

~宮脇咲良~

宮脇咲良(みやわきさくら)ちゃん


宮脇咲良 変換

ニックネーム:さくら

生年月日:1998年3月19日

血液型:A型

出身地:鹿児島県

身長:151.0cm

趣味:ミュージカル鑑賞

特技:ダンス

チャームポイント:大きな耳

将来の夢:女優

キャッチフレーズ:あなたもあなたもみんなの心に桜咲け!!鹿児島から新幹線さくらに乗ってやってきました宮脇咲良13歳です。


中学2年生13歳
現在14歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

HKT48で唯一の鹿児島県出身!!

彼女は身長も低く、
身体の線も細いですが、
大きく踊ります

性格はしっかり者

みんなを引っ張ってくれてるそうです

梅干しが大好きで
いつもお菓子の梅干し持っているそうです☆

MCの進行などもするしっかり者!

そんなさくら満開な笑顔を見届けてみませんか?

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「ウィンブルドンへ連れて行って」
衣装は

スパゲッティではミートソースとタラコが好き

好きな食べ物は「さくらんぼ、黒豚しゃぶ、漬物、梅干し(これが本命?)」
子殿も頃の夢は「医者→何か→政治家」と変わった仕事をしたいらしい
スポーツは苦手
名前の意味「良い事が沢山咲きますように」
好きなAKBグループの曲は「キャンディー」


雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「お化けが苦手なので真っ暗だと眠れません。
ミステリー小説が大好きだけど、たまに怖くて眠れなくなります。」

可愛すぎる!
みんなこれ見て怖い話しとかしそうですよね!笑
(別にフリじゃないですw)

FRIDAYより
~HKT48の"さくら"は年中満開!~
「ダンスが好きで小学2年生から
ミュージカルを習っていました。
将来の夢は、
みんなを幸せにすることができる女優さん。
桜のように咲き誇れる女性になりたい」


宮脇咲良 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
