

~8月20日(月)劇場公演~

影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴー『わかはる』(若田部遙)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『やってみたいが勇気を出してなかなか出来ないこと』

・せりーぬ「前からマジックやりたいと思ってた。
TVでやってた風船われないというのやってみたかったが
風船が割れるのが怖くてなかなかできません」

・しなもん「自転車。乗れるんですよ!乗れるんですけど曲がれないんですね」
→松岡「ゆきちゃんそれを乗れないっていうんだよ」
→兒玉「ちょうしょくちょくせん運動」
※すみませんwあまりの滑舌の悪さになんて言ったかわかりませんでしたw
→下野「人生には関係ないのでやめておきます」

・はるっぴ「ちよりのように劇場公演の中でコマネチできるようになりたいですけど
なかなか勇気でない><」
※ここで勇気を出して?はるっぴ&ちよりのコマネチw

・なつ「かわいい女の子のスカートめくり。キャラじゃないからやったら
メンバーみんな引いちゃうと思うんですけどやってみたい
16歳のうちは許されると思うので16歳のうちにやってみたいと思います」

・あおい「勉強やりたいんだけど勇気が出ません
ただそれだけなんです・・・。」

・まいこむ「バンジージャンプ。少しだけ高所恐怖症なので
無理なんですけど、生きているうちに出来たらいいなと思います」

・さくら「大人っぽい曲をしたい。みんなが咲良無理でしょみたいなこというから
・・・やってみてもいい?・・・今度機会があったらやってみたいと思います」

・きょうか「なつみかんにちょっとしたイタズラしたいけど
やったら100倍くらいイタズラ返されそうなので勇気が出ません」

・みな「飛行機乗ったときキャビンアテンダントさんいる。
ついつい人生相談しそうになるんです。
無効も仕事してるから・・・。次乗ったときちょっとでも話せればと思います」

・わかはる「メンバーにとんとんてしてプニてやつ
昔はやったやつ、ちーちゃんやまどかにはするんですけど
なっちゃんやったらキレられそうじゃないですか・・・。
今日帰るまでにやってみたいと思います」

・まどか「福岡天神で行われていたホラーハウス行けなかった><
ぐぐたすのせたら「俺が一緒にいったげるよ」とコメントがあったんですけど
それは
出来ないので、次はいきたいと思います」

・なお「なおも来年ホラーハウスにいきたいです」
※まさかのかぶりでなお焦るw

・ちょり「ナースさんコスセット・・・服あこがれてる
なりたいんですけど、値をみますよね?手首の血が無理で寝るときも寝に入らないようにして寝てる
ナースになれナース」
→田中「見た目敵にも頭的にもむりやけどねw」

・なつみかん「出口あきさんと仲良くさせて貰ってるんですけど、
浣腸ごっこしようといってる。
先輩にむかって出来ないので、出口あきさんにやって貰いたいと思います」


5曲目『Glory days(下野、兒玉、本村)』

バックダンサー
(まいこむ、みな、さくら、きょうか、わかはる、せりーぬ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、松岡、田中)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(植木、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、中西、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『サザエさん一家にたとえると』

【メンバー】若田部・植木・田中

司会:わかはる

・若田部「皆さん気づきましたか?今日髪型いつもと違うんです
いつもは耳かけてるんだ~」
※ほぼ気づいてない・・・みたい?w
→若田部「誰も気づいてないと思うけど8月頭に髪を切りました」
・若田部「ちーちゃんはおばあちゃん」
→メンバー「ちーちゃんはおばあちゃんでみなぞうがお母さん」
→メンバー「波平さんはなお!薄いから・・・w」
→植木「薄くないもん><」
→メンバー「かつおはなつみかん」
※スタッフさんからもいわれたそうですw
→植木「つるつるw」
→田中「君が一番つるつるだからね」
→メンバー「花子さん・・・花沢さん」
→メンバー「わかはるは花沢さん」
→田中「まいこむは穴子さん!唇みてよ!ぷるっとした感じw」
→メンバー「わかめちゃんはあおい」
→メンバー「さくらっちは猫のたま」
→田中「せりーぬはいくらちゃん」


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


前半MC
お題『言われてみたいフレーズ』

【メンバー】
「本村・森保・兒玉・熊沢・田中・植木」

司会:なお

・兒玉「はるっぴで~す」
→兒玉「さっきさぁたらちゃんっていわれたから
見た目とかならわかるけど滑舌ってw」
→兒玉「これはあこがれじゃないけどw言ってみたかっただけw」
・森保「・・・」
→兒玉「私モナリザです」
→森保「私モナリザです~」
・熊沢「高橋みなみさんの努力は必ず報われる」
→兒玉「それはあこがれるね」
→本村「言えるようになりたいね」
→兒玉「そこまで上っていけるようになりたいね」
・田中「俺にまかせろ~」
※せりーぬの弟が戦いごっこの時に言った言葉
→田中「はるっぴが言ったらあれだから若いうちにしとかないと」



後半MC
お題『幸せなとき?』

【メンバー】
「今田・下野・深川・若田部・松岡・安陪・宮脇・中西」

司会:なつ




「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由貴)

《》

からの

13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


2分30秒映像
『2分半映像を独占しよう』

独占メンバー:なつみかん

お題『』



16曲目『君と虹と太陽と』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・安陪・森保・兒玉・田中・植木・熊沢
今田・下野・深川・若田部・松岡・宮脇・中西


全体曲では

旧ゆうこすポジ→みな
旧ういたんポジ→きょうか
※ちひろソロパートあり
旧あいりすポジ→まいこむ
ちひろん
あーにゃ


ユニットでは

【Glory days】
あーにゃ→あおい

【この胸のバーコード】
旧ゆうこすポジ→なつ
ちひろん→なつみかん

【ウィンブルドンへ連れて行って】
旧あいりすポジ→なお

【チョコの行方】
旧ういたん→ちょり


《HKT48 205回目公演》

192回目 穴井千尋
198回目 植木南央
185回目 下野由貴
199回目 中西智代梨
169回目 兒玉遥
193回目 本村碧唯
200回目 熊沢世莉奈
180回目 松岡菜摘
202回目 田中菜津美
177回目 宮脇咲良
194回目 森保まどか
197回目 若田部遥
181回目 村重杏奈
11回 指原莉乃
47回目 安陪恭加
120回目 今田美奈
61回目 深川舞子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
