

~6月5日(火)劇場公演~

本日キャン待ちは対外2人2番まで

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴー『なつみかん』(田中奈津美)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『自分は似てるって思ってないけど似てるって言われる人や物』

・せりーぬ「似ている人は「ちびまるこちゃん」髪型で似てるって言われる。
ちびまるこちゃんは活発なとこも似てます。
でも「ちび」って付くけど私はちびじゃありません!」
・しなもん「天然のお姉ちゃんがいるんですけど、
深海魚に似てるって言われる。でも私は納得していません!」
・はるっぴ「今日まりもに似てるって言われました。
「まるまるもりもり~」ですよね?笑
てへぺろっ!」
・なつ「丸くなる癖があるのでダンゴ虫と言われるけど、
(息つぎなしで)私はホルモンに似てるって言われたいので一生懸命ホルモンを食べたいと思います!」
・あーにゃ「デビ婦人に似てる」
・まどか「モナリザに似てるって言われます。最初は凄い「えっ!?」て思ったけど
今ではミステリアスということでとらえています」
・あいりす「くるみちゃんに似てる。あと、しま次郎のみみりんに似てるとメイクさんに言われる。
マイメロに似てるて言われたいです。」
・さくら「バンビ、チェブラーシカ。顔が大きくて、耳が大きくて、
目が大きい生物なので皆さん調べてみてください。」
・ういたん「トトロに出てくるメイちゃん。
出逢ったばかりのときに担任の先生に言われた。
1シーンを再現します!「おばあちゃんがメイちゃんを探すシーン」」
・あおい「さっきわかはるに聞いたら「ヒトデに似てる」て言われた。
わかはるに悪いけど、とても嬉しくなかったです!」
・わかはる「チーム4のあべまりあさんに似てる。憧れの人なので、
ダンス、スタイルと近づけるようになりたいです!」

5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつ、ういたん、あいりす、まどか、せりーぬ、さくら)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『生まれ変わったら何になりたいか』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:わかはる



10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『ちょっとでも苦手なこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あおい


後半MC
お題『一発芸』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:ちょり


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『HKT48ニュース230』

キャスター:あーにゃ

解説者:ういたん、あいりす



16曲目『遠くにいても』


17曲目『真夏のSounds good』


《HKT48 150回目公演》

132回目 菅本裕子
143回目 穴井千尋
146回目 植木南央
140回目 下野由貴
149回目 中西智代梨
124回目 兒玉遥
141回目 本村碧唯
146回目 古森結衣
148回目 熊沢世莉奈
135回目 松岡菜摘
148回目 田中菜津美
138回目 宮脇咲良
143回目 森保まどか
147回目 若田部遥
140回目 村重杏奈
80回目 谷口愛理
26回目 安陪恭加
99回目 今田美奈
35回目 深川舞子
11回目 仲西彩佳
31回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
