

~8月14日(火) 植木南央生誕祭~

影アナは『なお』(植木南央)
マンゴー『しなもん』(下野由貴)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・指原・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・指原・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・指原
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・指原・松岡・古森・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『最近ドキドキしたこと』

・せりーぬ「あーにゃのぐぐたすにりーぬにムラシゲスメントを
したいと書かれてたけど全然する気配はないからあれはネタじゃないかと思う」
・しなもん「この公演始まる前リハーサルする。その前にストレッチするんですけど
突然赤ちゃんの声が聴こえた!と思ったらあーにゃの叫びでした」
・はるっぴ「弟が家の洗面所で歯磨きしてたんですけど、T字になってたカミソリだった><
ふたが付いてて・・・良かったです」
・なつ「ダイエーにお買い物行った時ポスターがあったので、周り気にしつつも写真とった
天神だったのでばれたらと思うとドキドキしたけどバレなくてよかったです」
・あーにゃ「はるっぴいつもホテルで1人で寝たいって言うけど、たまにはるっぴが一緒に寝よって言う。
どうやってはるっぴにムラシゲスメントしようかドキドキしてる」
・まどか「いつサシハラスメントするかドキドキしてる。実際カメラの前でしかしない・・・」
・まいこむ「(知らない人に)顔近づけられてドキドキしたら、口に何か付いてるよと言われた><」
・みな「今さっき「マンゴー No.2」でさっしーとなつみかんとチューする
さっしーさんの顔がマジ顔だったのでドキドキしました」
・ういたん「データホルダー触ってたら間違って一斉削除してた><」
・なつみかん「a-nationでSKE48さんと手をつなぎながらやらせて頂いたんですけど
秦佐和子さんと手をつないだ。本番ぶっつけだったんですけど、ハグしてくれてもうビックリしてドキドキした」
・わかはる「昨日お盆で親戚たちでお寺に行った。滑ってフィギュアスケートみたいに遊んでたら
綺麗に張ってある障子を寸前でやぶりそうになってドキドキした」
・ちひろん「」
なお「甲子園を見てたときドキドキした。なおもプッシュバントできるようになりたいです」
・さっしー「ういたんのやりたい!見る側ですよ?皆さんを見てると
「ういのウインクどうですか?いただきまーす!」凄い楽しそうでうらやましい」
・あおい「昨日スマフォデビューしたういたんから電話きた。凄いドキドキしまして
でれなかったw ういたんごめんなさい!」
・ちょり「HKT48出張公演した。渡辺麻友さんのモノマネした時「胸がドキドキ」しました」
・さくら「先日登録してない電話がかかってきた。一回とってみたら無言でSNSで「電話でて」ってきてた。
次の日メンバーに言ったら登録してないあおいたんからでした」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(ういたん、みな、まいこむ、せりーぬ、なつみかん、わかはる)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(植木、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『22世紀はどうだ!?』

【メンバー】若田部・古森・植木・田中

・田中「22世紀って?」
→若田部「ぶっちゃけ死んでる」
・古森「車が空を飛んでいる。上の方に道路がある」
→若田部「自家用車から羽が生えてる」
・植木「この世界は魚が支配してると思う!」
→植木「危険に立ってミグが増えていって」
→「みんな魚になると?」
→植木「魚が人を食べて支配する」
・田中「元気玉とかまかんこうさっぽうとか!悪者がいたら気をためます」
→田中「誰とでもフュージュン出来るよ」
・若田部「人生楽しく」
→メンバー「いきま」
→メンバー「しょー」
→田中「かい!」


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
指原・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・指原・古森・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・指原・中西


前半MC
お題『一回だけ魔法が使えるとしたら?』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:せりーぬ

・中西「今食べたいもの全部!」
→メンバー「すき焼きとか?」
→本村「絶対忘れてたよね!すき焼き」
・兒玉「食べ物なんて勿体ない!毎日お正月にする」
→兒玉「毎日お年玉もらえてハッピー!大人の人嬉しくないよね・・・やっぱりダメだよ」
・田中「魔法を永遠使える」
→兒玉「それはいいね」
・熊沢「はるっぴにアナウンサー並みの滑舌をよくしてほしい」
→兒玉「やったー」
→兒玉「はんにゃに何言ってるかわからないって言われた>< TVでもよくカットされるし」
・植木「透明人間になってナオハラスメントしたい」
→兒玉「どんなことするの?ダジャレするの?」
→植木「こしょこしょする」
→「なおそんなお願いする前に声のお願いして」
→兒玉「個性だよ」
※なお平泉成さんのモノマネ披露
・穴井「犬に嫌われてる>< タバサが何思ってるかわかるようにしたい」
→穴井「ちよりにはなついてる。。。」
→森保「類は友を呼ぶ」
→中西「どゆことそれ?」
→森保「帰って広辞苑調べてみよう」
・田中「ピッコロなって、ブロリーとフュージョンして顔は肌色、触覚は緑のが生える
手が切れても生えてきてはっはっはー!」


後半MC
お題『あっ!これはヤバイなぁ~と思ったこと、思っていること』

【メンバー】
「今田・下野・深川・若田部・松岡・仲西・指原・古森・宮脇」

司会:わかはる

・村重「自分の一発芸そろそろやばいなぁ~と思って・・・」
→指原「気づいてるならいいとおもうよ」
→村重「(「a-nationでのギャグ)自分でもひどいな~と思う」
→若田部「なぜか次の日目覚ましTVでそこ写ってた」
→下野「あんな全国ネットでしけちゃったんだよ」
※ここで村重さん新作披露!(さくらバックダンサーでw)
→村重「いくぞグイグイ 右にグイグイ 左にグイグイ 
みんなでグイグイ グイグイグイ グイグイグイ
自己主張~モンスター!」
→村重「グイグイ選抜ってのがあって、村重、さくら、はるっぴ、ちより、まどかなんですよ」
→指原「それって村重の言うこと聞いてくれる人でしょ?」
・古森「夏休みの宿題がやばいなぁと」
→指原「宿題うらやましい」
→村重「さっしーわかってないからいうんですよ~」
※流れで次に日指原みんなの宿題みることを約束w


「大好き」の曲フリ『あーにゃ』(村重杏奈)

《私はHKT48の推しメンは自分なんですけど
やっぱり自分よりもファンの皆さんが大好きです》


から


13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・指原


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・指原・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・指原・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


2分30秒映像
『なおのエピソード』

若田部「人懐っこいから、誰とでも友達ってのいいとこだと思うんですけど~
昔貸したスリッパそろそろ返してくださーいw」

古森「「チョコの行方」のメンバーでずっと一緒なんですけど、
よくMCの打ち合わせのメールしてて。何かあったら相談する感じの仲ですね。
優しいんですよ」

下野「なおすぐ笑っちゃうんですよ~
MCとか大事なとこですぐ笑っちゃうからちょっとそこやめて欲しい」

熊沢「私が落ち込んでるときに「大丈夫?」とか、
相談に乗ってくれてすごく嬉しかったです!なおありがとう!」

村重「私は植木さんのモノマネできます!」
※なにやったかは聞こえませんでしたw

田中「ダンスとかのレッスンわからないとき、自分で聞きにいかなくても、
なおの方から大丈夫?って聞きに来てくれる」

穴井「ちょっと声はカスカスでとてもシュールなこといって
とても優しいなおが大好きだよ」

映像終了後

中西「ちょっとまった~」

村重「ちょっとまった~」

中西「いやいやね。その前に皆さんさっきの映像ご覧になりましたよね?」

村重「ご覧になりましたよね?」

中西「先日誕生日を迎え8月10・・・12日15歳になった植木南央ちゃんの生誕祭です」

(ケーキ:ういたん、あおい)

中西「15歳になってどう?」
→メンバー「歌わないの?」
→中西「おかしいと思った~」
※ここで改めて誕生日の歌を歌うw

中西「15歳になってどうですか?感想は」

植木「15歳っていう実感がほんとになくって自己紹介でも14歳って言っちゃったんですけど
14歳のときは沢山の宝ができたので、すごく大勢の人にお世話になったので
皆さんに恩返しができるよう15歳は頑張っていきたいと思います」

中西「目標とかある?」

植木「HKT48でシングルを出して福岡で握手会がしたいです」

中西「ここでプレゼントがあるんだけど嬉しい?よかった~w」
※はるっぴが植木持ってくるw

兒玉「植木南央に植木w」
兒玉「黒サンドラっていう花で「友情」って花ことばがある」
※前はアイビという花をあげた

メンバー「これ枯れたらどうなるの?」

兒玉「枯れたらうちらの友情は終わりって・・・そんなことないw」

※前回出張公演でも飛行機で手持ちでもって帰ったそうですw

中西「ファンの方に一言お願いします」

植木「こんなにGoogle+のコメントとかにもおめでとうって言われるのがすごい嬉しくて
さっきのアンコールのコールもすごくすごく嬉しくて幸せでした。
なので皆さんにさっきも言ったように感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。」

中西「なおはね東京で誕生日を迎えたんだけどそのとき一緒になおのとこでお泊りさせてもらったんだけど
誕生日になる瞬間一緒に過ごしたよね。そんな貴重な時間をくれてありがとう
ほんとに!なおとはすごく楽しくいっつも仲良くさせてもらってます。
これからもよろしくお願いしま~す」

16曲目『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なおセンター)
→「Everyday、カチューシャ」

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・指原・若田部・松岡・古森・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・指原・宮脇・中西



全体曲では

あいりす→まいこむ
ゆうこす→みな


ユニットでは

【この胸のバーコード】

ゆうこす→まどか

【ウィンブルドンへ連れて行って】
あいりす→なお


《HKT48 201回目公演》

176回目 菅本裕子
189回目 穴井千尋
194回目 植木南央
181回目 下野由貴
195回目 中西智代梨
167回目 兒玉遥
189回目 本村碧唯
194回目 古森結衣
196回目 熊沢世莉奈
177回目 松岡菜摘
198回目 田中菜津美
173回目 宮脇咲良
190回目 森保まどか
193回目 若田部遥
178回目 村重杏奈
127回目 谷口愛理
10回 指原莉乃
43回目 安陪恭加
116回目 今田美奈
57回目 深川舞子
34回目 仲西彩佳
54回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
