スポンサーサイト


~7月7日(土)深川舞子生誕祭~

影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴー『わかはる』(若田部遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・古森・宮脇・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・古森・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『七夕にちなみお願いしたいこと』

※なつ喉やられておりキャッチフレーズ言えず


5曲目『Glory days(若田部、兒玉、村重)』

バックダンサー
(あおい、ういたん、なつみかん、きょうか、あやきゃんまん、まいこむ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『牧場からの生中継の練習をしよう』

【メンバー】若田部・古森・植木・田中


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・古森・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


前半MC
お題『じゃんけん大会の裏話』

【メンバー】
「本村・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:なお

・本村「タオルを持って挑んだんですよ!青いタオルを持って!
さっしーさんにタオル持って出るの?って聞かれて
うんて言ったらタオル持って一緒に写真撮ってあげるって言われた。
さっしーさんもタオル好きなのかなって思って嬉しかった」
→メンバー「違うと思うよw」
※ここであんながあおいを否定しまくってたら・・・
→兒玉「じゃああんなのギャグを否定されたらどんな気持ち?」
→村重「ごめんあおい・・・ごめーんごめーんごめーんw」
・安陪「オーディションの時着た私服だったんですよ!
メイクやってたらマスカラ落ちちゃってついちゃったw」
※あーにゃのマスカラ説明w
→メンバー「そのままでたの?」
→安陪「ここにリボンあるから少し隠れるかな~と思ってそのままでちゃった
あはははは~」
・村重「はるっぴに言いたいことがある!必勝法教えてくれたよね?
「緊張したらグーだすよね」って言われてグー出したらチョキで負けた!どうしてくれるの?」
→田中「昨日あんな赤い特攻服着て一番気合入ってたのに一番に負けたよね
ちなみに私に負けました~」
→兒玉「なんで私のせいにするの~><」
→メンバー「はるっぴがわるい~」
→兒玉「うるさ~い!あーにゃうるさい!」
→兒玉「・・・でもね私グー出しちゃった。あーにゃに教えたのにらっちに負けちゃった」
→村重「はるっぴよりらっちの方が運もってるから」


後半MC
お題『東京に行くのに持っていく物』

【メンバー】
「菅本・深川・谷口・若田部・古森・宮脇・中西」

司会:わかはる

・古森「お風呂の椅子。アレを持っていくときは折りたたみ式が出てて」
→メンバー「えーとどかないの?」
→古森「・・・とどかないから仕方ないじゃん」
・谷口「枕を持っていく!飛行機の中で寝る」
→古森「あいり飛行機で寝てることしかない」
→菅本「ちよりずっと喋ってるよ」
→菅本「寝てたら「ちょっとおきてよ~」って言うw
ホテルでは「はい!寝てはダメです!はい!寝てはダメです」っていうw」
→中西「バイキングが多い!すき焼きの汁とか入れて食べる」
→メンバー「みたことありません!」
→中西「・・・はいうそです」
・深川「宿題を持っていく」
→宮脇「まいこみーや!まいこみーや!」
※まいこみーや連呼w
→宮脇「まいこむが喋る時はBGMでまいこみーやが流れるの!」
※さくらウザキャラ!?w
・宮脇「入浴剤持っていく」
→菅本「一緒に入ろう!」
→宮脇「やだ」
→中西「さくらっ一緒にはいろっ!」
→宮脇「やだ」
※さくら塩対応w
→宮脇「2人が一緒に入ったらいい」
→菅本「ゆうことちよりが一緒に入ったらどう思う?」
→宮脇「同じ人が2人」


「大好き」の曲フリ『あいりす』(谷口愛理)

《とんかつにハマってですね。大好きなんですけど
とんかつより皆さんのことが大好きです。
とんかつよりも大好きな皆さんにこの曲を聴いてほしいです》


13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・古森・宮脇・中西


2分30秒映像
『まいこむのエピソード』

村重「まいこむの唇ちょーセクシー」
古森「私まいこむと初めて喋ったのがオーディションの時!
まいこむに「何年生?」って聞かれたから「当ててみて?」って言ったんですよ
(まいこむ)当時小学6年生だったんのかな、「私と同じ小学6年生?」って。
中学2年生だったんですよ!」
菅本「同じことを2回言う子。今日は雨が凄いねって話してた、
その15秒後くらいにまた皆の前で今日雨が凄いねって言われましたw
そんなまいこむがホントに可愛らしい!愛嬌があって!」
谷口「あの・・・実は今日は私のパパの誕生日でもあって、
お父さんがまいこむと同じ誕生日だから推しメンがまいこむ」
下野「今このように公演に出ることが出来ないんですけど、
その代わりにまいこむが公演に出来くれているので、ホントにまいこありがとー!」
本村「こんなに優しくてちょっと天然で面白いまいこむのことが大好きだよー!」
メンバー「まいこむー!ハッピーバースデー!!」


映像終了後

田中「ちょ~っとまったー!!皆さん先ほどの映像見てくれましたよね?はいそうです!
今日はこの深川舞子ちゃんの先日7月5日に誕生日をむかえた今日深川舞子ちゃんの生誕祭です!!」
田中「はいそれでは皆さん一緒に言って下さい!」
メンバー「まいこむ~お誕生日おめでと~」

(ケーキ:ういたん、あおい)
※ケーキ付けるのに時間かかるw

田中「まいこむは13歳になったということで
13歳はどんな1年にしたいですか?」

深川「私は・・・えっと(泣)
えっと去年よりももっと成長できて、皆さんに笑顔を届けられる13歳になりたいです」

田中「まいこむも13歳になったということで、
ちょっとずつ大人になっていったんですけどこの間13歳からの・・・
私が言うのもなんですけど、13歳からGoogle+が解禁になったんですよ!
操作とかもう慣れた?」

深川「まだ全然慣れてない><」

田中「ずっとみんなに教えてもらってたんですけど、今日はちょっと・・・
なつみかんちゃん勝手にとってきちゃいました~」

村重「あんなが取ってきたんだよ」

メンバー「そういうのいいから~」

田中「台本書いてあるんだもん」

村重「なんでなつみかんに司会やらせてんの!」

※まいこむとファンで写真を!!!
上手、中央、下手と3ショット!
下手はみんなで明太子w

田中「こんな素晴らしい生誕祭を開いてくださったファンの皆さんに一言宜しくお願いします」

深川「私は研究生になっちゃったけど皆さんが応援してくれるおかげで
ここまでこれました!なのでこれからも応援宜しくお願いします!
ありがとうございました!!」


16曲目『君と虹と太陽と』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


全体曲では

しなもん→まいこむ
せりーぬ→あやきゃんまん
まどか→きょうか

ユニットでは

【Glory days】
しなもん→わかはる

【雨のピアニスト】
せりーぬ→はるっぴ
まどか→ちひろん

7月7日保存用


花1  花2

【紹介文】

説明文2

笑顔と幸せがまいこむー!
7月7日、七夕という素敵な日に生誕祭を行うことができるのは運命ですね☆
愛称は「まいこむ」、チャームポイントなたらこ唇に、大人びた雰囲気をまとっています。
特技はそろばんで、珠数・暗算3級の腕前の持ち主。趣味はお菓子作り。
将来の夢はタレント、歌手、パティシエと好奇心旺盛かつ無限の可能性を秘めています!
大人びた見た目とは裏腹に、甘えん坊な性格なのが彼女の魅力を更に引き立たせています!
また、あまり注目されませんが、公演中の彼女の目力にも引き寄せられます。
ぜひ注目してほしいポイントですね♪
3月のチームH結成時では、正規メンバーへの昇格は逃したものの、
次期正規メンバー昇格のために、日々、研究生として公演のアンダー等で
力をつけてきています。メディアでの露出も増え、新たな一面をのぞかせている
彼女の活躍にますます期待が掛かります。更なる成長が楽しみですね☆

《説明文》
説明文1

☆深川舞子さん生誕祭のご案内☆
本日7月7日は、7月5日に13歳の誕生日を迎えた深川舞子さんの生誕祭となります。
つきましては、生誕祭実行委員会よりいくつかのお願いがあります。
●配布したサイリウムについて
「overture」後1曲目「僕らの風」で「白」のサイリウムを、そして、アンコール後の本当に最後の曲「遠くにいても」で「ピンク」のサイリウムをご使用していただけるようお願い致します。軽く折り曲げると発光する仕様となっています。他色のサイリウムを持参されている方もいらっしゃるかと思いますが、この2曲では深川舞子さんの生誕をお祝いするために、配布したサイリウムをご使用して頂きたいと思います。ご協力の程宜しくお願い致します。
●アンコールについて
アンコールは、皆様の熱い想いもあるかと思いますが、本日は「舞子(まいこ)」コールでお願い致します。生誕祭実行委員が口上後発動させて頂きますので、続けてご唱和してくださいますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
●せーの!でおめでとうサプライズコール
最後の曲「遠くにいても」終了後に、メンバーが「せーの!」を2回言います。1回目は生誕祭実行委員が「まいこむ」とコールしますので、2回目はご来場の皆様全員で「おめでとう!」のコールをお願い致します。

ご来場頂いた皆様のお力をお借りして、深川舞子さんが一生忘れられない素晴らしい生誕祭を創り上げたいと思いますので、ご協力の程宜しくお願い致します。


【短冊】

《兒玉遙》                   《松岡菜摘》
こだま保存用  松岡保存用

《宮脇咲良》                  《本村碧唯》
宮脇保存用  本村保存用

《菅本裕子》                  《下野由貴》
菅本保存用  下野保存用

《若田部遙》                  《中西智代梨》
若田部保存用  中西保存用

《熊沢世莉奈》                《植木南央》
熊沢保存用  植木保存用

《古森唯衣》                  《谷口愛理》
古森保存用  谷口保存用

《田中奈津美》                《村重杏奈》
田中保存用  村重保存用

《穴井千尋》                  《指原莉乃》
穴井保存用  指原保存用

《安陪恭加》                  《江藤彩也加》
安陪保存用  江藤保存用

《今田美奈》                  《仲西彩佳》
今田保存用  仲西保存用

《深川舞子》
深川保存用


《HKT48 174回目公演》

155回目 菅本裕子
165回目 穴井千尋
169回目 植木南央
156回目 下野由貴
171回目 中西智代梨
148回目 兒玉遥
164回目 本村碧唯
168回目 古森結衣
170回目 熊沢世莉奈
156回目 松岡菜摘
172回目 田中菜津美
153回目 宮脇咲良
166回目 森保まどか
169回目 若田部遥
160回目 村重杏奈
102回目 谷口愛理
1回 指原莉乃
34回目 安陪恭加
104回目 今田美奈
45回目 深川舞子
20回目 仲西彩佳
40回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
