

~7月6日(金)じゃんけん大会HKT48予備選~

影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)

overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》


2曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》


間挟んでのMC


3曲目『君のことが好きだから』

《出演メンバー》


4曲目『真夏のSounds good』

《出演メンバー》


【HKT48 研究生予備選】

VTR
レモンティー阿部 登場!
VTR(ルール説明)

抽選

①深川
②今田
③安陪
④仲西
⑤江藤

1回戦
 ×みなvsまいこむ○
 パー   チョキ

2回戦
 ○さあやんvsあやきゃんまん×
 グー     チョキ

3回戦
 ×きょうかvsみな○
 グー あいこ グー
 パー     チョキ

4回戦(研究生予備選決勝)
 ○さあやんvsみな×
 チョキ    パー

~試合前マイクパフォーマンス~
今田「あー緊張する!
くじ運は悪かったけどHKT48の次の試合には進ませていただきます」
江藤「絶対負けません!」

~試合後~
江藤「緊張してるんですけどちょっとだけ安心ガクガクしてます」


【HKT48 予備選】

Aブロック Bブロック Cブロック
①     ⑦兒玉   ⑬谷口
②     ⑧穴井   ⑭植木
③     ⑨指原   ⑮中西
④     ⑩下野   ⑯宮脇
⑤     ⑪菅本   ⑰古森
⑥熊沢   ⑫松岡   ⑱田中

村重が引こうとしたらまさかの
・・・ない!!!
研究生予備選で使った①~⑤を入れそびれたみたいですw
ということでメンバー、ファンのやり直しコールw

気を取り直してこっちが本当の抽選です

Aブロック
①松岡   ⑦谷口   ⑬穴井
②植木   ⑧江藤   ⑭指原
③森保   ⑨菅本   ⑮若田部
④本村   ⑩田中   ⑯下野
⑤宮脇   ⑪村重   ⑰熊沢
⑥兒玉   ⑫古森   ⑱中西


※ここで後見人として
中山きんにくんが登場!

Aブロック1回戦
 ×なつvsなお○
 パー あいこ パー
 パー あいこ パー
 グー     パー

Aブロック2回戦
 ×あおいvsさくら○
 パー    ちょき

~試合後~
本村「悔しいです。
(自信ありますか?)自信はあんまり・・・
(なんでタオル?)タオルがすきなんです」

宮脇「嬉しいです!
(何を出すか決めてた?)何も決めてなかったです」


Bブロック1回戦
 ×あいりすvsさあやん○
 チョキ    グー

Bブロック2回戦
 ○なつみかんvsあーにゃ×
 チョキ     パー

~試合後~
村重「いや今日これ凄いセットしてたんですよ!
勝つ勝つ言っても勝てないと思ってたんで・・・。
面白さでは負けてない!」

※あーにゃからなつみかんへ
戦利品「サングラス」


Cブロック1回戦
 ○ちひろんvsさっしー×
 チョキ    パー

~試合後~
指原「おっかしーなー
私のシナリオではここ勝って武道館1回戦で負ける
キャップに全てを託して頑張って欲しいです!」

Cブロック2回戦
 ×しなもんvsせりーぬ○
 パー あいこ パー
 パー     チョキ

※しなもんからせりーぬへ
戦利品「カチューシャ」


Aブロック3回戦
 ×なおvsまどか○
 パー   チョキ

Aブロック4回戦
 ○さくらvsはるっぴ×
 パー   グー

~試合後~
兒玉「(今の気持ちは?)てへぺろっ!
戦いに緊張が負けにでましたね」

宮脇「くじ運は悪かったんですけどあと1回頑張りたいと思います」


Bブロック3回戦
 ○さあやんvsゆうこす×
 パー あいこ パー
 グー    チョキ

~試合前マイクパフォーマンス~
菅本「あーグーかパーかチョキ出します!」

江藤「いや~私はグーかパーかチョキ出します!」

~対戦後~
菅本「そうですね~さあやんは4連勝してしまってるので
このまま勝てると思います」

※ゆうこすからさあやんへ
戦利品「麦わら帽子」

Bブロック4回戦
 ×なつみかんvsういたん○
 チョキ あいこ チョキ
 パー      チョキ

※なつみかんからういたんへ
戦利品「左の腕に付けてるの」


Cブロック3回戦
 ○ちひろんvsわかはる×
 パー     グー

~対戦後~
若田部「運を捕まえに来たけど逃げられましたね」

穴井「いやあっ勝っちゃいました」

Cブロック4回戦
 ×せりーぬvsちょり○
 グー     パー



Aブロック決勝戦
 ○まどかvsさくら×
 グー    チョキ

~試合前マイクパフォーマンス~
森保「そうですね~さっき弟とメールしてて勝てそうだと言われたので
その通りになったらいいな」

宮脇「あーちゃん惑わされませんよ!まーちゃん
あおいとはるっぴの分も負けません!」

~試合後~
森保「そうですね~嬉しいんですよ
武道館でもあなたの心を惑わせたい
ふふふ~」

宮脇「凄い怖くて、、、
ずーっっと笑顔でこっちを見てくるんですよー
武道館では選抜に入ってほしいです」


Bブロック決勝戦
 ×さあやんvsういたん○
 グー     チョキ

~試合前マイクパフォーマンス~
江藤「はい!なんで今麦わら帽子を被ってないと思いますか?
貰ってる人負けてるんですよー!
負けるってことじゃないですか!いやだ~」

古森「(自信はありますか?)ないです!
そんなの信じませんよ~!
このいつもの景色でじゃんけんします!勝ちます!」

~試合後~
古森「もう~せっかく頑張ったのに!
もう負けてしまったからには何も出来ないので・・・
さやかに頑張ってもらいます!
イケ!がんばれーさやかーいけいけー!」

※ういたんからさあやんへ
戦利品「風呂の椅子」

江藤「私はまだ背は普通なのでこれはいらないかなと・・・。
いったからには頑張りたいと思います!」


Cブロック決勝戦
 ×ちひろんvsちょり○
 グー     パー

~試合前マイクパフォーマンス~
中西「はい!そうですね~
皆が狙ってた⑱も私が頂きこの決勝戦も頂きました!
ここまできたら最後まで勝ち進みたいと思います」

穴井「同い年で絶対負けたくない!
わかはるの分も頑張りたいと思います
絶対勝ち進みます!」

~試合後~
中西「やっぱりここまで自分の運を信じていた
武道館にいったらもっといっぱい人がいると思うんですけど、
手だけを見て自分を信じて頑張りたいと思います」

穴井「ここにきて、最後の最後で負けちゃったんで
ちよりに頑張って欲しい」



《武道館行きのチケットを手に入れた後》

江藤「もうきんにくんで貰ったんで
筋肉で頑張りたいと思います」

森保「私は筋肉で貰ってないんですけど
ちょりのトップス私なんですよ~」

中西「まどかのサンダル私のなんですよ~
こんなじゃんけんでこんな素晴らしい券を
貰えたので頑張りたいと思います!」


【武道館行きメンバー】

江藤彩也加
森保まどか
中西智代梨

コメントの投稿

非公開コメント

憂鬱な春・・・

kww92j58
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://608LE91E.i357.sandies.mobi/608LE91E/
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
