

~8月19日(日)劇場公演~

影アナは『なつ』(松岡菜摘)
マンゴー『ちひろん』(穴井千尋)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC

ここでキャプテンの穴井千尋から

《ここで私からご挨拶させてください。
先日HKT48オフィシャルブログで5人のことについて発表がありましたが、
そのことについて、正直、聞いたとき、ものすごくびっくりしてたというか、
悔しくて、本当に悔しかったのですけど、悔しい気持ちでいっぱいだったんですけど、
まだHKT48はこれで別に終わった訳じゃないので、今日は再スタートとして
再スタートする勢いでHKT48、17名で、今まで以上にがんばりたいと思います。
私たちにはまだ夢があります。
夢があるので、目標があるので、
それを叶えるためにも今まで以上にもっともっと努力して頑張っていきたいので、
皆さんこれからも応援よろしくお願いします。》


自己紹介MC
お題は『自分でイベントを企画するならどんなイベントをしたいか』

・せりーぬ「ファッションショー。参加してほしいメンバーHKT48にいて
いつもレッスン着着てるなつみかんと、わかはる、まどかです。
3人とも同じくらいダサイのでw」

・しなもん「夏は水かかるイベント多い。水がバーってかかる
かかるよりかけるのが好きなのできてくれる人にかけてストレス発散したいですw
うそですw」

・はるっぴ「暑くなって滑舌悪くなるので、滑舌選手権・・・滑舌悪い選手権をやりたい
1位になったら祝福される。逆にペナルティされる
私が主催して開きたいと思いますw」

・なつ「女の子ということでケーキやスイーツでイベントやりたい
HKT48には食いしん坊がいるのでしなもん、わかはるは呼びませんw」

・あーにゃ「一発芸の披露会。10分で披露し、300円w
すぐ売り切れるのでチケットは早くかってた方がいいと思いますよ」

・まどか「まどかのピアノ演奏会。開催されたら是非来てください」

・まいこむ「○○大会、スポーツ大会などあるけど
やっぱり算盤大好きなので算盤の早打ち大会したいです」

・さくら「男装が誰が似合うかしてみたい。なつみかん似合うと思うけど、
以外にあおいたんやちーちゃん似合うかもしれないのでやってみたいです」

・きょうか「お菓子の早食いやってみたいで~す。絶対勝つ自信があります」

・みな「演劇会。私の役は絶対ゾウなんですよ。ちよりは鳥、あおいはわかめw
あーにゃはクーラー役でずっとクーラーの役やってほしい」

・わかはる「日本の歴史を知ろう、打ち水とかある
エコのために天神で打ち水をやるw
エコのためにしなもんと違って人にかけないようにやっていきたいと思います」

・なお「手作りお弁当大会。誰のが一番不味いのかやってみたい
やっぱり一番不味いのはあんなだと思いますw」

・あおい「毎日ヘアアイロン欠かさずやってる。メンバーの髪をまっすぐしてあげたいです
一番やってみたいのは「大泉りょうさん」みたいな天パなんです」

・ちょり「私のシンボルはすき焼き。夏乗り切るには暑い。冷やしすき焼きをですね
出店で・・・いや出店じゃない!1人でやるのは難しいやんか「あっ」
下がペロっとなるようお越しいただきたいと思いますw」

・なつみかん「ジグソーパズル作るの得意。300ピース誰が一番早くできるかしたいです
額縁にかざるまでやる」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(まどか、みな、せりーぬ、さくら、まいこむ、きょうか)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(植木、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、中西、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『生きていてよかったなと思うところ』

【メンバー】若田部・植木・田中

司会:わかはる




10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


前半MC
お題『幸せに感じるとき』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木」

司会:あおい




後半MC
お題『お休みを貰ったらなにがしたい?』

【メンバー】
「今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西」

司会:なつ




「大好き」の曲フリ『さくら』(宮脇咲良)

《》

からの

13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


2分30秒映像
『2分半映像を独占しよう』

独占メンバー:あーにゃ

お題『おもしろすぎる』



16曲目『君と虹と太陽と』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西


全体曲では

旧ゆうこすポジ→みな
旧ういたんポジ→きょうか
旧あいりすポジ→まいこむ


ユニットでは

【この胸のバーコード】
旧ゆうこすポジ→まどか

【ウィンブルドンへ連れて行って】
旧あいりすポジ→なお

【チョコの行方】
旧ういたんポジ→ちょり


※3人の正規メンバーの穴にそれぞれ
上記のようなメンバー配置がなされました。
自己紹介MC前の穴井の挨拶の時
涙がこらえられなくなるメンバーの姿もありましたが、
公演のパフォーマンスは笑顔でいつも以上に全力で踊っていました。
ロビー鑑賞もいつもとは比べものにならないくらいの人がいまして、
それぞれ抱えている考えは違えど、暖かい雰囲気の中公演を終えました。
17人となり公演を行う環境としてもギリギリの状態になり、
メンバーへの負担も大きくなるとは思いますので、
今後も温かく見守っていけたらと思います。

※5人のメンバーへのファンレターは今月までは受け付けるとのことです。


《HKT48 204回目公演》

192回目 穴井千尋
197回目 植木南央
184回目 下野由貴
198回目 中西智代梨
168回目 兒玉遥
192回目 本村碧唯
199回目 熊沢世莉奈
179回目 松岡菜摘
201回目 田中菜津美
176回目 宮脇咲良
193回目 森保まどか
196回目 若田部遥
181回目 村重杏奈
11回 指原莉乃
46回目 安陪恭加
119回目 今田美奈
60回目 深川舞子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
