

~7月18日(水)劇場公演~

影アナは『ういたん』(古森唯衣)
マンゴー『さっしー』(指原莉乃)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・指原・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・指原・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・指原
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・指原・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『ちょっと気になること』

・せりーぬ「(しなもん)胃袋!朝食食べたときパン10個くらい食べてた。
胃袋どうなってるのかが気になった」
・しなもん「(さくら)私のさくらたんにサシハラスメントしないでほしい!
・・・みてて不快です!」
・はるっぴ「(さっしー)実際どれくらサシハラスメトしたい人がいるのか」
→指原「ガチなやつ!?・・・ウィンブルドン!」
→下野「ダメ!」
→菅本「ゆうこいつも触られる」
→指原「ゆうこはサシハラスメントじゃなくて・・・w」
・なつ「(あーにゃ)さっしーがいる日さっしーさんさっしーさんずっと言ってる!
恋は駆け引きなんだから押した分引かないとダメなんだよ」
・あーにゃ「(さっしー)指の長さが気になる。」
→指原「普通だよ!」
→村重「この世に普通なんて存在しないんだよ」
・なつみかん「さくらの髪。さっきぼさぼさしてて、
さっしーが戻してたの優しいな~」
→指原「優しさにみせたサシハラスメントだよ」
・なお「マツコデラックスさんの年齢が気になる。
男か女もよくわからない。年齢ももしかしたらなおと同じかもしれません!」
・さくら「いつから私のニックネームはさくらたんになったんだよう」
・ういたん「(さっしー)ウインクがなんで出来ないんですか?」
→指原「教えて今度」
→古森「いいですよ」
→指原「ありがとう!頂きますウインクw!」
・あおい「なぜ何もないところから雨は降るのだろう」
→菅本「今度教えたげるよ」
→本村「やったっ!」
・あやきゃんまん「なおがごうひろみのモノマネするんですよ~」
→植木「ごーです!」
・ちひろん「(ゆうこす)いつも視線感じるな~って思ったら
ゆうこすがじっと見てるんですよ!
他にもさくら、あおい、ちよりとかもみてるんです」
→菅本「最初3人は見てたかもしれん!でもちよりは!!」
・あいりす「人間なら誰でも気になるんですけど、
自分の未来が気になります!」
・さっしー「(あーにゃ)指原のことを好きでいてくれるんです。
あーにゃの前であいりすよかったって言ったら凄いすねるんですよ~
そんな村重が可愛いけど少し控えめにして欲しいなと思います」
・ゆうこす「親戚の家に言ったら前まで「おう!ゆうこ」だったのに
「おーゆうこすきたー!」ていわれるようになったのがなんだか・・・。
写真撮られるんですけど、パパがとってる。
なんでパパは裕子に写真撮るのかな?握手会にも来るんですよ!
1000円払って娘と握手しに来た」
・ちより「この夏だから甲子園とか・・・サイレン!
この劇場でサイレンをやらせていただいてるんですけど、
全然オファーがこないんですけど><」
→中西「オーーーーー」
→谷口「オーーーーー」
→指原「2人とも週刊AKBで重宝されるタイプ」
・なつみかん「去年小5でみんなショウゴ君と呼んでた。
でも小6になってみんな「田中」って呼び出しました!」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、本村)』

バックダンサー
(せりーぬ、ういたん、あやきゃんまん、あおい、なお、なつ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(菅本、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『なくした物、失ったもの』

【メンバー】菅本・古森・植木・田中

司会:なお

・菅本「もう若さがない。18歳て普通若いと思うんですけど。。。」
→植木「気持ちがオバサンになってきたかな」
→田中「だんだんメイクののりが悪くなる」
※みんな言いたい放題w
・古森「財布をなくしました」
→菅本「名前書いてなかったの?」
→古森「うん」
→菅本「1000円札に「中村」って書いてあったよ」
・植木「靴をかたっぽ無くしました」
→田中「うんうん。それスタッフルームにあったよ」
→田中「置きっぱなしにしてたらスタッフルームのゴミ箱に捨てられる」
・田中「スポーツトレーナーにアキレツ腱の伸びが悪くなったって言われた」
→古森「おばさん!」
→田中「どの口がいっとん!?」
※ドヤ顔w


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
指原・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・指原・古森・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・指原・中西


前半MC
お題『小さかった時の夢』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・中西・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:森保


後半MC
お題『メンバーに1つ頼みごとをするなら何を頼みたいか』

【メンバー】
「菅本・下野・谷口・仲西・松岡・村重・指原・古森・宮脇」


「大好き」の曲フリ『あいりす』(谷口愛理)


今日から


13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・指原


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・指原・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・指原・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


2分30秒映像
『』



16曲目『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(さくらセンター)
→「Everyday、カチューシャ」

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・指原・仲西・松岡・古森・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
菅本・下野・谷口・仲西・松岡・指原・宮脇・中西


全体曲では

わかはる→あやきゃんまん


ユニットでは

【チョコの行方】
わかはる→ゆうこす


7月18日保存用


《HKT48 182回目公演》

162回目 菅本裕子
172回目 穴井千尋
177回目 植木南央
162回目 下野由貴
178回目 中西智代梨
154回目 兒玉遥
172回目 本村碧唯
176回目 古森結衣
178回目 熊沢世莉奈
162回目 松岡菜摘
179回目 田中菜津美
160回目 宮脇咲良
172回目 森保まどか
175回目 若田部遥
165回目 村重杏奈
109回目 谷口愛理
5回 指原莉乃
37回目 安陪恭加
107回目 今田美奈
48回目 深川舞子
25回目 仲西彩佳
45回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
