

~7月12日(木)劇場公演~

影アナは『わかはる』(若田部遙)
マンゴー『さくら』(宮脇咲良)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・指原・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・指原・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・指原
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・指原・松岡・古森・宮脇・今田


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『夏休みの間にやってしまいたいこと』


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(さくら、なつみかん、わかはる、みな、さあやん、あやきゃんまん、わかはる)
※最初わかはる出遅れで5人での演出


6曲目『この胸のバーコード(松岡、菅本、田中)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『オリジナルのカキ氷を作るなら』

【メンバー】若田部・古森・植木・田中

司会:わかはる

・田中「その名も!・・・(思い出せないw)」
→田中「餡子のせて、白玉、水饅頭!結果水饅頭カキ氷」
→メンバー「美味しそう」
・植木「ほうじ茶のソフトクリーム」
→メンバー「えー」
→植木「白玉で小豆」
→若田部「それに抹茶かけたりも」
・古森「カキ氷、お茶漬けのもとかける」
→古森「絶対美味しいと思うんですよ」
・植木「蜜の香りとして、花畑味、お花畑の匂いのやつかける」
→植木「お花畑の香りを作る」
→古森「まず作るところから始めるんですね」
・若田部「(作る作業)」
→メンバー「???生???」
→若田部「田部ってシロップかけない派はんですよ」
→若田部「コスト安いじゃないですか~」
→植木「若田部ワイルドだぜ~」
→メンバー「・・・」


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
指原・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・指原・古森・宮脇・今田


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・指原・今田


前半MC
お題『ニックネームやキャッチフレーズの由来』

【メンバー】
「本村・仲西・森保・今田・江藤・田中・植木・熊沢」

司会:みな

・森保「「あなたの心を惑わせたい」つい最近できた!つい最近でもないか・・・」
→森保「ピアニスト→ストレンジガール→ミステリアスガールにかわった」
→森保「知ってる人いますか?」
・植木「実は「エクボは恋の落とし穴」にするつもりだったけど
某アイドルグループと被ったので・・・」
→田中「パクッたんだね」
→植木「ちがうっ!」
・本村「元々「あおい」だったんですけど、誰でも「たん」をつけたら可愛くなるって
ういたんがあおいたんが呼んでたのが浸透した」
→メンバー「あやかたん、まどかたん、みなぞうたんwみなたん、さたんwやんたん、
たなかたんwなつみかんたん、なおったんwなおたん、りーぬたん」
→植木「結果たなかたん!」
・田中「キャッチフレーズつくってよ~」
→今田「じゃあ楽屋で!」


後半MC
お題『ひやっとする話』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・若田部・松岡・村重・指原・古森・宮脇」

司会:しなもん

・村重「※いつもどおり手を挙げw」
→指原「なんでいっつも一番最初にいいたがるの!?w」
・菅本「水入ってピチャピチャになりたいです」
→指原「いいねー夏は!冬じゃ入れないもんね」
→菅本「はいるよ」
→指原「えっ!?」
・若田部「水ぬれるのがいやなので落ちる瞬間下野のビニールシートをとる」
→下野「そんなうらみかうようなことしてないよ」
→若田部「この前豆乳のんだし」
→指原「君たち豆乳飲んでるの?あれ全然効果ないからw」
→指原「でも最近村重とキャベツにハマってるの」
→菅本「キャベツって食べたらなんかあるんですか?」
→指原「いい!あなたには関係ないでしょw」
・松岡「お化け屋敷で誰がヘタレかやる」
→指原「やらなくていいよw」
→松岡「怖いのと高いのどっちが苦手ですか?」
→指原「どっちもだよw」
→菅本「でもあれ人間が頑張ってるんですよね」
→指原「おいっ!やめろ」
→宮脇「さくらが」
→宮脇「えっ?あれってお化けじゃないんですか?」
→指原「さくらちゃんごめんね」
→谷口「夢と希望と愛」
※わけわからんくなったw
・宮脇「パンダみたいなの」
→菅本「お金入れたらうごくやつ」
・村重「あんなはさっしーと観覧車乗って一番上に着いたらチューしてあげる」
→指原「何で上目線からなの!?w」
→村重「えーさっしー嬉しいでしょ」
→指原「全然嬉しくないしなんなのw」
※あーにゃロシア語で喋る
→指原「えっ?何?怒ってるの???」
※ロシア語続く
→指原「なんていってるの?日本語でいって」
→村重「胸薄」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


今日から


13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・指原


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・指原・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・指原・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


2分30秒映像
『言っちゃダメだよNGワード』

司会&NGワード出題:わかはる

ゲスト:あーにゃ、まどか

※司会の設定したNGワードに引っかからないようにトークする

あーにゃが引っかかりアウト!!
×ゲームで
「Glory days」の「SAY ON!SAY YES!」のところ歌う
※映像終了後、実はこのネタゆうこすが他の番組でやったネタだそうで
あーにゃ土下座で謝るw
ちなみにそのゆうこすの番組はまだ放送されてないとのことなので
今後楽しみにしてみてみましょう


16曲目『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なおンター)
→「Everyday、カチューシャ」

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・指原・若田部・松岡・古森・宮脇・今田


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・仲西・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・若田部・松岡・指原・宮脇・今田


全体曲では

はるっぴ→さあやん
ちょり→みな
ちひろん→あやきゃんまん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【この胸のバーコード】
ちょり→なつ
ちひろん→なつみかん


7月12日保存用


《HKT48 178回目公演》

158回目 菅本裕子
168回目 穴井千尋
173回目 植木南央
158回目 下野由貴
174回目 中西智代梨
150回目 兒玉遥
168回目 本村碧唯
172回目 古森結衣
174回目 熊沢世莉奈
160回目 松岡菜摘
175回目 田中菜津美
156回目 宮脇咲良
170回目 森保まどか
172回目 若田部遥
164回目 村重杏奈
105回目 谷口愛理
3回 指原莉乃
34回目 安陪恭加
107回目 今田美奈
48回目 深川舞子
22回目 仲西彩佳
43回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
