに色んな文化を持って帰ってくださいw」
兒玉「スイカ割りをしたい」
若田部「甲子園を観戦したい」
菅本「夏と言えばやっぱ海じゃないですか~あの曲を聴きながら海に行きませんか!?」

17曲目『真夏のSounds good』


スクリーンが降りてきて
政見放送の映像!!
《なつ、さくら、あーにゃ 》


《HKT48 134回目公演》

120回目 菅本裕子
131回目 穴井千尋
131回目 植木南央
127回目 下野由貴
133回目 中西智代梨
110回目 兒玉遥
126回目 本村碧唯
130回目 古森結衣
132回目 熊沢世莉奈
120回目 松岡菜摘
133回目 田中菜津美
122回目 宮脇咲良
128回目 森保まどか
131回目 若田部遥
128回目 村重杏奈
64回目 谷口愛理
23回目 安陪恭加
93回目 今田美奈
28回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
28回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
