スポンサーサイト


~(途中)5月20日(日)劇場公演 菅本裕子生誕祭~

影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴー『あいりす』(谷口愛理)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分が教えることのできる独自の○○術』

・せりーぬ「私の独自の術は10円玉がキレイになる術なんですけど、
コップにお酢を入れて、錆びた10円玉を入れたらピカピカになるんですよ。
私いつもお財布に錆びた10円玉が入ってて、お酢に入れてピカピカにするんですけど、ちょっと臭います」
・しなもん「私がおすすめするのは体が柔らかくなる方法。
開脚して、前にペタンとしなくていいのですけど、前に倒して、そのまま一晩過ごすと柔らかくなってます」
・はるっぴ「私が教える術は、脱睡眠術なんですけど、眠たくなった時に眠くならない術なんですけど、
学生の方は名札を手にグサってするといいと思います」
・きょうか「私は眠れない火にやりたい術。普通は羊を、羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹と数えるのですけど、
私は豚が一匹、豚が二匹、豚が三匹と数えるとよく眠れるので、みなさんもやってみてください!」
・あーにゃ「私は謝り方なんですけど、メンバーと言い合いになった時、私すぐ謝るんですよ。
私の謝り方は絶対に許してくれるんですよ。やります!!(土下座して)すみませんでした!!」
・まどか「私はトマトの切り方の術なんですけど、まず何も考えずに感じるままに切ることです」
・あいりす「私はとっても元気になりたい時にする術なんですけど、
そんな時はめっちゃ褒めてくれる人のところに行って、例えば自分の悩みとか相談したら元気になれるはずです、、、きっと」
・さくら「私の術は絶対、朝起きれる術。まずベットがあって、枕元に、起こしてくれそうなお人形を置くんですね。そこから儀式が始まるんです!正座して、「明日6時にこうこう、こういう理由で起きなきゃいけなくて。
私を起こしてください」と言って、二礼して、そしたら絶対に起きれるんです。
私だけかもしれないのですけど、もしほんとにお人形が起こしてくれたら怖いと思います」
・ういたん「私はセミの捕まえ方術、ということでやってみます。(ちよりが蝉役w)まず静かにする。
後ろに回る。この角度、呼吸を整えて、さーいくぞ!」
・あおい「私はヘアーアイロン術です。やってみます。説明していきますね。
まずアゴをちょっと下げるんです。この顔をするんです、ちょっと困ったような顔を。
口をふさいで、それでアイロンを持って、手を90度回すんですね。
この手が一番重要です。この顔もちゃんとしてくださいね」
・わかはる「私は二度寝防止術です。これはちよりから学んだことで、とにかく朝起きたら大声を出す。
前にちよりとホテルで同じ部屋になって、ちよりに朝「おはよう」って言ったら「おはよう!!」って。
これくらいの距離なのに。オペラ歌手かって!!正直イラっとしたのでおすすめできないのですけど」
・ちひろん「私は犬を飼ってるのですけど、タバサって言うんですけど、なかなか好かれなくて。
呼んでもお母さんのところに行くんですよ。どうにかしないといけないと思って。
餌を持ってれば寄ってくるようになって。さつまいものお菓子じゃないと寄ってきません。
みなさんもやってみてください。この術は犬が寄ってくる術です」
・なお「私の術はお姉ちゃんが怒ってる時、お姉ちゃんをなだめる術で、
お姉ちゃんが怒ってたらとにかく話を変えます」
・ゆうこす「ゆうこはですね、ちよりを手なずける方法なんですけど、
まずちよりって言って、アゴを触るんですね。アゴをモシャモシャして、
チーカマをスっと出したら、寄ってきます」
・ちょり「私の教える術は美容の術で、こう見えて私、美容のほうに興味があって、
たぶん二十アゴを気にしてる方いると思うので教えたいと思います。何も要らないです。
手ぶらで、平手にして、アゴにフィットするくらいで当たったなと思ったら、こうやるんです。
下からパンパンと!けっこう効くと思うのですけど、やり過ぎると「うっ」ってくるので、気をつけてください」
・なつみかん「私は算数の答えを写してもバレませんよ術なんですけど、計算ドリル、
20問あったら18問目くらいで、例えば「4+4×4」だったら掛け算から始めないといけないのですけど、
足し算のほうからしちゃいましたよ的な間違いをしたら、絶対ににバレません」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
()


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、村重、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、穴井、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『モバイルでの質問』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:




10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『ファッションとかオシャレについて』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」




後半MC
お題『野球について』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」




「大好き」の曲フリ『ういたん』(古森唯衣)

《》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『菅本裕子であいうえお作文』





16曲目『遠くにいても』


17曲目『真夏のSounds good』


スクリーンが降りてきて
政見放送の映像!!
《あおい、まどか、わかはる》


全体曲では

なつ→きょうか


ユニットでは

【雨のピアニスト】
なつ→ちひろん


《HKT48 135回目公演》

121回目 菅本裕子
132回目 穴井千尋
132回目 植木南央
128回目 下野由貴
134回目 中西智代梨
111回目 兒玉遥
127回目 本村碧唯
131回目 古森結衣
133回目 熊沢世莉奈
120回目 松岡菜摘
134回目 田中菜津美
123回目 宮脇咲良
129回目 森保まどか
132回目 若田部遥
129回目 村重杏奈
65回目 谷口愛理
24回目 安陪恭加
93回目 今田美奈
28回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
28回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
