

~6月9日(土)劇場公演~

影アナは『あいりす』(谷口愛理)
マンゴー『ういたん』(古森唯衣)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』

※なお出演


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

※なお出演


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『やめられない、とめられないもの』



5曲目『Glory days(下野、兒玉、本村)』

バックダンサー
(なつみかん、あいりす、まどか、きょうか、さあやん、みな)


6曲目『この胸のバーコード(松岡、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、若田部、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『○○社会で思いつくもの』
→『早口言葉』

【メンバー】若田部・古森・田中


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』

※なお出演


前半MC
お題『メンバーの癖について』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・熊沢」


後半MC
お題『今考えてること』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」


「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由貴)


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

※なお出演


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『心を一つに 第2回』

※これ以降なお全出演

司会:あおい

ゲスト:しなもん、なつみかん

※メンバーの心がどれくらい通じ合っているか!

お題「アイドルに必要なことは?」

しなもん→スター性
あおい→スマイル
なつみかん→ハート

お題「今食べたい物は?」

しなもん→牛丼
あおい→夏みかん
なつみかん→ホルモン


16曲目『遠くにいても』


17曲目『真夏のSounds good』


全体曲では

あーにゃ→きょうか
さくら→さあやん
ちょり→みな

なお体調不良の為一部出演

ユニットでは

【Glory days】
あーにゃ→あおい

【この胸のバーコード】
ちょり→なつ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→わかはる


※ロビーに12席ほど椅子が並べられるようになりました


《HKT48 153回目公演》

135回目 菅本裕子
146回目 穴井千尋
149回目 植木南央
143回目 下野由貴
151回目 中西智代梨
127回目 兒玉遥
144回目 本村碧唯
148回目 古森結衣
151回目 熊沢世莉奈
138回目 松岡菜摘
151回目 田中菜津美
139回目 宮脇咲良
146回目 森保まどか
150回目 若田部遥
142回目 村重杏奈
83回目 谷口愛理
28回目 安陪恭加
100回目 今田美奈
35回目 深川舞子
11回目 仲西彩佳
33回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンブルドンの宮脇の所が若田部になってませんよ(=^ェ^=)

あと、おかえりなさい\(^o^)/

Re: No title

>まゆりんさん
教えてくださってありがとうございます(*^^*)
ただいまです(笑)

No title

僕はいつも公演の内容とかいろいろ書いてくれて助かってます。

これからはHKTのファンをやめるとか言わないでくださいね。

やめたところで誰も喜びませんよ。

知り合いの大人の力使うってカルタゴさん見た目によらず怖いこと言うね
○○さんでも頼むの?

都合の悪い記事全部消しちゃったね
Twitterにしても何か痛いなあ!
自分で言い出したことなのに・・・


カルタゴのマルスは、自分から「はるっぴをランクインさせられなかったら、ブログ辞めて劇場にも行かない」とブログで公言したくせに、選挙終わったらすぐに「やっぱり続けます、劇場にも行きます」と手のひらを返すエントリーを公開。

そこで批判的なコメント書き込まれたら、今度は開き直って選挙期間中は自分がおかしかったとか言い出して正当化し、最終的には関連するエントリーを全て削除したか非公開にした。

都合の悪いことは無かったことにするという、ブロガーとして一番やってはいけないことをやってしまった。もう誰も信用する人はいないだろう。

もう劇場に来てほしくない。



No title

そもそもカルタゴは、力してくれたり投票してくれた人に感謝や謝罪をしたのか?
本来の目的は博多から誰か一人をランクインさせることだから結果的には目的が達成されたとか開き直ってたが


こういう、書き込みありましたよ。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
