

~森保まどか~

森保まどか(もりやすまどか)ちゃん


森保まどか 変換

ニックネーム:まどか

生年月日:1997年7月26日

血液型:?型

出身地:長崎県

身長:162.0cm

趣味:読書

特技:ピアノ演奏

チャームポイント:足

将来の夢:モデル

キャッチフレーズ:博多のミステリアスガール長崎県出身14歳まどかこと森保まどかです。


中学2年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

HKT48唯一の長崎県出身!!


実はまどかはHKT48に入るまで、
8年間もピアノを習っていたそうです
さらにコンクールで、
賞をもらったこともあるほどの腕の持ち主!!


性格は大人しく、おっとりした子

中学2年生に見えないくらい大人っぽいですよね(笑)

仲良しなメンバーは、同い年のきょうか(安陪恭加)
2人とも騒ぐタイプではなく、いつもニコニコしてるそうです
どんな光景か気になっちゃいます・・・。


ピアノといえばAKB48の松井咲子さん!!
この子は第二の松井咲子さん
と思わせるけれども・・・
咲子さんは大人しくはないですね!笑


そんなおっとりマイペースなまどか☆
どうぞ応援よろしくお願いします

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「この胸のバーコード」

好きな食べ物は「ホルモンからのミノ」
小さい頃の夢は「モデル」
好きなAKBグループの曲は「ポニーテールとシュシュ」
メンバーからは「まーちゃん」と呼ばれている
血液型不明


【アンダー】

~ユニット曲~
なつ→まどか



雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「ピアノが得意で全国コンクールにも出てました。
中2なのに、みんなから"お母さん"って、甘えられてます。」

しっかりしてるってことなのかな?
HKT48のお母さんか~(笑)

FRIDAYより
~頼れるツンデレ学級委員長タイプ~
「趣味はピアノと読書。
メンバーにはなぜか
"お母さん"って言われています(笑)。
HKT48は若さはじける
アイドルグループ。
私たちの成長ば見とって下さい!」


森保まどか 変換2



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
